注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏持ちの女性を好きになりました

レス13 HIT数 1438 あ+ あ-

フッタマッタ( 30代 ♂ AsVNv )
16/08/07 16:29(更新日時)

彼氏のいる女性を好きになり、関係を持ってしまった最低な男です。

僕は31歳。彼女は職場の先輩で36歳、バツイチ、遠距離恋愛の彼氏持ちで交際4年。

先輩で5歳年上、彼氏持ちなので気軽な気持ちで2人でよく仕事帰りに飲みに行ったりしてました。
だけど3か月ほど前、僕は恋愛話をしているうちに好きになってしまい、気付いたら深い仲になっていました。
それから数回会うたびに関係はあります。

彼氏との交際期間・年齢・結婚話が進まないなど不安があって、僕に手を出したとのことだそうです。
決して遊びではないそうですが、結果的に2股状態のようになってます。
彼氏のいる女性を好きになって割り込んできた僕が悪いのはわかっています。
だらしのない最低な男です。

まあ虫のいい話かもしれませんが、できれば彼女と結婚したいと思っています。
彼女もどっちを選ぶかで真剣に悩んでいるようです。
彼氏は僕の存在を知りません。
ただ、自分としては罪悪感みたいなものがあり悩んでいます。

彼女は1度結婚に失敗しているので、迫って焦らすのも酷かと思います。
このままの状態を続け、彼女の決断を待とうと思いますがどうでしょうか?



No.2362080 16/08/04 06:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/04 07:18
匿名さん1 

そのままの状態を続けるんじゃなくて、関係を終わらせる覚悟で、どちらを選ぶか決めてもらったら?

主さんとも知り合ってから長いなら、もう彼女も決められるでしょう。

焦らすようで嫌なら、ただの同僚に戻り、彼女の出方を待った方が良いでしょうね。

罪悪感あるなら、クリーンな状態で付き合いましょうよ。

関係を続けると、彼女の為にも主さんの為にもなりませんよ。

  • << 7 >関係を終わらせる覚悟で、どちらを選ぶか決めてもらったら? コレ結構怖いです。もし彼氏を選んだらって。もう1人になりたくない。傷つきたくないって。 前は「早く彼女作れ」が口癖だったんですけど 今は、僕が職場で他の女子社員とにこやかに話してると怒るんです。 コレって本気だからですよねえ。

No.2 16/08/04 07:18
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

主さんに非はないです!
彼女が既婚者でなければ…
例え彼氏持ちで有るのが分かっていたとしても横恋慕なんて普通に有ること倫に反する行為でも無いでしょう!本当に好きならば彼から奪う位の気概で頑張りましょう!
彼から咎められるは彼女の方です!主さんは彼から文句を言われる立場には無いから

  • << 8 >彼から咎められるは彼女の方です!主さんは彼から文句を言われる立場には無いから 彼氏が怒鳴りこんできたらどうしよう。 盗人、泥棒猫、最低男・・・そう思ってました。

No.3 16/08/04 07:23
匿名さん3 

辞めておきなよ。
「略奪」「バツイチ」「職場の先輩」

3重苦すぎる…


  • << 9 確かに3重苦かもしれませんね。

No.4 16/08/04 07:44
甘えん坊さん4 ( ♂ )

彼女の事を隅々わかった上での
結婚も考えてるのかな?
彼女に後で
あの人が良かったなんて言わせない自信もあるのかな?
ただ身近に主がいたから…寂しかったから
なんてことは?


私なら
ちょっとした火遊びで終わらせますね

バツイチさんには、つい構えてしまうから…

  • << 10 >彼女の事を隅々わかった上での 結婚も考えてるのかな? 彼女に後で あの人が良かったなんて言わせない自信もあるのかな? ただ身近に主がいたから…寂しかったから なんてことは? 彼女とは何度も飲みにいったし、わかってると思います。 後で 「あの人が良かった」はキツいですね。だから、ジックリ吟味して決めてもらいたいんです。 キッカケは寂しさと不安からだと思います。

No.5 16/08/04 10:03
匿名さん5 

気付いたら深い仲になってた

いやいやいやいや(笑)
どういうこと?主さん失神でもしてたの!?

いやーほんと謎なんだけど、浮気して付き合った女性がどうして自分と付き合ったときに浮気されると思わないのか。貞操観念低い人は色々だらしないよ。
地雷すぎる…。

  • << 11 >気付いたら深い仲になってた だってほんの数時間前までは深い仲になるなんて夢にも思ってなかったですからね。 急に身体が熱くなって夢みたいな感じで、気付いたらって感じです。 >浮気して付き合った女性がどうして自分と付き合ったときに浮気されると思わないのか。 これは単なる浮気ではありませんよ。 適齢期の女性と4年も交際していて未だにプロポーズしてこない彼氏ですからね。 女性としても何か行動を起こしたくなっても不思議ではないですよ。

No.7 16/08/05 08:32
フッタマッタ ( 30代 ♂ AsVNv )

>> 1 そのままの状態を続けるんじゃなくて、関係を終わらせる覚悟で、どちらを選ぶか決めてもらったら? 主さんとも知り合ってから長いなら、もう彼女も… >関係を終わらせる覚悟で、どちらを選ぶか決めてもらったら?

コレ結構怖いです。もし彼氏を選んだらって。もう1人になりたくない。傷つきたくないって。

前は「早く彼女作れ」が口癖だったんですけど
今は、僕が職場で他の女子社員とにこやかに話してると怒るんです。
コレって本気だからですよねえ。

No.8 16/08/05 08:38
フッタマッタ ( 30代 ♂ AsVNv )

>> 2 主さんに非はないです! 彼女が既婚者でなければ… 例え彼氏持ちで有るのが分かっていたとしても横恋慕なんて普通に有ること倫に反する行為でも… >彼から咎められるは彼女の方です!主さんは彼から文句を言われる立場には無いから

彼氏が怒鳴りこんできたらどうしよう。
盗人、泥棒猫、最低男・・・そう思ってました。

No.9 16/08/05 08:40
フッタマッタ ( 30代 ♂ AsVNv )

>> 3 辞めておきなよ。 「略奪」「バツイチ」「職場の先輩」 3重苦すぎる… 確かに3重苦かもしれませんね。

No.10 16/08/05 08:46
フッタマッタ ( 30代 ♂ AsVNv )

>> 4 彼女の事を隅々わかった上での 結婚も考えてるのかな? 彼女に後で あの人が良かったなんて言わせない自信もあるのかな? ただ身近に主が… >彼女の事を隅々わかった上での 結婚も考えてるのかな?
彼女に後で あの人が良かったなんて言わせない自信もあるのかな?
ただ身近に主がいたから…寂しかったから なんてことは?

彼女とは何度も飲みにいったし、わかってると思います。
後で 「あの人が良かった」はキツいですね。だから、ジックリ吟味して決めてもらいたいんです。
キッカケは寂しさと不安からだと思います。

No.11 16/08/05 09:01
フッタマッタ ( 30代 ♂ AsVNv )

>> 5 気付いたら深い仲になってた ↑ いやいやいやいや(笑) どういうこと?主さん失神でもしてたの!? いやーほんと謎なんだけど、浮気… >気付いたら深い仲になってた

だってほんの数時間前までは深い仲になるなんて夢にも思ってなかったですからね。
急に身体が熱くなって夢みたいな感じで、気付いたらって感じです。

>浮気して付き合った女性がどうして自分と付き合ったときに浮気されると思わないのか。

これは単なる浮気ではありませんよ。
適齢期の女性と4年も交際していて未だにプロポーズしてこない彼氏ですからね。
女性としても何か行動を起こしたくなっても不思議ではないですよ。

No.12 16/08/07 15:53
フッタマッタ ( 30代 ♂ AsVNv )

彼女との関係、ズルズルと続いてます。
このまま自然に身を任せるか、結婚の話を進めるか迷ってます。
どうすれば良いのか教えてください。

No.13 16/08/07 16:29
恋愛の達人13 

彼女が悩んでるのなら
結果を待てば良いかと思います。

ただ別れるまでの期間が
長いようなら
残念ながら彼が1番だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧