注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

教えてください。

レス1 HIT数 695 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/08/07 16:09(更新日時)

長くなります。私は20代前半の女です。
半年ほどまでバイト先を変えて新しいバイト先で20代後半の男性《これからはAさんとさてもらいます》の先輩がいてその方は社員さんでした。
飲食業のアルバイトですごく楽しく和気あいあいと仕事のできる場所でした。そしてAさんとは2人でご飯に行こうなど誘ってくれるようになって私も気になってきていました。そんなときアルバイト先のみなさんでカラオケに行くことになり
私は少し飲み過ぎてしまいました。かなりふらふらしていました。そのときにはAさんがお世話をしてくれました。そんなとき車で代行をまっていたときAさんから 顔近いな!ちゅーするぞ!
とゆわれ 私も寄っていてちゅーする?など冗談で返答したところ本当にキスをしました。そして結構ふらふらで代行で帰れない感じだったので私はAさんの家《実家》にとめてもらうことになりました。そのときに体の関係がありました。その日だけだと言い聞かせました。しかし1週間以内でまたAさんの家で2人で映画を見たりして体の関係がありました。そこから今日まで複数、体の関係がありました。場所は家やホテルです。
普通にご飯に行ったり買い物に出かけたり
Aさんの家族との食事会に呼んでもらったり
私はAさんのことが好きになっていたので
すごく嬉しかったです。
そして4ヶ月ぐらいたちAさんが海外旅行へ
いくことになり会えない日がつづきました。
ですがAさんとLINEはできるときはしていて
電話もたまにかかってきました。
そして帰国し私は曖昧な関係がいやで
告白することをきめて告白しました。
しかし
今は誰とも付き合えない。自分のことで
精一杯だ。 将来的にはわからないけど。
今の関係も○○を傷つけていることに
なるからどうするか考えていた。
自分勝手だなとおもいました。
そして私は今まで通り仲良くし体の関係は終わりにしようといいました。翌日出かける約束をしていたので一緒に出かけました。そのときAさんが携帯を置いて出ておりついみてしまいました。
するの女の名前があり中を見ると別れようとAさんから送っていました。私と体の関係が始まった半年前から彼女がいたのです。セフレだったのは
わかっていたのですがまさか彼女がいると思ってなく彼女に激しい罪悪感を覚えました。Aさんが彼女に送ってる内容は私に送った感じの自分のことで精一杯などでした。その件から数日が経ってます。
Aさんをよく知る方に相談すると
Aさんは付き合ったら会いたいから会いに
いくけど会いに行ってる気配なかったから
そんなに彼女のこと好きぢゃなかったん
じゃないかな?と言われました。
彼女とは遠距離だったみたいです。
アルバイトは長期休みをとって今日から出勤です。 私はAさんのことが好きで体の関係に至ったのですが間違っていたのかなと今感じてます。
ですがわたしは離れることができません。
今も体の関係はなく仲良くご飯に行ったり遊んだりオリンピックを見たり過ごしてます。
Aさんの心理がわかりません。
彼女と別れてチャンスや!とか友人には
言われましたがそんな簡単な話なんでしょうか?
ちなみに私が告白し断った直後に彼は別れようと
SNSを送っていました。わたしはこれからもAさんを好きでいいんでしょうか?
終止符を打つべきなのでしょうか?
好きなんですが離れるべきでしょうか?

No.2363201 16/08/07 13:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧