注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏いる女の子といない女の子の違いってなんなの

レス3 HIT数 630 あ+ あ-

恋愛中さん
17/05/04 11:16(更新日時)

結局、彼氏がいる女の子といない女の子の違いってなんなんですか?
不明確じゃないですか。
ぶっちゃけ大差ないですよねー。

容姿、性格、仕草etc

彼氏がいるから容姿や性格がいいともかぎらないし、フリーだから女性として魅力がないともかぎらない。
話が上手い女の子のほうが彼氏を作るのには有利かもしれないけれど、必ずしも面白いともかぎらない。
交際経験のない女と交際経験のない女、違いはなんなんでしょうか。

タグ

No.2361926 16/08/03 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/03 20:02
匿名さん1 ( ♂ )

違い:要領の良さ

No.2 16/08/03 22:09
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏がいる子は、比べないし違いなんて考えないのよ。
あーだからこーだからって、一々理由付けしないし分析もしない。
容姿や性格が特別にいい子でなくても彼が気に入ればいいんだし、会話なんて彼に合わせて聞き上手でもいいし、大して面白くなくても笑い合えたりするもんよ。

経験がない子って、妄想のなかでこうあるべきとかこうでなきゃダメって、現実味の無い理想ばかり言ってるから頑固で自己中だし重い。

No.3 16/08/03 22:20
ラブラブさん3 

ただ単に、相思相愛になれるような相手と、出会った人とまだ出会ってない人、ってだけのことかも知れなくない?

いくら自分が好きでも相手が自分を好きになるとは限らないし、
いくら相手から好かれても自分も好きになれるとは限らないし、
サクサクっと相思相愛になれる相手と出会えてない人も多いと思うよ。

理想が高過ぎて一度も誰とも相思相愛になれない人は、まぁ自業自得だし、自分がいいなら一生そうしてればいいんじゃない?でしかないけど、
特別理想が高いわけでもないのに、本当にタイミング悪くてチャンスが巡って来てない人もいると思うわ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧