注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人との関係

レス4 HIT数 594 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/08/06 01:45(更新日時)

彼との関係で考えています。友達期間は半年未満で同い年の人です。共通の友人も多く、自然と仲良くなり3度目に二人で会った日、一晩一緒に過ごしました。つい数日前のことです。私は彼を好きですが言葉で伝えたことは無く、彼も私をどう思っているのかわかりません。今の状況が付き合っているのか否か確かめられずにいます。彼は交際相手にすぐ飽きる癖があるようで、本気のお付き合いではすぐ飽きられるかもしれないと思い、自分の気持ちを伝えられずにいます。このまま中途半端な関係の方が長く一緒にいられるのかなとも思います。それでは都合の良い女になってしまうことを考えると気が咎めます。このまま彼との関係を続けて良いのでしょうか?それとも、縁を切ったほうが良いのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

16/08/04 23:47 追記
言葉足らずですみません。彼とは一晩過ごしましたが、最後までしてません。

No.2362390 16/08/04 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/04 23:43
匿名さん1 ( ♂ )

別れたほうが良いと思うよ
男の立場からするとたった三回のデート?で股を開く女なんか信用できるわけない
彼は確実に主さんのこと公衆便所ぐらいにしか思ってませんよ

No.2 16/08/05 08:08
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが、飽きられるのが怖くて告白出来なければ現状維持しかないでしょう。

中途半端な関係は、所詮中途半端で何も進展しませんが、それでも主さんは平気なんでしょうか?
切ったほうがいいのか現状維持がいいのかどちらも私は支持できませんが、主さんがこのまま都合のいい女一直線でもいいと思ってます?そうじゃなければ、自分で舵取りしていかないといけないけど主さんの気持ちを教えてください。

もし付き合って飽きられるのがいいのか、このまま都合のいい女扱いがいいのかどっち?
まず、そこを自分で解決しないと。飽きられるかもしれない(まだわからない)ことを選ぶのか都合のいい女選ぶのかはあなた次第。

No.3 16/08/06 01:19
寂しがり屋さん3 

>> 2 匿名さん2さん、ありがとうございます。
今まさに、飽きられるのが恐くて告白出来ない状況です。彼と一緒にいるときは幸せですが、離れて冷静になると、このまま中途半端な都合の良い女で本当に幸せなんだろうかと考えてしまい、このスレをたてた次第です。
ハッキリ言って、都合の良い女扱いのままでは嫌なんです。例え今は良くてもすぐに嫌になって悩むのは目に見えています。
けれど、彼とは次に会う約束でさえ提案できず、飽きられるんじゃないかというのが不安でなりません。

No.4 16/08/06 01:45
恋愛の達人4 

エッチしてないなら
何も問題ないでしょ。

問題があるとするなら
中途半端な関係のが長く一緒に
いられるとかその意味分からない
発想かな。

友達か恋人かで良いじゃない?

よくさー
都合の良い女にはなりたくない
とか男のせいにしてるけど
付き合ってないのに
泊まったりエッチしてしまったり
女も自分でそういう状況に
してるって事を忘れないように。

そういう行動は
都合の良い女になってしまう
ではなくて
自らなろうとしてるって事だよ。
その後付き合えば
結果的にそうならないけどさ。

もう一度言うけど
付き合えないのなら
友達でいるか離れるかだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧