注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

友達の不倫後

レス20 HIT数 3387 あ+ あ-

匿名さん
16/11/05 16:24(更新日時)

友達の話しなのですが…長文になります。

友達が1年程前から不倫をしてました。
その後すぐに不倫相手の奥さんが病気で亡くなり
友達は闘病中から亡くなった後も
不倫相手を支えてきましたが…
奥さんが、亡くなって2ヶ月頃から
彼の様子がおかしくなったそうです。
問いただしてみたら
奥さんのお仏壇にお参りに来てくれた女性
10名程と関係を持ってしまい
その中の1人と付き合う事にしたと振られたそうです。
友達はバチが当たったんだと彼から離れたのですが、彼の新しい彼女はメンヘラと言うのを
彼から聞かされたそうです。
リストカットをよくするみたいで…
入退院を繰り返し、昼間からお酒も飲んでるそうです。
彼には思春期の子どもが2人…しかも受験生
その2人の子どもは奥さんの実家に預けっぱなしで、新しい彼女の家や奥さんと暮らした家で
いつも入り浸ってる状態のようです。
初盆が終わって関係をオープンにすると同時に
再婚宣言をするそうです。
友達はもちろん償わなければならないと言う気持ちと
その2人の子ども達の事を心配してました。
子ども達とも仲良く付き合いがあったので…
なんとか2人の子どもを救えないのか…
女にだらしない父親を見せたくない…
かなり悩んでました。
彼は彼でバチが当たるのは当然だと思いますが…
子ども達を守る方法…何か良い方法はないでしょうか…


No.2363346 16/08/07 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/07 21:32
匿名さん1 


相手からしたら友達と主の考えは

余計なお世話。

他人に口出して貰いたくないだろね。

  • << 4 てか、友達の話とか書いてるけど 本当は主の話でしょ?(笑)
  • << 7 余計なお世話ですね。 同じチームの子どもなので わたしも友達も子ども達を良く知ってるので それで心配になりました。

No.2 16/08/07 21:36
匿名さん2 

???
振られたのに
何故 赤の他人の子供の心配をしなくてはいけないの?
もう関係は無いのだし、首を突っ込む必要もない。
それを同じように心配をしている主さんも
何故なのか不思議??!

No.3 16/08/07 21:37
匿名さん3 ( ♂ )

アナタがそこまで考える必要ある?

何故?

No.4 16/08/07 21:46
匿名さん1 

>> 1 相手からしたら友達と主の考えは 余計なお世話。 他人に口出して貰いたくないだろね。
てか、友達の話とか書いてるけど

本当は主の話でしょ?(笑)

No.5 16/08/07 21:49
通行人5 

余計な御世話過ぎて話にならない。

赤の他人以下の主がスレ立ててまで心配する事では無い。

他人事ながら、主と友人にイラつく。

No.7 16/08/07 22:05
匿名さん6 

>> 1 相手からしたら友達と主の考えは 余計なお世話。 他人に口出して貰いたくないだろね。 余計なお世話ですね。

同じチームの子どもなので
わたしも友達も子ども達を良く知ってるので
それで心配になりました。

No.8 16/08/07 22:47
匿名さん8 ( ♀ )

彼の御両親がまともな考えの持ち主である事を願うしかないですね💦
奥さんの知人10人ほどと関係を持ったって事ですよね⁉で、その中のメンヘラ女と付き合い再婚する…

もう病気の域ですね💧
今のまま、祖父母に育ててもらった方が幸せになれますよ✋
あとは、子供が父親と同じような大人になるのか、反面教師にするのか…
それは子供さん達次第ですね👍

No.9 16/08/08 00:05
匿名さん9 ( ♀ )

とりあえず、奥様に御線香あげに来て旦那とやっちゃう奥さんの友達も凄いしその男も凄いww

そこだけツッコミ入れときますw

No.10 16/08/08 10:05
匿名さん10 

主に何の関係が❔ もし この話が主の事だとしても、何の関係が❔ 余計なお世話にも程があるし、どの面下げて………って話。

神経疑う

No.11 16/08/08 11:34
恋愛の達人11 

この話が主さんの話ではなく
お友達の話なら

そのお友達がそれ以上
その彼の家庭に介入しないよう
その彼に遊ばれないよう
そっちを心配してあげて下さい。

No.12 16/08/08 22:15
匿名さん12 

お友達と自分の父親が不倫関係にあったこと、お子さんは知ってたのですか?
お子さんが心配?不倫してたのに?以前はお友達がお子さん達を傷つけるようなことしといて、よく言うよ(。-_-。)って感じですね。
男とつながっていたいだけなんでしょうね。
振られたのにシツコイです、主さんのお友達さん。
赤の他人の子供の心配する前に、海より深く反省し、生涯二度と関わらない、過ちを起さない様、言ってあげたら如何ですか?友達なんでしょうからね。

No.13 16/08/08 22:55
匿名さん13 ( ♂ )

>> 12 同意

主さんの友達は、その二人の子供さんが深く傷付くことを散々して来たのに、よくもぬけぬけと、そんな厚かましいことが言えましたよね。


もしかしたら、その二人の子供さんにも、主さんの友達と父親が不倫をしていたことがバレていた可能性もありますので、今更二人の子供さんのことを心配していると言っても支離滅裂だと思いますよ。


もしも不倫がバレていなかったとしても、主さんの友達が最低なことをしていたのは変わりがないので、自分のことを棚に上げて、今更善人みたいなことを言っても全く説得力がありませんからね。


それにフラれたのにいつまでも未練たらしくて、凄くみっともないですよね。

あわよくば、自分とヨリを戻して貰えると期待しているとしか思えないですね┓( ̄∇ ̄;)┏



No.14 16/08/09 08:48
匿名さん14 

主の友人もメンヘラ?の新しい彼女も他人から見れば同類だし、もともと知ってたつきいいのある家族の父親、夫と不倫って神経疑う。事実を知ってたら、知ったら病気の母親を更に苦しめてた主の友人なんて顔見るのも嫌でしょうし。一番くずなのはその男性ですけど次々に関係持つ集まりに驚き。その男性がお金持ちで後釜狙いばっかり?主の友人も含めて。支えたとか綺麗事言うなと友人に言ってきっぱり別れたら?どうしても償いたいなら慰謝料としてまとまったお金を渡せばいいし

No.15 16/08/09 09:55
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

結論


主、主友、相手、相手の女  <<全員メンヘラ>>

No.16 16/08/09 12:34
とろ ( ♂ 0XYnc )

妻の死後2ヶ月で10人と、その時点で到底本当の話とは思えませんが。

ただお参りに来てくれた女がそんなに簡単に股を開くでしょうか?

暇潰しもいいですが、もっと設定ちゃんとしてから投稿しましょうね。

No.17 16/10/24 00:39
匿名さん17 

皆さんたくさんのご意見有難うございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
まだ心がざわついておりますが少し落ち着きましたのでご報告させてください。

その後はその彼のお子さんをやはり心配はしておりました。また、そのお子さんも友人に父親の事など色々と相談してきたり、友人宅にご飯を食べに来たりしてたそうです。
ですが先月友人は他界しました。
噂では色々と流れましたが
自殺なのか病死なのかは私にはわかりません。突然の事でした。
友人の元カレの方はPTAの集まりで再婚報告。PTAの中にも関係を持った女性が多数いた事も判明。
周りからは祝福もされず友達も失ったみたいですが2人の世界で学校行事なども毎回
一緒に参加しています。
再婚はしましたが、子ども達とは一緒に暮らしておりません。
亡くなった奥様のご兄弟に引き取られました。

そんな男に一生懸命だった友人は
周りを巻き込んで傷つけて
本当に馬鹿だと思います。
それでも本当に子ども達の幸せを願ってました。
もっと早くにたくさん話しを聞いて
あげたかったです。
早くに知ってたら不倫なんかするなって
言ってあげたかったです。

皆さん本当に有難うございました。

No.18 16/11/02 22:43
寂しがり屋さん18 ( ♀ )

>> 17 その友人は既婚者?

PTAで結婚報告?

友人の死因もはっきりわからない?

主さんのたち位置はどこなんだろ?

No.19 16/11/04 11:18
匿名さん19 

>> 18 ご遺族とゆっくり話す事ができましたので
死因はわかりました。病死でした。
友達は離婚歴ありで子どもが1人。
私はその男性とは会えば話しをする程度の知り合いでそれぞれの子どもが
同じチームに加入してたので私も男性のお子さんとは面識もあり話した事もあります。
子ども同士は同い年なので
時々遊んだりと仲良くはしてました。
家はそんなに離れてませんが隣の校区になりますので私の子どもは隣の学校です。
そちらの学校には他にも私の友達がいますので、PTAの委員会の集まりで
再婚の報告してたよ!と聞きました。

No.20 16/11/05 16:24
恋愛の達人20 

眉唾な話ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧