注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

霊視など占いお願いします

レス6 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/20 00:56(更新日時)

霊視など占いお願いします。

元々精神的に強い方でなく、神経症で薬を飲んでいます。
人の言動、行動に敏感に反応しすぎたり傷付きやすくて、とても疲れてしまいます。

色々と悩むことがありましたが、身内に話しても気持ちはわかってもらえませんし、逆に笑われて終わりや、叱られて終わりのようになります。

私にとっては、一つ一つに傷付いているのですが理解してもらえません。
性格の問題もあるので、理解するのは難しいでしょうが、少しは頷いてもらいたいのが本心ですが…

そこで、なにか霊視でアドバイスなどして頂ければと思いました。

誰も私の事はわからないだろうと、普段は誰一人として相談などしないのですが、最近ちょっとありまして、また精神的に不安定が酷くなってきました。

私の病気についてなど、
なにか霊視でアドバイスなどありましたらお願いします。

不安感で息苦しくなり、何もかもに敏感に反応して傷付いてしまい辛いです。
色々と苦しいです。
私の事をわかってくれる心の友は、今すでに巡り会えてますか? 友でなくても、これからでも私の弱音を吐けるような、安らげる人は現れてくれますか?
一人孤独に感じてしまいます。

周りの人には、とても気を遣いすぎるので、どうにかならないものかとおもいます。
元気に明るく前向きに暮らしたいです。

人の言動にいちいち反応して気にして落ち込みたくないです。

なにかアドバイスお願いします。

タグ

No.2362398 16/08/05 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/05 01:28
通行人1 

あなたはプライドが高いのではないですか。
かなりの負けず嫌い。そのくせ努力は続けられない。

今迄の自分を書面に書いてみてはどうですか。
どういった経歴をたどってきたか。
冷静に判断する事。
等身大の自分を受け入れると他人の事に敏感に反応しなくなります。
背のびせずに普通の自分を受け入れる。
自分のダメさを出せるようになりましょう。
相手や他人のダメさはお互い様です。何か一つでもしっかりとやっていれば
他にダメさがあっても認められる。
あなたは何も無い事がコンプレックスで鎧を纏い良い人でいようとばかりで
逆に欠点が強調されてます。
自分と似たような経歴の人に自然体で接してみてはどうでしょうか。

  • << 3 一度では頭に入らないタイプなので、何度も読んでいます。確かに。と思うところがいくつかありましたが、 占いなのか、心理学なのかが気になりました。 自分は人のダメなとこを言えるような人間でないのに、人のダメなとこが気になってしまうとこがありますし、それにもっとダメな自分を見せないと今を抜け出せないだろうと思いました。

No.2 16/08/05 01:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。
プライドは高いか低いか言われたら高い方だと思います。

経歴ですか、
仕事は長く続ける方です。何の職にしても長く続きます。
自分なりに何の職種でも努力もしてきました。

周りを見て、同じような経歴の方は居ません。

弱い自分も出せるようにならないといけませんね。
相手や他人のダメさは、お互い様
と言うところで、そうだなと思いました。
そうですよね確かに。

何度も繰り返し読ませてもらいたいと思います。ありがとうございました。

No.3 16/08/05 02:14
匿名さん ( ♀ )

>> 1 あなたはプライドが高いのではないですか。 かなりの負けず嫌い。そのくせ努力は続けられない。 今迄の自分を書面に書いてみてはどうですか… 一度では頭に入らないタイプなので、何度も読んでいます。確かに。と思うところがいくつかありましたが、
占いなのか、心理学なのかが気になりました。
自分は人のダメなとこを言えるような人間でないのに、人のダメなとこが気になってしまうとこがありますし、それにもっとダメな自分を見せないと今を抜け出せないだろうと思いました。

No.4 16/08/12 04:13
匿名さん4 

とてもお優しい心をお持ちで、真面目で誠実なお方だと感じました。
まずは、そんな貴方が今まで忍耐強く一生懸命生きてきたということを認めてあげてください。

共感性のお強く素直でお優しい方は、他人の心を察して努力できてしまったりするので、
無理な要求を受けたり、厳しくされたりという扱いを受けやすい場合があります
まずは、そういう方々の心理を引き受けず(心の扉から出し)線引きをしてみるというのはいかがでしょうか?

ダメというお言葉をお使いですが、私はあなたがダメだとは少しも感じませんでした。
むしろ、とても有能な方で、忍耐強く、何でもできてしまう才能があるように思えます。
そういう方々は時として集団で孤立してしまったり(成功者の方々などに多いです)
するケースもございます。

ご友人を望まれてるということですが、まずは、自分自身が一番にあなたの心のご友人になってあげてください。

そしてできるだけご自身へのダメ出しはやめて、ご家族の方々(真剣に悩んでいるあなたに対して笑ったりするのは少し失礼な対応かなと思います。)へはあえて相談せず、沢山の試練を乗り越えてきたような器の大きな方に相談してみるというのはいかがでしょうか?きっといいアドバイスをいただけると思います。(イメージはイチロー選手のような感じです。)

余談ですが、私はあなたのようなタイプの方が好きです。
あなたがあなたに相応しい場所で輝けますようお祈りしております。

No.5 16/08/12 23:52
匿名さん ( ♀ )

>> 4 とてもとても嬉しいお返事で心穏やかになりました。
頭ごなしに 否定されると、私はすごく気にして、それはそれは そこまで傷付くかと言うくらい傷付いてしまうとこがあるので、本来は このようなスレをたてるのも、叱るような内容が来たら怖い
と思って悩みながらもスレをたてたので、、

ですが匿名さんは、安心感を与えて下さる内容でした。線引きですね やってみたいと思います。

あなたのようなタイプの方が好きですと言って貰えて、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
人に認めてもらえたり、褒めてもらえたりすると、安心感に繋がりますよね。
不安感を取り払いたいと常に思っているので、親身になって相談に乗って頂けた事で、今は嬉しくて心がポカポカ気分です。

身内と話ても、自分が辛くなるだけなので、、言われたように沢山の経験を積まれた器の大きい方など人を見下したような態度を取らない方へ何かあるときは相談してみたいと思います。

匿名さんは、私にとって器の大きい方ですよ。
匿名さんのような心根が優しい方は、私は大好きです。
文面全てから優しさが溢れてます。
匿名さんのような優しさ溢れる方と繋がっていたいなぁと思いましたよ

匿名さんは、心が綺麗な方なんだと伝わるからでしょう

私のことを、優しく真面目で誠実など、言って下さりありがとうございます。
また色んなお話や経験談など
お話聞かせてもらいたいな なんて思いました。匿名さんからのレスを何度も読み返して、頑張ってみます!

本当にありがとうございました、
(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧