注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼 他の子と遊びたい

レス15 HIT数 6064 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/08/11 11:23(更新日時)

7年付き合っていて
けんかもするけど、仲良しだった彼から突然
他の女の子とも遊びたいから別れたいかも
と告げられました

まだ彼も若いため、その気持ちも分かります
私は他の女の子と遊ぶことに対しては
最終的に私のところに戻ってきてくれれば
いいのかな、と考えていますが

長く付き合ったのにそんな風に思われたのが
悔しくて、私も他の人との出会いを
求めた方がいいのかな、とも思っています

ちなみに彼は他の女の子と遊びたいけど
私が他の男の子と遊ぶのは許せないそうで
携帯などをチェックしてきます

でもこれでは不平等な気がして悔しいです…

男の人にはこんなふうに
遊びたい時期が来てしまうのは
しょうがないことなのでしょうか?

私が言うのもなんですが
彼はとてもかっこいいです
ただ、性格はめんどくさがりやで
私ほど俺のことを理解してくれる人はいない
とも言われています

なので、一瞬の遊びたいっていう感情で
別れてしまうと後悔するんじゃない? と
冷静なアドバイスもしたのですが…
私はどうしたらいいのでしょうか

みなさまの意見をいただきたいです

タグ

No.2364130 16/08/10 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/10 05:15
匿名さん1 

その“遊びたい”っていうのが純粋に“みんなでBBQやりたい”とか“男女交えたグループで海行ってはじゃぎたい”とかなら、別れるのは待ってと話し合います。

ただ“他の女ともヤりたい”っていう意味なら別れます。

No.2 16/08/10 05:31
匿名さん2 

主さんが今何歳なのかは分かりませんが、既に『女房』みたいなスタンスをお持ちなのですね。

主さんが、それ程に彼氏の事を愛していて黙って彼氏が戻って来る迄待てる(耐えられる)のなら良いのですが、多分は彼は何年経っても浮気心を持ち続けるのではないか?と思いますよ。

ある意味では、主さんも視野を拡げられる良い機会なのかも知れないのでその彼氏さんとすっぱりと別れて新たな出会いを探されたら如何でしょうか?

No.3 16/08/10 05:50
恋愛の達人3 ( ♂ )

遊びたい気持ちは
ずっとあったと思います


またまた7年目にカミングアウトしただけだと思いますよ


飽きてきたというか
刺激が無くなってきたんだと…

No.4 16/08/10 06:07
その他1 ( yETCv )

そう思ってるなら このまま 付き合ってても 主は待ってるけど 彼は他の子と会って何しても 平気でいないといけないってしかならないよ
最終的に戻ってくれば…ってすれば 彼が誰とも上手くいかなくて1人だからって都合の良い時だけ一緒にいようとする
しばらくすると また 他の子と仲良くなって 主の事は適当になるって事の繰り返しになるよ?

それが嫌なら 彼が他の子といたいなら 待たないし お互いしたい様にしようってしなかったら
他の子といるのに 一緒にいて 自分よりその子といたいと思う時を持たれて 自分がその女より価値がないかの様に 自分の知らないところで彼に思われる事になるよ

彼を待つなんてしたら 30過ぎても 他の女にしか目がいかない男と一緒にいる延長線にいるだけの女にしかならないよ
主 他の子といる男と一緒にいる事と そんな男を待つなんて事は そんな事して自分だけ1人でいて何もないつまらない女になるだけ
別れたら 主には 彼よりも良い人と出会う可能性があるってした方が
よっぽど 彼が主の事を考えると思う

待つとか 理解するなんて 他の子といたい男にしたら終わる

No.5 16/08/10 07:15
匿名さん5 

「他の女の子とも遊びたいから別れたいかも」

「いいよ、じゃあね」

私ならこうにしかならないな。

『何が“別れたいかも”だよ。別れたいくせにオブラートに包みやがって、あーウっザ〜、後で後悔しても泣き付いてくんなよ、バーカ』
としか思えないし。

No.6 16/08/10 07:57
匿名さん6 ( ♀ )

他の子と遊びたい、その遊びたいがSEXを含めた遊びならNG。グループ的な遊びならOK。
種類かな?付き合っているから異性との遊びを全てに今までNGにしてました?
私は後者なら問題なく、OKだった。それはお互いに。浮気と取れるものはだめだけどね。

23歳と言うことは彼も同じぐらいかな?

遊びたいから別れたいかも。その「かも」が気になると言えば気になるから、別れたいのか別れたくないのかどっちとそこで私なら聞いちゃいます。はっきりしろって感じで。

都合よく主さん使われちゃうよ。彼にハッキリした態度取らせないと。自分遊んであなただめなんて、付き合ってなければあなたは自由。
付き合っている状態で、俺だけ遊ぶは不公平でしょう。

まず、別れるか別れないか、彼に判断下せましょう。そこで、別れを選択しなければ、お互い遊ぶの無しでいいよ。別れたらお互い自由だから。あなたは、彼の返事次第で身の振り方を決めればいい。

No.7 16/08/10 08:21
匿名さん7 

主じゃなくても良いと思えたから別れを切り出したのであって、理解してくれるのはお前だけとか、ただ長く居ただけで得られる言葉に何の意味がある?
一瞬の遊びたいという感情?
それのどこが理解してるというのか
男は死ぬまで遊びたい生き物です
一生守っていきたい女には、冗談以外で遊びたいなんて言葉は言わない
選ばれなかったんだから諦めな

No.8 16/08/10 08:28
恋愛初心者8 ( ♀ )

http://mikle.jp/thread/2362969/

同じ主さん?

どちらにしろ若い頃の長い付き合いなんて惰性でしかないから飽きてしまってるのでしょう。

他と遊びたい、別れるんだったらもう待たないで主さんも付き合い終わりにして次に行きましょう!お互いがよくて縁があれば戻るだろうし、他にもっといい相手がいるかもしれないしね!

  • << 11 同じ主さんなの?向こう変レス途中でやめてるじゃん。先に建てたスレをきちんとしましょう。あちらにも私レスしてるよ。 ここまでくると、主さん彼のこと好きだとかより執着しちゃってるだけの人に思えるよ。 そこまで執着しても、彼の態度から考えて得るもの何もないような気がする。

No.9 16/08/10 08:29
匿名さん9 

じゃあ、お互いに遊ぶことにしようと言う

No.10 16/08/10 12:38
恋愛の達人10 

そんな事言われてしまったら
別れる選択肢しかなくなるなー
自分の場合はね。

No.11 16/08/10 12:46
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 http://mikle.jp/thread/2362969/ 同じ主さん? どちらにしろ若い頃の長い付き合いなんて惰性でしかな… 同じ主さんなの?向こう変レス途中でやめてるじゃん。先に建てたスレをきちんとしましょう。あちらにも私レスしてるよ。

ここまでくると、主さん彼のこと好きだとかより執着しちゃってるだけの人に思えるよ。
そこまで執着しても、彼の態度から考えて得るもの何もないような気がする。


No.12 16/08/10 15:29
匿名さん12 

23で7年付き合ってるって事は16くらいから付き合ってるのかな?

なら他の子も味わってみたいってのは自然だろうし、たぶん初恋人だと思うけど、初恋人が生涯のパートナーになるなんてほとんどないからね

これは男子だけじゃなく、女子だって同じでしょ


別れたいかもって言われたなら、もう基本おしまいだよ
仕方がないと思う

でもまぁ、彼も本音を言わず、嘘の理由で別れを告げれば良かったのにね(^^;

No.13 16/08/10 19:36
匿名さん13 

遊びたいといわれる時点で別れないとダメですよ。
帰ってきてくれたらいい?エイズや梅毒お土産に?
馬鹿にされてるのに、別れないなんてどうかしてます。

一度浮気を許したら一生浮気されますよ。それでもいいならダメンズと不幸な人生を歩んでください。

No.14 16/08/10 23:38
匿名さん14 ( ♀ )

高校辺りから他の子にちょっかいだしてないなら遊びたくなる気持ちは当然かと・・・。

彼氏が遊んでみたいならすればいいけど、それなら主さんのやる事にも文句言う権利はないよね。
だから、それならしばらくの間、一旦別れればいいだけ。
その間に遊べばいい。
夫婦間でも旦那が借金して、一緒に暮らしてはいるけど妻子に迷惑かけない為に返済し終わるまでは一旦離婚して籍を抜いておくとかあるし。

けど彼氏の理由の場合は彼氏だけ好き勝手して、でも彼氏気取りはなしよね。

No.15 16/08/11 11:23
匿名さん15 

きっぱりと別れた方がいいと思います

彼氏だけ遊ばせるなんて 都合のいい女扱いじゃないですか?
ズルズルと 体の関係を続けたら 安売りもいいとこですよ
主さんの価値がどんどん落ちる

今度は 「他の人じゃなくて、お前じゃなきゃダメなんだ」って 言ってくれる人と付き合いましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧