注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

40代男性からのアプローチ

レス17 HIT数 2416 あ+ あ-

匿名さん
16/08/04 21:21(更新日時)

バツ1の40代男性からアプローチを受けています…信じて良いのか悩んでます…。

初対面の時から、すごく可愛いと褒めてくれて、付き合いたい〜と言われました。初めは冗談かと思って交わしていたのですが、ほぼ毎日愛してるとか、
つきあったら絶対楽しませるし、幸せにすると言ってきます。
お話ししていて、確かにウマが合うのか
すごく楽しいのですが、
知り合って1ヶ月、初対面でそんな
浮ついた事を言う人を信じて良いのか悩んでいます…。
正直、こういう方は誰にでも可愛いとか
言うんだろうな〜とか、
女性を落として、いざ付き合ったら
態度変わるのかな…とかマイナスな事を考えてしまいます…
お話ししてる感じでは、すごく男らしくて熱い感じはするのですが、
私が男性を見る目は自身がないので
悩んます…
皆様の意見を聞かせ頂けると助かります>_<
ちなみに、私が32歳、彼が42です。
彼の離婚原因は、奥様のお金の使い込みで半年で離婚したと言っていました。

No.2361853 16/08/03 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/03 16:23
匿名さん1 

交際だけなら、いいんじゃない?
ダメと判れば別れればいいし、結婚意識したら興信所使って離婚理由を調査してもいいじゃん。

No.2 16/08/03 16:55
通行人2 

初婚なら、わざわざバツの人とは付き合わなかてもと思いますが

年齢的にもまだ大丈夫。

そんなに悩む事ですかね。

No.3 16/08/03 17:17
社会人さん3 

主さんて本当に見る目無いのがよくわかるスレですね。

>ほぼ毎日愛してるとか、つきあったら絶対楽しませるし、幸せにすると言ってきます。

たいして主さんのこと知りもしないのに愛してるだの幸せにするだの、無理でしょ。

主さんの幸せってナニ?相手はその答えを既に知ってると?

なにをどう愛すの?本気ならこそ、そう易々と口に出せるものじゃ無いと思いますけどね。

中学生のガキじゃあるまいし、ええ歳した男がそんな無責任にいう時点で、でまかせでしょ。

そりゃ若い娘手に入れたら本人は幸せでしょうけど。その線ミエミエですけどね。

最悪なのは離婚理由ですね。離婚ってねどちらかだけが悪いってないんですよ。そして相手だけを悪う言うのって、本当は相手と自分を入れ替えてるのが殆どですよ。なのでこの場合、借金したのはその男だと思いますね。それだけ口先が軽けりゃそれくらい言うでしょ。それ信じようとしてる主さんの見る目の無さは酷すぎると思いますよ。

本当に前の結婚の失敗を後悔してる人って、必ず双方悪かったんだと言います。そうなりたくないら慎重になり、軽々しくなれないものなんですけとね。

あまりにも真剣味に欠ける男だと思いますけどね。



No.4 16/08/03 19:15
匿名さん0 

>> 3 対して知らないのに、
すごい言われようで笑いました(笑)
上から目線で気持ち良かったですか?*\(^o^)/*
アドバイスありがとうございます〜(^o^)

No.5 16/08/03 19:32
匿名さん5 

観察しながら付き合えば?
それだけ考えてるなら 仮に付き合って
色々出てきても あっさり別れられるんじゃない?
どっちにしても信用なんて すぐに出来ないし 言葉や行動を自分で見極めるしかないよ

No.6 16/08/03 19:56
匿名さん 

>> 5 そうですね…そうしてみます>_<
言動が行動と継続して伴うのか、
観察してみます…。
ありがとうございます!

No.7 16/08/03 19:58
匿名 ( fipdv )

今はいいけど
その後
釣った魚に餌をやらないみたいになったらどうする?(笑)

No.8 16/08/03 20:26
匿名さん 

>> 7 それなんですよね…
熱しやすく、冷めやすいのかな〜と>_<
「何にも知らないのに、何でそこまで簡単に言えるの?悪い人かもしれんよ?」って聞いたら
「それでも別に良いし、そうは見えない。隣に居て欲しい」と返されます…観察あるのみですね…

No.9 16/08/03 20:54
恋愛の達人9 

でも、3さんのが
第三者目線の意見だからなぁ。

主には上からに感じて
笑えるみたいだけど。。

赤の他人からみたら
だよね〜って共感 ポチって
意見なんだけどね〜

渦中にいると
客観視できないんだね



No.10 16/08/03 22:02
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

4のレスは 失礼なんじゃん⁉

何一つ知らない第3者に主が聞いたんでしょ❔❔

それを、たいして知らないくせに って何事⁉

3さんの言う通り  愛してるを簡単に言うやつは100%嘘つき

No.11 16/08/03 22:16
匿名さん11 

打算が強いと慎重になるね(笑)

男→責任を取らず出来るだけたくさんの若くて綺麗な女とsexしたい

女→sexを盾に出来るだけ条件のいい永久就職先(結婚相手)をゲットしたい

男女はその攻防戦

男は狸(性欲)、女は狐(打算)、両方が化かし合い

No.12 16/08/04 15:55
匿名さん12 

100%、面白いくらいヤリモクですね(笑)
この手の男は「妻にひどい目に遭わされて女性不信になってしまって、女はもう懲り懲り、でも君とならやって行けそうな気がする」て言う自分は被害者で誠実なんだアピールをしてくるんですよ(笑)

離婚の理由もまず嘘ですね、というか離婚してない可能性もあるし、間違いなく他にも女は居る。

No.13 16/08/04 16:00
匿名さん12 

私だったら付き合う条件でその場でLINEを全部見せてくれるか聞いちゃうなぁ(笑)

No.14 16/08/04 17:21
通行人14 

私もあんまり信用できないなー。

愛してるとか、可愛いとか
知り合って1か月でそんなに沢山言うって、
そういうことを言い慣れてるっていうことだと思います。
 
今までも
そうやってクドいた女性は多いと思いますよ。
 
 
可愛いねとかは
主さんと付き合っても、
他の女性にも言いそう。。
 
 
それから、彼の離婚理由が奥さんのお金の使い込みとのことですが。
旦那さんが奥さんを放置して他の女性と仲良くすることで、奥さんが寂しさから物欲に逃げてしまう、なんていうこともあるものです。
 
なので、離婚理由がお金の使い込みだからといって一方的に奥さんに非があるかは、わかりません。
 
 
あくまで、こういう見方ができるよーって話なので、あとは主さんが自分で判断してください

No.15 16/08/04 19:28
社会人さん15 

私も信用出来ないなぁ。だって知り合って1ヶ月だよ?褒められても、あなたに私の何を知ってるの!?ってなるよ。偏見になるかもだけど、バツは死別じゃない限り、お互い何らかの原因があるはず。もし彼と本気で付き合いたい、結婚を考えてるなら興信所を利用した方が身のためだよ。

No.16 16/08/04 20:43
社会人さん16 

社会人さん3さんのレスは、当たってると思います。
知り合って間もないのに、
「可愛い、愛してる、幸せにする」
って、まともな男性は言わないと思いますよ。
そして、バツイチの男性って、普通は離婚の理由を元の奥さんのせいにはしないです。
聞かれても、大人だから、
「自分もこういう所が悪かった」
とか反省点を口にしたり、逆に奥さんの事は、悪口になるからか話さなかったりしますよ。
それが、普通です。

たぶん、その彼が、今、主さんにしている様な事を、結婚してる頃も、よその女にしまくってたから、奥さんに愛想つかされて、離婚されたんだと思いますよ。

No.17 16/08/04 21:21
匿名さん17 

ここは3のような恋愛経験の少ない人たちが多いから、どうしてもそういうレスになっちゃうんだよね。

俺は11のレスが的を得てると思う。

主もここの多くいる枯れ木にならないようにねw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧