注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

濡れ衣を着せらてます

レス14 HIT数 1815 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/10 20:33(更新日時)

知り合って3年ぐらい、都合がいい女を1年ぐらいしてました。
好きな人でした。

1年前にその好きな人は元彼女から乗りかえした、新彼女の美しい彼女があまり信用できず、
呼ばれて何回か関係してましたが、今年の2月を境に新彼女との半同棲状態で信用関係が定着してきたのでしょうね、連絡はなくなりました。

8月になり、久しぶりに連絡があり、喫茶店で会いました。
いきなり「嫌がらせをした?」と髪飾りをみせられて「私さんの?」と。


自宅マンション前に置いてあったそうで。
そして、手紙が投函してあったそうです。


前から聞いてはいたのですが、隣住民に彼はよく思われてないみたいで、最近、突然引っ越しをしたそうです。
彼の音楽爆音とベランダからのたばこ煙で1人でキレられたそうです。

相当な落ち込みようで「いろんな人に連絡してる、管理人に話した」「人間不信だ」「夜が怖い」、髪飾りの値段、、疑っといて、疑問に思うこと色々と聞かされました。

私も最後逢ったとき、その隣住民男性にがちに会ってしまい、凄く睨まれました。
「その人怖かった」と話したら、「特徴は?」「髪型は?」いろいろ聞いてきて、嘘でも言ってると思ってるのでしょうか?

私は好きだった人でもあり、、邪険にできなくて、色々、なだめたり、色々アドバイスしてたら「そうかなるほど」と納得ばかりしてたのですが。

話の最後に手紙内容をみせられて「彼女さんへ 付き合い当初から浮気してる」と書いてありました。彼女と出かけるときに発覚したらしいです。

付き合い当初からって文章で私と疑ってるみたいで。
その新彼女と付き合い始めてから女性を部屋に入れてないとのこと。


彼は隣住民と納得したようですが、
最後、「俺に連絡しない方がいい」と言われて、私から連絡、誘ったことないのですが、、
「なぜか?」と聞きましたら、「第三者まで狙われるといけないから」とのこと。
 彼は今彼女を大切にしたいから私と完全に縁を切りたいのですか?(遠回しな言い方)

そのときは落ち込んでてかわいそうかな?とアフメで励ましといて、「元気出す。かなり参考になった。ありがとう。」と返信がすぐ来たのですが。

私は隣人の僻み(私を連れ込んだり、美しい彼女と半同棲)かな?と思うのですが、どうでしようか?
でも、元々、自分がマナーが悪く自分で蒔いた種でもあり、私も疑われてるわりに、人が良すぎでしょうか?

しつこくて仕方がなく会いましたが、最後に連絡しない方がいいって言葉がひっかかります。

タグ

No.2363956 16/08/09 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/09 18:12
匿名さん1 

仕方ないんじゃない?

彼女がいる人とそういう関係だったんだから。

  • << 8 疑われてもいいやって感じです。彼女といるときにその手紙を発覚したらしいので、彼なりに必死だったんでしょうね。 でも、最後、一言余分ですよね。それ言われたとき「今まで私から連絡したことないよ」と言ってやりました。

No.2 16/08/09 18:34
匿名さん2 

身から出た錆ですね。

No.3 16/08/09 18:35
匿名さん3 

何かよくわかんないけど、彼はモテるんだね。
主さんを大事にしてくれる人と一緒になりなよ。

No.4 16/08/09 18:41
ラブラブさん4 

本当にしてないなら目が覚めるはずなのにどうしたの?

No.5 16/08/09 18:45
匿名さん5 

私はこのスレ見て泣きました。そのカスと最初付き合ってたのは貴女ですよね?ボケは貴女を繋ぎとして付き合い本命女性が自分にその気になった頃を見計らって乗りかえた。

しかし貴女は好きだからズルズル。ここでキッパリ見切りを付けるべきでした。

相談内容見ましが悩むとこそこじゃないです。どうでもいいです。そんな事は。スレ文見る限りまともな人間ではありません。その本命の女性にくれてやればいいのです。疑われてもいいじゃないですか?もう忘れるように頑張って下さい。

そのカスは貴女に取ってマイナスではありますがプラスな事は何1つありません。暫くは辛いでしょうが次の男が見つかれば今思っている悩みが後でアホらしく思えますから。

貴女は貴女だけの幸せを考えて下さい。

No.6 16/08/09 18:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私は付き合ってないですよ。よくわからないけど、信用できない元カノの腹いせで浮気野郎でした。そのころに出会い、彼女はいないし、付き合うって言葉はありましたが下心で近寄られたこともわかってました。そのころは私の友達も被害者で色々遊んでたようで。

綺麗な尽くしてくれる浮気しない新彼女が出来て、ようやく信用できる彼女と出会えたから?私のことはすっかり自然消滅でした。

No.7 16/08/09 19:04
匿名さん5 

>> 6 そうなんですね。すいませんでした。

No.8 16/08/09 19:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 仕方ないんじゃない? 彼女がいる人とそういう関係だったんだから。 疑われてもいいやって感じです。彼女といるときにその手紙を発覚したらしいので、彼なりに必死だったんでしょうね。
でも、最後、一言余分ですよね。それ言われたとき「今まで私から連絡したことないよ」と言ってやりました。

No.9 16/08/09 20:32
匿名さん9 ( ♀ )

犯人探しをしたくて連絡しただけなんだろなと思いました。
多分主さん以外にも都合いい女がいたんはじゃないかな?
犯人と違うと思った、確認出来たからもう連絡とる必要ないから、しないでっていったんでしょう

本心で巻き込みたくないなら、そもそもしつこく呼び出して会って話さない
せめて電話で済ませる。

No.10 16/08/09 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 なるほど、そうですか。ありがとう。なら、ストレートにそう言えばいいのに。
新カノできてから部屋に誰も女入れてないそうで。
かまってちゃんなところあるから、「そんなこと言わないで~」って言ってほしいのもあるのでしょうが。すごいダメージあるようで女々しかった。大袈裟だな思いました。

No.11 16/08/09 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

すごい落ち込んでたので「〇くんは私いいと思うよ!そんな恨み買うような子じゃないこと知ってるから!」とここでは裏腹に励ましてたので、
内心、俺のことまだ好きだな。でも、もう俺は彼女一筋だから昔と違う!ってことが遠回しで言いたかったのでしょうか。。

しつこいのを無視して会うんじゃなかったです。
会えば、情が出て、そのような言葉出てしまう気持ちわかっていただけますか?

No.13 16/08/10 19:53
匿名さん13 

主サン的には彼がしつこいし、私はただ遊ばれてるだけじゃなくて繋ぎってわかってるし、彼に特別に相談もうけてるから他とは違うのよ。

って感じなんでしょう。


だけど結局彼自身は主サンの事、他の遊んでる女と一線すら置いてないんですよ。

ましてや今彼女の足元にもおよんでませんし、今彼女のかわりにもなれはしないんですよ。


同じ土俵にすら立たせてもらえてないんですよ。


よって彼は今彼女を大切にしたいから私と完全に縁を切りたいのですか?

って質問ありましたが、あたりまえに大切なのは今彼女だし、主サンと完全に縁もなにも…彼自身主サンとの縁なんて繋がってるとも思ってないよ。

これが現実。
自分が好きだから浮かれて…夢みて、いいように受け取っているようですが、あなたはお金出さなくても自由に使える○○○でしかないですよ。

彼の事はもぅナシにして(記憶からも記録からも消しさって)
自分の為に生きようよ。

No.14 16/08/10 20:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 そこまでこれでもか!!いわなくてもいいのではないでしょうか?
私は貴方様になにかしましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧