注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男か女どっちが好きか分からなくなった

レス4 HIT数 5927 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/08 20:35(更新日時)

私は今まで異性愛者だと思い込んでいましたが、最近になって分からなくなりました。女性で現在22歳です。
同性の友達に急に抱きつかれたのがきっかけです。いい匂いと言われて嬉しかったのと、ドキドキしてどうしたら良いのか分からなくなりました。
その子のことは、前から可愛いと思っていて
話すときにもあまり目を合わせられませんでした。でもそれは自分が人見知りだからだと思っていました。
今までに異性を好きになったことはありましたが、1ヶ月位でどうでもよくなり、何であいつを好きになったんだ?と思うくらいで、自分は飽きっぽい性格なのかな、というくらいに思っていました。
だけど思い返してみれば、子どものころから友達が男性ばかりが出てくるアニメの話や、男性アイドルの話で盛り上がっていると、男ばっかりのものをみて何が楽しいんだろうと思ったり、性について知るようになってからは男性の水着姿より、女性の水着姿を見てしまったり、つい女性の胸や足を見てしまったり、女の子を見ているほうが楽しいなと思ったり、女子といたほうが安心すると思ったりしていることに気付き、前に女性同士の性的なものを見てみたら嫌悪感は全くなく、むしろいいなと思いました。男性がいるほうが正直気持ち悪いと思ってしまいました。
中学の時に男性に嫌なこと言われたりされたりしたことがあり、男性を嫌うようになったので、ただ単にそのせいで一過性のものかなとも思いました。
男女の恋愛を描いているドラマや漫画などは楽しむことができるし、男性に恋愛感情を抱いたこともあったので、自分が同性が好きかもしれないなんて、考えたこともありませんでした。
こんな風に思うようになってから、女性ともっと仲良くしたいかもと思うようになりました。
同性愛は生まれつきのもので、後天的に同性愛者になることはあり得ないのでは、と勝手に思っていますが、実はそうではないのでしょうか。
自分が気がつかなかっただけだったのでしょうか。
長文すみませんでした。

タグ

No.2362653 16/08/05 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/05 21:41
通行人1 

ビアン寄りのバイなのでは?
男性も好きになるけど、女性も好きになる(どちらかと言えば女性のほうが好き)
元からその気質はあって、その同性のお友達のおかげで目覚めてしまったのかも?

No.2 16/08/05 22:06
匿名 ( ♀ dPeEc )

女性しか愛せないレズビアンではなく男女両方のバイセクシャルなのかもしれないよ。
私もバイだけど男性よりも女性の裸が好きで女性同士の動画見てて恋愛は男性としてきたけどキスも初めては女の子だったりするし人には言えなかったけど女の先生や女優さんが好きだったりしたから昔から女性には興味あったのかも。

学生の頃は女同士キスしたりスキンシップや女子校とかは好きになったりよくあることだから好きになったのもたまたまその人だから好きなのかなとか一時的なものだとも思ったけど今は女性が好きでバイと自覚してるけどあなたも女性を好きになったりキスやエッチしたいと思うようになったら同性愛なのかわかるのでは。
女性しかダメなレズビアンと違ってバイは気付かないこともあるしね。



No.3 16/08/06 18:06
通行人3 

一生レズで逝け、そんな気持ち悪い奴に愛されても困るわな。

No.4 16/08/08 20:35
甘えん坊さん4 

めちゃくちゃわかりますその気持ち

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧