注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

相談……新しく出来た女友達を口説いた結果(´・ω・`)

レス2 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
16/08/08 23:19(更新日時)

すみません
相談にのっていただけないでしょうか?
私は19歳の女で、精神疾患持ちで
大学にいかずにアルバイトしてます。 
中学時代からの親友♂の紹介で
先月新しい女の子友達が出来ました。
その子も同じ精神疾患持ちで知り合って間もないのにかなり仲良くなりました。知り合って3日くらいの時にネット友達と同じノリで口説いたんですが……電話越しでも分かるくらいに動揺され、ドキドキする、恥ずかしい、顔が真っ赤、身体がめっちゃくちゃ暑いとか言ってきて
思いがけない反応だったんで私も動揺してしまいました。前以てちゃんと流してねと言うていたんですが、流しきれてないみたいで。私まで急に意識しはじめてその日の電話は終わりました。次の日もお互い意識してしまい
色々悩んだ結果その子に正直に自分の気持ちを話しました。その子は「私は同性愛者でも良いと思うなぁ、少し重たいかも知れないけど
私は友達としても、恋愛としても好きだから」と告白されました。私は悩みに悩んだ末期限つきで告白を受け入れたんですが未だに悩んでいます。その子の為にも関係を元通りの友達に戻した方がいいんでしょうか??

No.2363696 16/08/08 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/08 21:24
匿名さん1 

精神疾患というのが分からないんだけど、精神疾患持ち同士でお付き合いしてお互いのことをちゃんと考えられるかい?

ちゃんとお互いに思いやれるなら付き合ってみてもいいんじゃないかな

No.2 16/08/08 23:19
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
お互い家庭環境で軽い鬱状態なんです(-_-;)
分かっているのはお互いが必要とはしてるですよね。他の皆さんの意見とか聞きたかったんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧