リゾバ派遣確実に辞める方法

HIT数 2415 あ+ あ-

名無し
16/08/10 01:00(更新日時)

リゾバ、派遣で一ヶ月弱、仕事自体は覚えたら楽です。余計な親切心だして怪我をして次の日途中から痛みが出て上司に報告して相談、仮病扱い。今日も病院行き歩けるので骨は異常なく鈍痛が徐々に酷くなってます。足が腫れてるので、シップして包帯で巻かれました。怪我をして一週間近く毎日シップしても痛くて酷い時夕方6時に布団入ってるのに寝るのは2時過ぎ四時過ぎには起きて仕事。仕事はするべき事は全てしてます。朝起きる事も苦ではありませんが、最近睡眠が少ない為身体が怠く、足の痛みで鏡台のに乗り蛍光灯拭いてますが、よく落ちるようになり全身強打して一瞬息が出来なくなり凄い痛みに襲われ暫く動けません。死ぬと思いましたが誰もきません 笑
最近頻繁にあります、他にもぶつかる、うつもよくあり、痛みに関する事で限界にきてるので切れてます。近くに居る人はもう嫌と切れてる所見てると思います。派遣会社に話しても話が進まず、高い場所なので当たりどころが悪いと障害が残る可能性もあるので、今なら働きながら治せるので派遣会社確実に逃げないで辞めるにはどうしたらいいですか?負けず嫌いなので仕事には行きやる事はやってます、きちんと辞めたいです。仕事自体は楽で美味しい仕事です、が怪我が多いので当たりどころが悪いと950円じゃ割にあいません。最初相談した時に休みに1日足してくれたら最後まで普通に働けた位軽かったのですが、足の腫れも酷くなってます。どうしたら確実に辞めれますか?身体が後一週間が限界です。
やっぱり派遣は人を使い潰すためですね。
たまに我慢できずぶつけた所に八つ当たりしてます。

16/08/09 17:54 追記
仕事中の怪我で労災だけど辞める予定なので自費で1万円超えます、診断書も書いて貰ったけど、一連の上司の態度でやる気なし。嫌がらせと怪我で辞めるのかもみんな。温泉施設塩素の調節で防火扉ある所に入っててスリッパが一つ無くなってるのわかってるのに、一番奥にいるときに消され、足痛いのに入口まで躓き転びながら戻った、昨日の事、居る時に電気消されたの三回目。一生懸命して馬鹿見る

No.2363908 16/08/09 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/09 23:18
匿名1 ( 30代 ♂ )

派遣会社利用経験あります!
利点は自分のこのみの仕事を紹介してくれる、又それが合わなければ次を紹介してくれる、
つまり派遣先を簡単に辞める事が出来た …が俺の認識です 因みに派遣会社はフル〇〇〇〇と言う大手でした!

No.2 16/08/10 01:00
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。リゾバ専門の派遣会社で一度電話しましたが、無理だったのでこちらで聞きました。
ズキズキして眠れません。四時過ぎには起きないといけないのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧