注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

残念男の恋物語

レス2 HIT数 433 あ+ あ-

しそジュース( 10代 ♂ O4gnye )
16/08/14 01:17(更新日時)

需要ないだろうけど
自分のこれまでの残念な恋愛話を振り返りながらちょっとずつゆっくり書いていこうかなって思ってます
これは、告白回数7回、付き合った人数1人、告白された回数1?、ネット恋愛回数3回の残念な男の恋物語です。

No.2362873 16/08/06 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/06 14:43
しそジュース ( 10代 ♂ O4gnye )

episode1
まずは僕の初恋から書いていこうかなって思います。自分には幼馴染がいてその子(仮にNちゃんとしましょう)は僕と誕生日が1日違いでした。家族ぐるみで仲が良かったので毎年誕生日を一緒に行ったりしていました。そして、僕達は比較的仲が良く毎日馬鹿笑いしながら一緒に遊んでいました。僕には兄貴と弟がいるのですが弟はまだこの時生まれてないですね。相手には2つ下の弟がいました。いつも遊ぶ時は大体俺と兄貴、NちゃんとNちゃんの弟の4人でした。ちなみに兄貴は2つ上です。

一緒に遊んでいたある日どんな流れだったのかは幼かったので覚えさていませんが、僕とNちゃんはキスしました。これが5歳の時です。その日は嬉しくてなかなか眠れなかったのを覚えています。……しかし、その次の日からキスはなかったことになっていました。Nちゃんにはそんなことしてないと言われ僕は頭が混乱しました。幼い僕はみんなの前で言ったのでNちゃんは照れて嘘をついたのでしょう。

それから数年が経ちなんの進展もないまま僕は10歳の時に引っ越すことになりました。僕はNちゃんのことが心残りでしたが、結局何も言えないまま僕の初恋は終わりました。これをきっかけに僕は心残りがないように好きな人ができると告白するようになりました。

後からわかったことなんですが、実はNちゃんは僕の兄貴が好きだったらしいです…。

No.2 16/08/14 01:17
しそジュース ( 10代 ♂ O4gnye )

episode2
その後にちゃんと好きな人ができたのは小6の頃でまだ出会ったばっかりの頃に勢いで告白してしまったことがあった。
うやむやにされたので全く気はなかったと思う。
その子は自分の1つ下でとても少人数な学校にも関わらず美人だったのでマドンナみたいな感じになってた3年生以上はみんな好きだったと思う。
Hちゃんは普段いつもポニーテールで綺麗な顔立ちのどちらかというと美人系の顔立ちで読書感想画で入賞するくらい絵が上手く芸術方面が得意な子だった。結構性格はサバサバしてて頼れるお姉さん的な感じだった。年下だったけど。
その後僕は中学に上がり、スクールバスで通っていたのだけどその子(Hちゃん)が降りる所で僕が乗る感じだったのでいつもいってらっしゃい的な感じでちびっ子達とその子にハイタッチしてからバスに乗ってた。
ちょっと変態的だけど毎朝その時に手が触れるのを楽しみにしてた。
2人とも音楽の趣味が同じだったからそういう話をしてちょくちょく盛り上がったりはしてたけど進展はなく、次の年Hちゃんは俺と同じ中学に上がり毎日同じバスで登下校。
毎日そのバスの中の空間が幸せだった。
そしてHちゃんが中学にはいってしばらくしてからもっかい告白した。
Hちゃんは本を読んでて、肩をトントンってやって振り向いたところで好きですって言った。
結果、何事も無かったかのようにまた本を読みだした…。
スルースキル高すぎてびっくりした。
ショックでしばらく立ち直れなかった。
卒業する前くらいに聞いた話ではあまり興味ない人に告白されたらどうする?という質問に無視するって返ってきました。
興味、無かったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧