注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

勘違いかもしれないけど....

レス8 HIT数 1075 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
16/08/07 20:21(更新日時)

まぁこれは俺の友達の友達のペットを見つけてくれた母さんの息子の話なんですがね

ある日バイト先の後輩が話したいと呼んできたんですよね
内容は前に最近分かれた彼氏の話です。つい先日に新しい彼女と一緒に歩いてる場面を見てしまい、帰るルートも一緒だから仕方なく見つからないように後ろから歩いて帰ったらしいんです。
その前彼氏にはまだ未練があったらしくその場面を見てしまいズキッときてしまったそうなんです
それでもなぜか涙が出ない、悲しいのに憂さ晴らしもなにも出来ない、、、
このような状態だったらしかったのでどうしたらいいか相談してきました。
だから俺は一回ストレスを発散してあげないとダメだなと思い、ダメだったと思われる点などをゆったりと一緒に考えてあげたら溜まっていたのか沢山泣いてありがとうございますと言われました。
そこで俺はとりあえず頭をポンポンしてそばにいることにしました。

ここからが本題です、

この状態を皆さんならどう考えますか?
・好みのタイプ、誰かと付き合いたいかの確認をされる(今は考えてないと答えたのですがでもこうなら付き合いますよね?などと色々聞かれました)
・自分に魅力がないのかなどの有無の確認後、歩いてる時にやけに近いてか密着
・待ち合わせ場所で待っていたらヤケにルンルンしながら来ている(会った瞬間速攻やめてましたが)
・誰かと付き合いたい、気を許せるような人がいいと言ったあと、あなたみたいな人なら気を許せる的な事を言われる
・わたしは気持ちを伝えるのが下手と何回か言ってきました
・これは気のせいかも知れませんが自分の前だとヤケに語りかけてくる

勘違い野郎なだけなのかガチな奴なのか割と本気で迷ってます。
あ、僕じゃないですよ?友達の友達のペットの母さんの息子の話ですからね

16/08/07 12:34 追記
あ、ちなみに先輩はオカマみたいな感覚と微笑みながら言われてます。
ただ断じてオカマではありません!口調も普通!女の子大好き!ただ同性に何故かモテるだけです!!!

No.2363188 16/08/07 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/08/07 12:35
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 .......え?そうですけど?



うん、犬っすね......

No.3 16/08/07 12:45
匿名さん1 

>> 2 あ…正確には…

>友達の友達のペットの母さんの息子の話ですからね

途中から人間じゃなく、ペットの恋愛相談…




No.4 16/08/07 12:54
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 3 .....気のせいだぁ

No.5 16/08/07 13:52
恋愛の達人5 

文章下手過ぎて読むのに苦労、
理解するのに苦労しました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

No.6 16/08/07 16:03
匿名さん6 

意味が分からないので、まずは作文の勉強が必要かなと思います。

No.7 16/08/07 16:37
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

長~い
起承転結しっかり頼む
何を言いたいのか?

No.8 16/08/07 20:21
匿名さん8 

簡単に言うと、
失恋に関してショック受けてた女の話を聞いてやったら、やたらその女が好意的に接してくるようになった、これは俺を好きになったからか?それとも単なる勘違いか?
そういうことでしょ?

多分、好きになったからだと思うよ。
といっても、その女はちょっと優しくされると誰のことでも好きになる、優柔不断で依存性の高い女だとは思うけどね。

普通に考えて、今まで未練引きずるくらい好きだった元カレがいるのに、急に元カレ忘れて次の男を好きになんてなれるか?

私なら、未練引きずってる元カレのことなんてそう簡単に忘れられないし、もし優しい人が現れてもいい人だなぁと思うくらいで、スレに書いてあるような密着してくるとか、そんなガツガツモーション間違ってもする気にならないわ(笑)

だからその女は、元カレと別れたあと誰も自分に優しくしてくれる人がいなかったから元カレを引きずってただけで、優しくしてくれる人さえ現れたらそっちで事足りるっていう依存性の高い女なだけだと思うね。

まぁ、その男に言ってやりなよ。

いっときの寂しさ埋める道具にされる可能性、すぐ飽きられる可能性、優しい男が現れたらそっちに乗り換えられる可能性、があっても構わないなら、自分から押せばその女は簡単に落ちるよってね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧