注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場不倫

レス21 HIT数 6309 あ+ あ-

匿名さん
16/08/10 02:04(更新日時)

10歳年上の上司が好き。こんばんは、26女です。
10歳年上の直属の上司を好きになってしまいました。
上司は既婚、子アリです。
体の関係を持ちたいとは思っていません。
好意を抱いてくれると嬉しいとは思っています。

上司は他の女性社員と話す時と私と話す時で、口調が変わります。好意を抱いていると優しい口調になると言いますが、オラオラ系の口調になります。(お前と呼ばれたり、言葉遣いが悪くなったり、素の喋りだと思います)好きな物や苦手な物が一緒な事が多々あり、気が合うと言って頂いたこともあります。
手が触れたり肩や腕をポンとしたり、距離が異常に近かったり、飲み会帰りにタクシー代まで頂いて、家に着いたら連絡しろとまで言われました。
メールはとても素っ気なく事務連絡のみ。
女性として見られているというより、妹?ただの部下?というような気もしますが、小さなことでキュンとしてしまいます。
奥さんの話はあまりされませんが、仲はいいというふうに聞いています。携帯の待ち受けはお子さんの写真です。

ちょっとは女として見られたいです。
今も電話して声が聞きたい衝動に駆られています。

既婚者の男性の方、部下の女性に惹かれたことはありますか?上司と関係を持ったことがある等、いろいろなコメントお待ちしております。

No.2363571 16/08/08 14:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/08 14:35
通行人1 ( 50代 ♀ )

主さんは、親からどういう躾されましたか?
不倫へとまっしぐらどうぞって感じですね
言っておきますが
相手の奥さんから慰謝料請求されたら払って下さい
頑張ってね!

No.2 16/08/08 14:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

体の関係いらんのに女として見られたいって訳わからんのだが

  • << 6 奥さんと離婚して欲しいわけじゃないですし、セックスもしなくていいってことです。プライベートとで会いたいとも思いません。職場の中だけで、ただの部下ではなく彼女になりたいと思ってます。 好きな人に好かれたいって思うのは不自然ですか?

No.3 16/08/08 15:10
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

真っ昼間にスレを立てていながら、こんばんはと言う挨拶はないだろう?

それに貴女は何が言いたいんだよ?

まさか職場の既婚男性のことを好きになってしまったから、その既婚男性と貴女は不倫をしたいなんて考えていないよな?

貴女が人のことを好きになるのは勝手だが、相手が既婚者だったら、人の亭主を奪うことなんて最低なことは考えるなや。

不倫なんて、人として屑がやることだから、貴女も人の道から外れたことなんて考えるのは辞めろ。

自分が好きになってしまったからと言って、人の家庭を壊すような真似をしていい理由には一つもならないし、相手の妻や子供のことを考えたら、潔く片思いで終わらせることが筋道だからね。

とにかく泥棒猫みたいな真似だけは絶対にやるなよ!

その既婚男性の妻の立場になって、物事を考えたら、簡単に分かることだよね。

  • << 7 昨晩に他サイトにて同じ質問をした為、そのままコピペしてしまいました。こんにちは、ですねすみません。 離婚して欲しい、体の関係を持ちたい、プライベートでも会いたいという願望はありません。 好きな人に好かれたいただそれだけです。奥さんが1番なのは分かってます。けど好きなんです。ちょっとでもほかの女性社員より特別扱いされたいって思ってしまうんです。

No.4 16/08/08 15:17
通行人4 ( 20代 ♀ )

慰謝料の準備!w

No.5 16/08/08 18:17
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

チグハグなこと言ってるけど
妄想だけにしときなさい

職場で既婚上司ですよ
上司を困らせないように




No.6 16/08/08 18:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 体の関係いらんのに女として見られたいって訳わからんのだが 奥さんと離婚して欲しいわけじゃないですし、セックスもしなくていいってことです。プライベートとで会いたいとも思いません。職場の中だけで、ただの部下ではなく彼女になりたいと思ってます。
好きな人に好かれたいって思うのは不自然ですか?

  • << 9 言ってる事が、支離滅裂。 身体の関係を望んでいないのに、 彼女になれば、普通は肉体関係になるでしょ?=不倫でしょ。 本当、ミクルで『不倫系のスレ立ち』する人って、 気だけは強い、口だけ達者で人の話しは聞かない、都合の悪いレスは無視、 自分の見解が全て正しいと思ってる、本当周りが見えない、我が儘で 典型的な自己陶酔型。 まっ頑張って。
  • << 12 ≫今も電話して声が聞きたい衝動に駆られています。 こんなことを言っている人が、割り切って職場だけの彼女に本当になれるのでしょうか? しかもタグには、『不倫』と書いてあるじゃあないですか? まだ不倫関係にもなっていないのに、職場以外で電話をして声を聞きたいと言っているような人が、 もしも本当に不倫関係になったとしたら、 職場以外の場所でも、相手に電話をしたりメールをしたりすることは目に見えていますよね。 それとも職場以外で会わなければ、相手と電話やメールをしたりすることは、不倫関係だから別に構わないと思っているのかな? 貴女はセックスは抜きと言っているけれども、 相手がプラトニックな不倫関係で満足をしないで、 貴女に肉体関係を望んで来たとしたら、 その時は貴女は断固として拒否をすることが出来るのでしょうかね。 職場だけのプラトニックな不倫関係を望んでいるのならば、 スレ本文にも、ただ単にそういう恋愛ごっこがしたいという話をきちんと書いて置いたらいいんじゃあないですか? 本当に貴女に変な下心がないのでしたら、その既婚男性の奥様に許可を頂いてから、その既婚男性と仲良くしたら如何なんですかね。 呉々も奥様が居ない所で、こそこそと既婚男性と親密な関係を築きたいなんて思わないようにして下さいね。

No.7 16/08/08 18:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 真っ昼間にスレを立てていながら、こんばんはと言う挨拶はないだろう? それに貴女は何が言いたいんだよ? まさか職場の既婚男性のこと… 昨晩に他サイトにて同じ質問をした為、そのままコピペしてしまいました。こんにちは、ですねすみません。
離婚して欲しい、体の関係を持ちたい、プライベートでも会いたいという願望はありません。
好きな人に好かれたいただそれだけです。奥さんが1番なのは分かってます。けど好きなんです。ちょっとでもほかの女性社員より特別扱いされたいって思ってしまうんです。

  • << 18 主さんだけ他の女性社員と違う特別扱いをしたらどうなるか解りませんか? 何もなかったとしてもあらぬ噂を流され居辛くなるだけじゃないでしょうか。 職場に私情を持ち込まないで下さい。 他の社員さん達が仕事し辛くなるじゃないですか。

No.8 16/08/08 19:31
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 7 だから。
それが何言ってるかわかってるの?って話。

理解出来ないなら好きにすればいいんじゃない?

てか全然理解出来なそう。

多分その上司も同類そうだから行くとこまで行けばいいよ。

職場恋愛頑張ってねっ。

No.9 16/08/08 19:37
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 6 奥さんと離婚して欲しいわけじゃないですし、セックスもしなくていいってことです。プライベートとで会いたいとも思いません。職場の中だけで、ただの… 言ってる事が、支離滅裂。
身体の関係を望んでいないのに、
彼女になれば、普通は肉体関係になるでしょ?=不倫でしょ。

本当、ミクルで『不倫系のスレ立ち』する人って、
気だけは強い、口だけ達者で人の話しは聞かない、都合の悪いレスは無視、
自分の見解が全て正しいと思ってる、本当周りが見えない、我が儘で
典型的な自己陶酔型。

まっ頑張って。

No.10 16/08/08 19:55
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

プライベートで会わず、セックスもせず
社内でだけ彼女になりたいって意味が分からないのですが…どういうこと?
会社でだけ女として特別扱いされたいってことかな。

相手の迷惑は考えないのでしょうか?
社内でだけって、会社で変な噂が立ち始めれば上司の立場は悪くなります。
主さん、好きって気持ちは別にいいけど、相手の立場を考えられないのは相手を大事に思っていないからだよ。

うちの職場で職場不倫により両者共に自主退社に追い込まれたケースがあります。
よく考えて。

No.11 16/08/08 21:25
通行人11 ( 40代 ♀ )

上司が何考えてるかによるよね。もし『あわよくば以上』なら…おめでとうございます、めでたく不倫関係成立です。
主さ~ん、不倫てね、場合によっちゃ他人の人生変えることがある。このことだけは頭の片隅にいれといたほうがいいですよ。まあ経験者の私が言うんだから間違いない。

No.12 16/08/08 21:33
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 6 奥さんと離婚して欲しいわけじゃないですし、セックスもしなくていいってことです。プライベートとで会いたいとも思いません。職場の中だけで、ただの… ≫今も電話して声が聞きたい衝動に駆られています。

こんなことを言っている人が、割り切って職場だけの彼女に本当になれるのでしょうか?

しかもタグには、『不倫』と書いてあるじゃあないですか?

まだ不倫関係にもなっていないのに、職場以外で電話をして声を聞きたいと言っているような人が、
もしも本当に不倫関係になったとしたら、
職場以外の場所でも、相手に電話をしたりメールをしたりすることは目に見えていますよね。

それとも職場以外で会わなければ、相手と電話やメールをしたりすることは、不倫関係だから別に構わないと思っているのかな?


貴女はセックスは抜きと言っているけれども、
相手がプラトニックな不倫関係で満足をしないで、
貴女に肉体関係を望んで来たとしたら、
その時は貴女は断固として拒否をすることが出来るのでしょうかね。


職場だけのプラトニックな不倫関係を望んでいるのならば、
スレ本文にも、ただ単にそういう恋愛ごっこがしたいという話をきちんと書いて置いたらいいんじゃあないですか?

本当に貴女に変な下心がないのでしたら、その既婚男性の奥様に許可を頂いてから、その既婚男性と仲良くしたら如何なんですかね。

呉々も奥様が居ない所で、こそこそと既婚男性と親密な関係を築きたいなんて思わないようにして下さいね。

No.13 16/08/09 13:44
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

既婚者レベル低い付き合いしかできないし、リスク高いんだよ
あなたは、素敵な方だからもう少しレベル高い方いるから、そんな既婚者はてきとうにあつかっときなさいよ(笑)

No.14 16/08/09 19:11
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

好きになるのは仕方ないけど、それ以上を望むのは人間社会では許されないです。

少し仲良くしたいが叶えば次は手を繋ぎたい、首すじで良いからキスをしたいと欲望ってとどまる所が無いです。

相手や相手の奥さんやお子さんもですが、何よりあなた自身が泣くくらいでは済まされない後悔をしますよ。
手遅れになる前に早く気づいてください。

No.15 16/08/09 20:29
恋愛依存さん15 ( 20代 ♀ )

私もありました。

職場恋愛。不倫。

経験して言えることは今のうちにやめたほうがいい。

私の場合、相手からのアクションでハマってしまいましたが最後は自分が惨めになるだけです。

私の人生変わってしまいました。正社員で働いていた居心地の良い職場を辞めざる負えなくなり、奥様に迷惑をかけ、奥様の今後の生活に害を与え、私自身も消えぬ傷を負いました。

最後は惨めに捨てられ、私は運良く慰謝料は免れましたが一歩間違えば慰謝料も払うことになっていました。

ちょっと遊ぶつもりがまた会いたくなり社内だけのつもりが二重生活になり本妻になりたくなる。人間は欲が出る生き物です。

あなたが今、諦められるならすぐに諦めた方が良いですよ。

どのみち、いつかは諦めることになります。

No.16 16/08/09 20:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 今までいただいたレスの中で一番心に響きました。
諦められるなら諦めたいです(;;)
嫌いになれるなら嫌いになりたいです(;;)

けど直属の上司で、報連相はこの上司にしないといけない、極力喋らない見ないようにしようと心がけても、必ずといっていいほど関わらないといけない事が起こります。

好きな気持ちのまま接するのはつらいです(;;)

  • << 19 あなたの気持ちは痛いほど分かります。こんなことを言っていても私はまだカレを好きなんです。傍に居ないしもう何年も会っていませんが。 だから苦しいくらい分かります。 でもね、会社を辞めてでもその人のことは諦めた方がいい。今なら職場を無くすだけで済みます。 最悪、友人も住むところも将来好きになる人も親もお金も無くすことにもなりますよ。 今はそれでも良いのと思うかもしれません。その気持ちも分かります。 でもそれで良い訳がありません。カレの為ではなく自分の為に諦めてください。 今、カレと両想い「ごっこ」をして後悔せずに愛しきることが出来てもいつか泣くことになります。

No.17 16/08/09 20:51
通行人17 ( 40代 ♀ )

上司に迷惑をかけるのは止めましょう。

No.18 16/08/09 21:49
通行人17 ( 40代 ♀ )

>> 7 昨晩に他サイトにて同じ質問をした為、そのままコピペしてしまいました。こんにちは、ですねすみません。 離婚して欲しい、体の関係を持ちたい、プ… 主さんだけ他の女性社員と違う特別扱いをしたらどうなるか解りませんか?

何もなかったとしてもあらぬ噂を流され居辛くなるだけじゃないでしょうか。

職場に私情を持ち込まないで下さい。
他の社員さん達が仕事し辛くなるじゃないですか。

No.19 16/08/09 23:00
恋愛依存さん15 ( 20代 ♀ )

>> 16 今までいただいたレスの中で一番心に響きました。 諦められるなら諦めたいです(;;) 嫌いになれるなら嫌いになりたいです(;;) け… あなたの気持ちは痛いほど分かります。こんなことを言っていても私はまだカレを好きなんです。傍に居ないしもう何年も会っていませんが。

だから苦しいくらい分かります。

でもね、会社を辞めてでもその人のことは諦めた方がいい。今なら職場を無くすだけで済みます。

最悪、友人も住むところも将来好きになる人も親もお金も無くすことにもなりますよ。

今はそれでも良いのと思うかもしれません。その気持ちも分かります。

でもそれで良い訳がありません。カレの為ではなく自分の為に諦めてください。

今、カレと両想い「ごっこ」をして後悔せずに愛しきることが出来てもいつか泣くことになります。

No.20 16/08/09 23:42
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

もう、パンツ脱いで股開いちゃいなよ。
抱かれたい気持ちが充分滲みでてますので。
主が望むようになれたらいいですね(皮肉)
だって相手が既婚者でも好きな気持ちは止められないとか思ってるんでしょ?
そこが不倫する人としない人の境目ね!

No.21 16/08/10 02:04
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 20 下品すぎる…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧