注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

なんでこの女の子は毎回来るんでしょうか?不思議です。

レス9 HIT数 734 あ+ あ-

名無し( ♂ )
16/08/03 23:41(更新日時)

今度でもう4回目になります。俺と友達(男)と友達の彼女の友達(女の子)の3人で遊びに行きます。でも正直盛り上がりません。あんまり。俺と女の子に壁があるからです。情けない話ですが俺自身何を話して良いのかわからず。メールがたまに来るので返信はしますが、やはりすぐ終わります。が、何故か遊びに誘うと着いてきます。これの理由がわかりません。友達が誘えと言うので誘ってますが、この子が着いてくる理由ってなんなんでしょうか。友達は俺と女の子を仲良くさせたいらしいのですが…。

No.2361938 16/08/03 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/03 20:28
高校生1 

それを聞くか!?

No.2 16/08/03 20:29
名無し2 

友達がその子と仲良くさせたいと思ってるなら、その子はあなたと仲良くなりたいと思ってるから着いて来るんでしょ?
それ以外何があるの?
主わかってて聞いてます?

  • << 5 いや、でもそうだとおかしいじゃないですか?じゃあどうしてメールがたまにしか来ないのか。どうして返信したらそこで終わるのか。それに俺はそんなイケてる男じゃないんですけど。いくらでもいい男がいると思うんですけど。

No.3 16/08/03 21:01
名無し3 ( ♂ )

どう数えても、3人じゃなくて4人だ

No.4 16/08/03 21:05
名無し3 ( ♂ )

スレタイが怪談っぽい😱

No.5 16/08/03 21:51
名無し0 ( ♂ )

>> 2 友達がその子と仲良くさせたいと思ってるなら、その子はあなたと仲良くなりたいと思ってるから着いて来るんでしょ? それ以外何があるの? 主わ… いや、でもそうだとおかしいじゃないですか?じゃあどうしてメールがたまにしか来ないのか。どうして返信したらそこで終わるのか。それに俺はそんなイケてる男じゃないんですけど。いくらでもいい男がいると思うんですけど。

No.6 16/08/03 22:03
名無し6 

じゃもう誘うのやめなよ。
断れない子って結構いるよ。
女の子の方も友達の彼女から「主君、気があるみたいだから付き合ってあげて」とか頼まれてて困惑してるのかも。

  • << 8 ああ、そういうことも有り得ますね。ありがとうございます。もしかしたらそうかもしれません。 いや、俺は気は全くないです。

No.7 16/08/03 22:05
匿名7 

着いてくる理由云々よりも、主さんはその子と仲良くなりたいんですか?なりたくないんですか?
興味ないなら、友人に勧められても断ればいい。

誘うから、来てくれるんですよ。嫌なら誘わなければいいだけでしょう。
なんで来るかは、まだ会ってもいいと思ってくれているからですよ。

それとメールにしても、終わらないようなメールの内容ですか?
それだけ気持ちのない子なら、返信も返事のしようのないメール返してるんじゃないですか?

ぜひ彼女のためにも断ってあげて下さい。

  • << 9 気云々ではなく、友達が増えたら良いなくらいは思ってます。女としては見てません。その友達には色々借りがあるので断りにくいのです。ただ遠回しに断ってるつもりなんですが・・・。 メールは普通の話だと思いますけど・・。話が終わってしまうので自分の話し方に問題があるのかもしれないですが、友達に返す時のような感じでやってるつもりではあります。

No.8 16/08/03 23:38
名無し0 ( ♂ )

>> 6 じゃもう誘うのやめなよ。 断れない子って結構いるよ。 女の子の方も友達の彼女から「主君、気があるみたいだから付き合ってあげて」とか頼まれ… ああ、そういうことも有り得ますね。ありがとうございます。もしかしたらそうかもしれません。
いや、俺は気は全くないです。

No.9 16/08/03 23:41
名無し0 ( ♂ )

>> 7 着いてくる理由云々よりも、主さんはその子と仲良くなりたいんですか?なりたくないんですか? 興味ないなら、友人に勧められても断ればいい。 … 気云々ではなく、友達が増えたら良いなくらいは思ってます。女としては見てません。その友達には色々借りがあるので断りにくいのです。ただ遠回しに断ってるつもりなんですが・・・。
メールは普通の話だと思いますけど・・。話が終わってしまうので自分の話し方に問題があるのかもしれないですが、友達に返す時のような感じでやってるつもりではあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧