注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

毎日のように遊びに行く彼氏

レス2 HIT数 1845 あ+ あ-

恋愛中さん
16/08/05 18:21(更新日時)

私には付き合って1年半、同棲して1年になる彼氏がいます。
彼は43歳です。
ここ最近、仕事の後や休日に毎日のように飲みや遊びに行ってしまいます。
しばらくは我慢していたのですが、もやもやしたままでは良くないと思い
「寂しいし大事にされていないように思える」と言った所、
謝ってくれ、もう寂しくさせないし大事にすると言ってくれました。

しかしその次の日、飲みになりましたと連絡が入りました。
いつも飲みに行っている会社仲間との飲みです。
昨日の今日だったので、私の言った事が全然響いていないことに悲しくなりました。
しかもこれからの1週間も毎日予定が入っています。
飲むのが好きな男性には飲み会を断るという選択は無いのでしょうか。
飲み以外の遊びというのは全てアイドルのライブやイベントです。

ちなみに最近の彼の予定はこんな感じです。

火 出張
水 出張
木 飲み
金 ライブの後飲みで終電を逃し朝帰り
土 夕方から一緒に出かける
日 ライブ
月 ライブ
火 会社仲間と映画の後飲み
水 上に書いた話をした日
木 飲み
金 アイドルフェス←今ここ
土 アイドルフェス
日 アイドルフェス
月 飲み
火 ライブ
水 飲み

こんな感じです。

もちろん遊びに行くな、なんて言える立場ではないですし、本人の自由だと思います。
私もかまってほしいと依存しているところがあるのは悪いと思っていますが、
あまりにも好き勝手すぎないでしょうか?
ライブは仕方ないにしろ、寂しくさせないと言った直後くらいは
どこか飲みをやめるとか調整しようとか思いませんか?
行動と言動が矛盾してる気がします。
彼は「大事にしていないつもりは全く無い」と言っていますが、
今の状況でなぜそんな事が言えるのか理解できません。

男性から見たら、やはり彼の気持ちが分かるものなんでしょうか。

ちなみに彼の職場で私も以前働いていたので、
飲み仲間とも繋がりがあり、情報も来るので
嘘をついて浮気ということは無いと思います。

長くなってしまい、すみませんでした。
飲み好きやアイドルが好きな方など、ご意見いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.2362545 16/08/05 14:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/05 16:53
ラブラブさん1 ( ♂ )

つまり帰りたくないんでしょ
そんな予定全部把握してる人って気持ち悪いし

No.2 16/08/05 18:21
恋愛中さん0 

>> 1 帰りたくないのかもしれませんね。
お互いの予定は共通のカレンダーに書いていますし、当日の場合は彼から連絡くるので把握しています。
同棲しているのでお互いの予定を把握することは気持ち悪いとは思いませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧