注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

不思議な体験。何か意味はあるのでしょうか?

レス8 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/08/05 12:59(更新日時)

こんな経験をした事はある方はいますか?

初めての経験で戸惑いました。

私は独身です、彼氏はいますが結婚はしてません。


この前の夜の事です。

眠れなくてベットでボーッと考え事をしていた時
辛い事があり涙が出そうになった瞬間

小さな男の子の声でママー?と声を掛けられました。

直感というか、そう思ったというか
この子は私の子だ守らなきゃと意識的に思いました。

私が泣いていてどうする?と思いました。

妊娠してるわけではないですが
なぜかこの男の子は必ず私の子として
きっと私の元へ来てくれるのだろうとなんとなく感じました。

なんだか不思議な気持ちでした。

この子の味方は私しかいないんだと思いました。

こういう体験ってなんというのでしょう?

タグ

No.2362441 16/08/05 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/05 04:40
匿名1 

どこかで聞いた話と酷似してて
それに 深い意味があると思ったら
将来 自分が授かった子が女の子だったらとか
男の子ならって思うと 生まれて来る子は どちらでも重くてキツイと思う

No.2 16/08/05 05:50
匿名 ( ♀ 1L69l )

先見 (さきみ)ですね 近い未来をビジョンで見てしまう。

  • << 5 主です。 ありがとうございます。 そんな事もあるのですね。

No.3 16/08/05 08:35
名無し3 ( ♀ )

失礼ですが過去に堕胎してませんか?

  • << 6 堕児したことはありません。 身近に霊感がある方がいますが、水子がついてると言われた事もないです。 強いて言うなら、私の姉妹が堕児した事があるくらいですかね。

No.4 16/08/05 08:46
匿名4 

4年程前独身彼氏無し実家暮らしのとき、甥姪がいるときに小さなこどもの笑い声が聞こえました。何回か続き、私ともうひとりの妹しか聞こえなかったので、水子か子供の霊でも連れてきてしまったかと思いましたが、みえる方から「それは主のことを待っている将来の子供で女の子だ。甥たちが楽しそうで先に遊びに来てしまった」と言われたことがありました。

そういうこともありえるんだーと聞き流していましたが、今年授かった子は女の子でした。

ただ、神仏に精通している別な方(私個人としてはこちらの方が信頼できる方)には「そういうことはありえない」とも言われているので、たまたまかなと思いつつ似た体験でした。

こういう体験談書いておきながらなんですが、あまり気にせず生活されたほうが良いかと思います。

  • << 7 そうなんですか、色々書いて頂きありがとうございます。 元々少し感じやすかったり、なんとなく見えたりするタイプなので 私も水子かと思ったのですが こわいというより、大切なもの意識が強くて… 私は将来の子供が私の事を心配して来てくれたのかなと思ってしまいました(^^;; あまり気にしないようにしたいと思います。

No.5 16/08/05 10:25
匿名0 ( ♀ )

>> 2 先見 (さきみ)ですね 近い未来をビジョンで見てしまう。 主です。
ありがとうございます。
そんな事もあるのですね。

No.6 16/08/05 10:28
匿名 ( ♀ )

>> 3 失礼ですが過去に堕胎してませんか? 堕児したことはありません。
身近に霊感がある方がいますが、水子がついてると言われた事もないです。
強いて言うなら、私の姉妹が堕児した事があるくらいですかね。

No.7 16/08/05 10:32
匿名 ( ♀ )

>> 4 4年程前独身彼氏無し実家暮らしのとき、甥姪がいるときに小さなこどもの笑い声が聞こえました。何回か続き、私ともうひとりの妹しか聞こえなかったの… そうなんですか、色々書いて頂きありがとうございます。
元々少し感じやすかったり、なんとなく見えたりするタイプなので
私も水子かと思ったのですが
こわいというより、大切なもの意識が強くて…

私は将来の子供が私の事を心配して来てくれたのかなと思ってしまいました(^^;;

あまり気にしないようにしたいと思います。

No.8 16/08/05 12:59
名無し8 

そんなことも忘れてある日授かった子供が男の子でハッとする。

なら、わかる。

でも、今から「これはきっと未来の子供が…」とか思い込んで勝手にオカルト気分でワクワクハラハラするのはちょっと痛いと思うわ。

1のレスをスルーしてるあたり、思い込んだら邪魔して欲しくないのかもしれないけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧