注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ヤキモチ

レス3 HIT数 677 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/08/05 01:54(更新日時)

凄い自分が情けないのですが聞いてください。。さっき、旦那と録画をしてあったアニメを見ました。

バトルもののアニメらしいのですが、その時、女の子が女の子の胸を揉むシーンがあって

旦那がニヤニヤしてたのを見てヤキモチを焼いてしまってそれが態度に出てしまい、喧嘩になってしまいました。

何怒ってるの?と聞かれたので怒ってない。と言いました。そしたら、ふざけて旦那がそのアニメシーンのように、私の胸を揉んできたので、やめて!と言って振り払ってしまいました。

そうしたら旦那は、もう、いいよ見ないから
嫌なんだろ?ハードディスク壊すから
と言い出してきたので、ごめん。って謝ったのですが黙ってしまっています。

自分が二次元にヤキモチを妬くなんて馬鹿馬鹿しいのは重々承知してるのですが…
二次元だけじゃ無くて三次元でも同じです。。

自分に自身が持てません。
他人と自分を比べてしまいます。

どうしたら許してもらえるのでしょうか

タグ

No.2362394 16/08/04 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/05 00:06
通行人1 

。。。


あー、
旦那さんが主さんのそういう部分を可愛いと思ってくれる方だと良いですね。
 

ヤキモチ妬いてごめんと可愛く謝ってみたらどうでしょう。

No.2 16/08/05 00:17
寂しがり屋さん0 

>> 1 レスありがとうございます。謝ったのですが、布団に行ってしまって…

ねぇって呼んでも、ん?
ごめんね。と言っても、うん

仲直りしたいと言っても うん

その返事しか返ってこなくて。

No.3 16/08/05 01:54
恋愛の達人3 

嫉妬って可愛いうちの嫉妬ならいいけど、あまりにも酷いとウンザリするものだよね。
自信ないって言うけど、そんな主さんを選んで結婚してくれたんだからいいじゃん。
そんな自分を否定していたら、主さんを選んだ旦那さんまで否定してることになっちゃう。

相手を怒らせちゃったりウンザリさせちゃったときは、あんまりしつこく謝ったり声かけない方がいいよ。
「自分に自信がなくて可愛いアニメについ妬いちゃった…ごめんね」
とかなんとか一言だけ言って、あとは自分のことをしたり普通に過ごそう。
明日にはイライラも忘れてるはず。
前向きにね!朝起きたら笑顔を忘れずにね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧