注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

付き合ってない相手にキスするのって…

レス4 HIT数 2185 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/07 21:54(更新日時)

是非とも男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。
●男性の方は仕事が忙しくなると連絡不精になるものでしょうか?
●好きでもない相手とキス出来るもの?
●生活圏内がお互い被ってて、自分の自宅、家族や友人の家を教えてまで遊びの関係をしようと思うか?
●キスしても告白等はしないのは、一体どう思ってるんでしょう?
●こちらから関係をハッキリさせた方が良い?

今年合コンで知り合ってから何回かデートを重ねて良い感じになっていた相手が居ます。
先月、二人で飲みに行った帰り解散するのも早い時間なので、彼の家に行きました。自宅だからかとても甘えてきて、ハグと何回もディープキスをされました。小さい声で「俺に遠慮しないでよ」などと言っていたのを覚えてます。流石に胸を触られた時は体を離してもらいましたが、続きをしようとはしませんでした。その日は私の家まで付き添って送ってくれました。
別の日に、手料理を作る約束をしていたので今度はこちらの家に呼びました。
食事が終わるとリラックスしたのか、やはり甘えてきて、膝枕・ハグ・ディープキスと…その日はお触り等はありませんでした。「なんでキスするの?」と聞いたところ、抱きつきながら甘ったるい声で「なんでだろー?」と言われてしまいました。帰る際、玄関先できつくハグとディープキスを長めにされました。

その翌日から2日ほど、いつも通りラインでやり取りをしていたのですが急に連絡が途絶えました。出張が多くなり仕事が忙しくなっているようなのですが、今まではお互い前日のトークに対して返信したり、彼からの近況報告・こちらの様子を伺う等他愛も無いトークが来ていたので何も無さ過ぎるのは唐突すぎないかな…と思っているところです。こちらからの質問系の文章に対しては、反応は遅いですが返信が来ます。

家に行ったのは早かったのかなと反省しています。キスを拒む事もできたと思うのですが、会う度に彼の事を好きになっていたので拒否しませんでした。これからも一緒に出掛けたりご飯食べたりできたら良いなと思っているので、この曖昧な関係を私からハッキリさせた方が良いのか、彼からの言葉を待った方が良いのか悩んでます。

No.2363241 16/08/07 16:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/07 17:08
通行人1 ( ♂ )

忙しくなると、連絡しません。疲れます。

勢いでキスすることもある。甘えても大丈夫なら甘えるが、恋愛感情でない場合もある。

思う奴もいる。

自分から告白して、拒否されたらイヤだから言わないパターン。そもそも甘えたいだけで、恋愛感情がないから言わないパターン。

ハッキリさせた方が良い。

  • << 3 今は相手が忙しいと言ってるので、様子見て会う約束取付けたらハッキリさせたいと思います。ありがとうございます。

No.2 16/08/07 19:59
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

完全に彼には彼女か奥さんがいるでしょそのパターンは😅
浮気相手には体の関係を強く求めたりがっつかないので😓

  • << 4 なるほど、そういう見解もあるんですね。 ただ、合コンで使ってたお店のスタッフの一人が彼と昔からの知り合いらしく、解散前に「こいつのことよろしくね」みたいなこと言われたんですよね。お店の人も本命居るの分かっててそんなこと言うんでしょうか。

No.3 16/08/07 21:48
恋愛初心者0 

>> 1 忙しくなると、連絡しません。疲れます。 勢いでキスすることもある。甘えても大丈夫なら甘えるが、恋愛感情でない場合もある。 思う奴… 今は相手が忙しいと言ってるので、様子見て会う約束取付けたらハッキリさせたいと思います。ありがとうございます。

No.4 16/08/07 21:54
恋愛初心者0 

>> 2 完全に彼には彼女か奥さんがいるでしょそのパターンは😅 浮気相手には体の関係を強く求めたりがっつかないので😓 なるほど、そういう見解もあるんですね。
ただ、合コンで使ってたお店のスタッフの一人が彼と昔からの知り合いらしく、解散前に「こいつのことよろしくね」みたいなこと言われたんですよね。お店の人も本命居るの分かっててそんなこと言うんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧