注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ドライブデート…

レス8 HIT数 1306 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
16/08/09 13:48(更新日時)

ドライブデートについてです。

先日2回目のドライブデートをしました。お相手は一つ下で、まだ2回しか会っていません。
LINEは以前からしていて初対面では夜景を見にドライブに行きました。

先日の2回目のドライブでは、向こうからのリクエストできれいな海を見たいということで、海に行きました。
待ち合わせは朝の4時で彼女を迎えに行きました。 ちょっと早い時間でしたが、渋滞を避けれるし彼女と長い時間一緒にいられるなら…と思いその時間にしました。この時間も向こうからの提案でした。

自分の予定としては、朝方の涼しい時間に海を見て午前中は水族館などで涼んで、お昼を食べて、午後は景色を見ながら車でプラプラ、夜はちょうど花火大会があったのでそれを見て帰ろうと思っていました。

が、実際に行ってみると台風が近づいていた影響か、海は波が高く、風も強くてきれいな海とは言えませんでした…。いくつか回ってみましたが全滅…。そして朝だというのに想像を超える暑さ…。
水族館もなんだか小規模で、ショーでも見ようかと思ったのですが、そのショーの開始まで時間がありました。開始まで時間をつぶそうにも見るものがなくて、暑かったのでやめました…。
まだお昼前で時間もあり、予定は大崩れでした。全然楽しんでもらえなくて、暑いだけで…ダメダメでした。お昼までプラプラするも暑くて…山の中なら涼しいだろうと滝を見に行っても、滝付近は涼しくても、駐車場は暑い…。もう二人とも暑さに体力を奪われて、帰ることになりました…。

帰り道、景色見に夏に来るべきじゃなかったねー。なんて話をしたのですが、ほんとに暑かったです…。

なかなか予定が合わず、自分は有給とってやっと会えたのですが、この結果です…。二人とも行く前は楽しみにしてたのに、グダグダになっちゃったし楽しんでもらえてなかったし、せっかくの彼女の休みを台無しにしてしまったと思うと、とてもつらいです。二人で花火見たかった…

別れ際にまたお願いしますとは言ってくれてたのですが、なんかもう次もうまくいかないんじゃ…と思ってしまいます。今回の件はとてもショックが大きかったというか…

今度は計画をちゃんと立てて行くようにしたいと思います…何かアドバイスや慰めの言葉をかけていただけるとうれしいです…。

No.2363835 16/08/09 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 16/08/09 13:47
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 この時間にあーしてこーして!って計画立てすぎちゃうと、逆にうまくいかないもんですよ(^_^;) 行き当たりばったりで、その時その時で動いた… 大雑把に決めて、臨機応変に動けるといいのですが…
実は伊豆に行ったのですが、ショッピングモールと呼べるような施設がなくて…ミニ○トップなんかで休憩してもよかったかもしれません。
次回はうまくいくように頑張ります。ありがとうございました。

No.8 16/08/09 13:48
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 そんなハプニングなんか忘れて 次は天気と相談しながら 第二希望までプランたてとくのがいいですよ 天気に応じていくつかプランを立てておけば安心ですね…
次回に活かしたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧