注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

むきー!就活中に浮き彫りになる人間性!!

レス6 HIT数 582 あ+ あ-

名無し
16/08/06 10:06(更新日時)

只今、大手保険会社と大手証券会社に内定を頂いています。
しかし、どちらもノルマが厳しく
続けていけるのか自信がなかったので就活を再開しています。

この前、サークルで花火大会に行ったのですが
その時に普段話もしないメンバーに就活について聞かれてカチンと来ました。
2社から内定はもらっていますが(企業名は教えていません)まだ就活を終わらせていないという旨を伝えると
早く終わらせちゃいなよーと言われました。むかつきます。人には様々な事情があるのです。それも汲み取ろうともしないで軽率な言動だとおもいます。
それに普段話もしないくせにこういうことになると話題をふるのかと。
私自身、少し焦っているので余計に腹が立ちます。
ついでに成績についても聞かれました。

私はサークルでは出来ないキャラなので、面白がって聞いてきているのだとおもいます。本当にむかつきます。
あいつらには私の内定先にはいけないとおもいます。
それに、こういうデリカシーのない質問をしてくるやつってなんなんですか。
仮に私が内定もらっていないとしたら、かなり酷な質問ではありませんか?
こういう人への気遣いのなさが就活時って浮き彫りになりますね。今思い出してもむかつきます。

ただの愚痴なのですが、読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.2362743 16/08/06 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/06 01:28
ツイッター好き1 ( ♂ )

まあそう熱くなるなよこんな暑いときに(笑)

もっと冷静にいこうぜ

いいとこ決まるといいな!

No.2 16/08/06 01:32
名無し0 

>> 1 冷静になりたいですけど、めちゃくちゃむかつきますーーーーー!!!

優しいですね(´・ ・`)がんばります(´・ ・`)!

No.3 16/08/06 01:53
小学生3 

あちこち自演して高齢パラサイトしています 親がソバにいないとダメダメです。障害手帳貰ってます おまけにネットで一日中ネット番長も演じてます!!四六時中ヤることもなく、他人を覗いて駄目出しや誹謗中傷書き込みしてます。旦那からDV振るわれて捨てられました。一応だけど… 自称イラストレーターです‼ こんな私で良いでしょうか(´・ω・)

No.4 16/08/06 01:56
名無し4 

まあ答えなくたって良いんだし。
適当に流しちゃいなよ。
二つは受かっているんだしね。
満足出来る就職先が決まると良いね。あと少しファイト!

No.5 16/08/06 08:31
名無し5 

こうゆうことデリカシーないこと聞いてくるやつって何歳になってもいるよ。今のうちにスルースキルを身につけておいて損はない。

No.6 16/08/06 10:06
匿名6 

>> 5 同感。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧