注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

付き合い方

レス7 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/10 04:11(更新日時)

知り合って3年目に突入します。

年下彼が知り合った当初、数か月間しきりにい「俺の女」と私のことを言っていたんです。最近は全くありませんけど。
つき合うきっかけも「俺の女になるか?」でした。
「付き合う」とか「好き」だという言葉じゃ無く「俺の女」という言葉にうん?と思いながら当時付き合っている人もいなかったのでこれからどうなるかもわからないし嫌な人じゃ無かったのもあり「いいよ」と返事をしました。

私の返事に「それじゃぁ大切にするね」といわれて気が付けば3年目に突入。

大切にされていると感じるのは、たくさんある。一つ一つ書きだしたらきりがないほど。特に不満もなく、付き合った当初とお互いの勤務形態が変わっても、それが障害となるわけじゃ無く続いてる。
もともと県内でも中距離(車か電車使い1時間半ぐらいの距離)で、田舎で実家で車ありの私と都心部で車なし一人生活の彼で、仕事の休みもお互い合わない。
最初は、年下のわがままかと思うような感じで振り回されていた気が今ではする。
新卒でお金のない一人暮らしの彼だから、私が金銭的負担大きかったけど出せれる方が出せばいいでしょう?みたいな感じで出していたのも気にならなかった。
彼に取っては、お金かけずに遊べる相手ぐらいの感覚なのかなぁと思ってはいたけど。

喧嘩になることもなく、一度彼を怒らせたこともあったけど気にもしてないのか何事もなかったかのように彼から連絡来たし(そのことに触れず)ズルズルと二年過ぎてしまった。

彼との関係が「楽」ではある。それは最初の出だしがそうさせたのでしょうか?付き合うという言葉なしで、私が彼のことを「好き」という感情もなく付き合ったから。今では「好き」ですけど。そういう思いがないと続けられないし。
一体「俺の女」と言った彼の言葉、どういう意味だったのか?とさえ最近思います。
なんとなく過ぎてしまった2年。きっと、何かがなければ別れることないと思うけど、最初が最初だからなんとなく、ズルズルしてしまってるのでしょうか。






No.2363850 16/08/09 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/09 10:32
匿名さん1 

長くて何が言いたいのか分からない。

ズルズルも何も、普通に付き合ってるカップルなだけでは?

それとも、プロポーズを期待してるのにしてくれないっていう愚痴ですか?

No.2 16/08/09 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 普通に付き合っているように見えますか?
喧嘩もなく、嫌いになることもなく、何も起きずにズルズルつき合ってるようにしか思えないのですが。
どんなカップルも、いざこざがあったり波があるような気がするんですけどそれも無し。
プロポーズは別に考えてません。

  • << 4 無い物ねだり? いざこざなんて無いのが幸せだし 波の加減も様々 元々、主さんが冷めてるから 他の男と付き合っても 刺激が薄いかもよ 死んでも離したくないくらい 好きな男が出来たら別ですが…

No.3 16/08/09 11:41
匿名さん3 ( ♂ )

あぁそれは普通じゃないよ、別れたほうが良さそうだ。

No.4 16/08/09 12:27
八方美人ちゃん4 ( ♂ )

>> 2 普通に付き合っているように見えますか? 喧嘩もなく、嫌いになることもなく、何も起きずにズルズルつき合ってるようにしか思えないのですが。 … 無い物ねだり?

いざこざなんて無いのが幸せだし
波の加減も様々

元々、主さんが冷めてるから
他の男と付き合っても
刺激が薄いかもよ

死んでも離したくないくらい
好きな男が出来たら別ですが…

No.5 16/08/09 13:57
匿名さん5 

いまごろ?

No.6 16/08/09 14:19
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ほんと今頃です。

付き合おうとか、好きと言われて付き合ったわけじゃないし。

嫌いじゃないからって、彼の言葉受け入れた私も私もだけど。

No.7 16/08/10 04:11
匿名さん7 

きっかけはそんなだったとしても、
その後、この3年の間に彼から好きだよとか、二人は付き合ってるに当たる言葉くらいはハッキリ言われたりもあったでしょ?

だったら問題なくカップルの関係なんだと思います。

が…ハッキリ言われたことがいまだに1度もなく、お前は俺のこと好きだろ?みたいな自分発信とは違う主さんへの問いかけ方式の男なら、即別れた方が主さんの為です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧