注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どこの誰か書いてる当人しかわからないアダ名で中傷書いてるひと

レス8 HIT数 698 あ+ あ-

名無し
16/08/04 17:53(更新日時)

本名書いて中傷するひとよりは全然マシかもしれないけど、どこの誰か100%中傷を書いてる当人しかわからない書き込みって意味ある?とまぁ疑問に
アダ名つけたのは当人で、多分対象者も気付いてない、だから周りも気付いてない、けど誰かを憎んでるのは伝わるような書き込みって書いたらスッキリするから書いてるんでしょうかね?
まぁ例えば、「スイカ頭の野郎は女たらしwww」「扇風機女め💢」みたいな本当に誰にも伝わらない中傷というか( ̄▽ ̄;)
あくまでいま適当に書いただけの言葉だけど

本人的には「書いてやったぜww」って思ってるのかな?(笑)

No.2362046 16/08/04 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/04 02:13
旅人1 

肝の小さい人なんですよ。実際に口にした時は空気が凍るでしょうね

No.2 16/08/04 02:22
名無し0 

>> 1 実名または実在する場所とかナニかを書いちゃうひとは悪だけど、理由はわかる
あー恨みがあるんだなみたいな
けど、何を書いてるのかサッパリ伝わらない内容だとダレトク?と疑問感じちゃう
ネット上では結構そういう書き込みよく見ます

  • << 4 聞いた話だけど、サービス業界の悪口・中傷は、多いみたいな〰知り合いで本当に名指しで書かれて嫌な思いして辞めた人います。 会社も嘘書いてる場合あるからね、結局、最終判断は評判になるかも…だと思います。難しいですね…

No.3 16/08/04 04:27
名無し3 

>> 2 ネットってそういうものなんだよ

No.4 16/08/04 05:13
通行人4 ( ♀ )

>> 2 実名または実在する場所とかナニかを書いちゃうひとは悪だけど、理由はわかる あー恨みがあるんだなみたいな けど、何を書いてるのかサッパリ伝… 聞いた話だけど、サービス業界の悪口・中傷は、多いみたいな〰知り合いで本当に名指しで書かれて嫌な思いして辞めた人います。


会社も嘘書いてる場合あるからね、結局、最終判断は評判になるかも…だと思います。難しいですね…

No.5 16/08/04 06:02
名無し5 

車の中で強く?【嫌がらせして右折(笑)や左折し逃げるなど】なったり、ネットの中で強くなったり当人がチキン的な行動をしてるのに他人には肝が小さいだの言うのと一緒だと思う。最初にしつこくしたり嫌がらせ始めたのがスイカ頭男だったり扇風機オバサンだったり(笑)真実は神様は知っている。

No.6 16/08/04 08:28
名無し6 

伝わったら犯罪だ。

  • << 8 ですよね‼盗撮盗聴、不法侵入、車中不法侵入器物損壊、家屋不法侵入器物損壊、窃盗、ネットの書き込みなんて比べものにならないくらいの犯罪を続けている奴がいる。

No.7 16/08/04 11:17
名無し7 

本人に言えば仕返しが怖いとか、仕事上影響があるとか支障が出るとかで、我慢してることを愚痴として吐くことで精神を保ってるとか?

まぁ愚痴こぼすぐらいいいんじゃない?
同意を得て落ち着く人もいれば、とりあえず吐いて落ち着く人もいるんだよ、きっと。

No.8 16/08/04 17:53
名無し5 

>> 6 伝わったら犯罪だ。 ですよね‼盗撮盗聴、不法侵入、車中不法侵入器物損壊、家屋不法侵入器物損壊、窃盗、ネットの書き込みなんて比べものにならないくらいの犯罪を続けている奴がいる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧