注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

旦那への毒吐き出します❗(╬◣д◢)!!

レス102 HIT数 10237 あ+ あ-

おもち( 30代 ♀ MDQJLb )
17/01/11 08:51(更新日時)

日々、旦那に振り回され、イライラさせられ…( ω-、)
モラハラの旦那にストレス溜まりまくってます(`Δ´)

イライラを出せる場所を作ってみます!
愚痴りたいだけなので、中傷などはご勘弁を(´+ω+`)

No.2361685 16/08/03 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/03 05:20
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

では、さっそく…

食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし(`Δ´)
あんたは子供か⁉
「食べ終わったら流しに置いといてな」って、
何回言っても、40過ぎのおっさんは出来ない…
子供は一度で素直にやってくれるのだけが救いやわ…

私はあんたのお母さんじゃないねん(`Δ´)
自分のことは自分でやれ💢

  • << 3 脱いだら脱ぎっぱなし、全く同じです! 子供にも教えてましたよ…うちの夫。 そのせいで、私が片付けるまで脱ぎっぱなしに!最悪です(--;)
  • << 46 ( TДT)ノノ☆パチパチ
  • << 59 分かります。私は今妊娠9カ月ですが私の旦那は、服は脱ぎっぱなし・靴下脱ぎっぱなし・ゲームしながら御飯を食べる・家にお金を入れないです。 だらしないのは親の責任と育て方なんでしょうかね?
  • << 76 うちは、引き出しや蓋も開けっぱなし、ゴミも棄てずに置きっぱなし とにかく、何でも“~っぱなし”です(--;)

No.2 16/08/03 07:45
じゅん ( ♂ jVVYKb )

>> 1 言うこと聞かんオッサンは
おもてにほりだしたり~o(^-^)o

  • << 5 ありがとうございます! 放り出せるものなら、放り出してやりたいです💢 生ゴミの日にだせるなら(笑)

No.3 16/08/03 10:54
匿名3 ( 30代 ♀ )

>> 1 では、さっそく… 食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし(`Δ´) あんたは子供か⁉ 「食べ終わったら流しに置いといてな」って… 脱いだら脱ぎっぱなし、全く同じです!
子供にも教えてましたよ…うちの夫。
そのせいで、私が片付けるまで脱ぎっぱなしに!最悪です(--;)

  • << 6 ですよね(`Δ´) 使えない旦那…ほんと困ります! うちは子供は二人いて、二人とも男の子なんです💧 真似しないか心配です… 将来のお嫁さんに謝らないといけなくなるような、だめな男にはなってほしくないです💧

No.4 16/08/03 11:37
専業主婦4 

本当気持ちわかる〜〜

お金さえあったらすぐにでも離婚したいわ〜

  • << 7 そうなんですよね💧 やはり、お金…( ω-、) 愛よりお金です(笑)

No.5 16/08/03 22:19
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 2 言うこと聞かんオッサンは おもてにほりだしたり~o(^-^)o ありがとうございます!
放り出せるものなら、放り出してやりたいです💢
生ゴミの日にだせるなら(笑)

No.6 16/08/03 22:23
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 3 脱いだら脱ぎっぱなし、全く同じです! 子供にも教えてましたよ…うちの夫。 そのせいで、私が片付けるまで脱ぎっぱなしに!最悪です(--;) ですよね(`Δ´)
使えない旦那…ほんと困ります!

うちは子供は二人いて、二人とも男の子なんです💧
真似しないか心配です…
将来のお嫁さんに謝らないといけなくなるような、だめな男にはなってほしくないです💧

  • << 75 それは分かる! うちの息子は、もう既に中身は夫そっくりで・・・・・ 息子にイラつくポイントが夫と全く同じ。 お嫁さん、幸せに出来ないだろうから、結婚しない方がいいんじゃないかなと思ってます。 娘二人いますが、将来の旦那さん選びはちゃんと教えるつもりです!

No.7 16/08/03 22:24
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 4 本当気持ちわかる〜〜 お金さえあったらすぐにでも離婚したいわ〜 そうなんですよね💧
やはり、お金…( ω-、)

愛よりお金です(笑)

No.8 16/08/03 22:30
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

40過ぎても、好きな食べ物は子供のころから変わらずハンバーグ(笑)
しかも、デミグラスソースじゃないと嫌だと言う…
付け合わせのブロッコリーやポテトサラダ、トマトには目もくれず
子供に「好ききらいしたらあかんよー」と言ってる隣で、おっさんすました顔して残すなや(`Δ´)
あんた、子供に何もいわれへんで(笑)
いや、絶対偉そうに「残すなよ」とか言うなよ(`Δ´)

…口が悪くなってしまいますわ(笑)

  • << 77 うちの夫はおせちが食べれない。自分は子どもの味覚だからと言ってる 自分で言うところがうざい。

No.9 16/08/03 22:37
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

まだまだ止まらないわ(笑)

自分が吸うタバコくらい、自分で買ってこいよ(`Δ´)
「タバコないやん」
↑知らんやん(`Δ´) 
あんたが吸ってるんやから、在庫(笑)の数くらい把握しときーや(`Δ´)
なんで私があんたのタバコの残数まで見なあかんねん(`Δ´)

おこづかいにタバコ代も含めて渡すから自分で買って来て、て言っても絶対にうんと言わないヤツ。
吸い放題かよ(`Δ´)
こっちは16時まで仕事して、保育園と学童のお迎えで、余計なことしてる時間なんてないねん💢
知ってるやろ!はげ!

No.10 16/08/03 22:45
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

食後のミルクティが毎日の日課のおっさん(笑)

洗濯機回したり、子供の歯みがきしたり…こっちはバタバタ動き回ってるのに
ひたすらミルクティが出てくるのを待つおっさん💢
自分で入れたら?

そのうち、私も忘れてる時があって
「おい、ミルクティまだ?」

↑まだ待ってるんかい(笑)
飲みたきゃ、自分でどーぞ(`Δ´)
あんたのタイミングなんて知らんわ💢
待つんならこっちの手が空くまで待てや(`Δ´)

No.11 16/08/03 22:52
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

毎日毎日、オンラインでマリオカートすることにハマっているおっさん(笑)
 
対戦相手が相当強いらしく、いろいろやられている模様(笑)
舌打ち、文句、止まりません(笑)
うるさいねん💢
テレビ占領して、こっちはやっと子供が寝たあとの自由な時間に見たいテレビも見られへん💢

で、結局はおっさんにミルクティを与えて
(笑)、
私は別部屋でコーヒー飲みながらドラマを見る( ´ー`)
同じ部屋におったら、使われるだけやしな💢

No.12 16/08/04 13:57
通行人12 

言っちゃえ!言っちゃえ!

  • << 15 はい!毒吐いてすっきりさせて頂きます(笑)

No.13 16/08/04 15:59
匿名13 

全く同感!うちとおんなじ!
ホント、宝くじドーン!て当たらんかな(--;)
そしたら、何の躊躇もなくサイナラやわ!(笑)

  • << 16 ほんまです… 宝くじ買ってもいないのに、空から大金が降ってくることを祈る日々(笑)

No.14 16/08/04 17:38
専業主婦14 

あーも、
ミルクティやめてください。笑
笑っちゃうわ笑

  • << 17 ミルクティ(笑) ちなみにアイスの時は [アイミティ] と言っています(笑) ばかか!?(笑)

No.15 16/08/04 18:06
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 12 言っちゃえ!言っちゃえ! はい!毒吐いてすっきりさせて頂きます(笑)

No.16 16/08/04 18:08
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 13 全く同感!うちとおんなじ! ホント、宝くじドーン!て当たらんかな(--;) そしたら、何の躊躇もなくサイナラやわ!(笑) ほんまです…

宝くじ買ってもいないのに、空から大金が降ってくることを祈る日々(笑)

No.17 16/08/04 18:09
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 14 あーも、 ミルクティやめてください。笑 笑っちゃうわ笑 ミルクティ(笑)

ちなみにアイスの時は

[アイミティ]

と言っています(笑)

ばかか!?(笑)

No.18 16/08/04 18:16
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

旦那のうざい言動

仕事から帰ってきて、一通り服を脱ぎ散らかした後の一言

「あーしんど」

こっちも仕事して帰って、休む間もなく晩ごはん作ってるねん!

いちいち口に出すなよ!
うざい!

「お疲れ様~♥」
て、言えば満足か!?(笑)

No.19 16/08/04 18:24
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

仕事が定時あがりで、早く帰ってきたら
子供と3人でマリオカートに夢中(笑)

おっさん、長男に風船割られたらしく(笑)
いちいちムキになり、子供相手に本気で仕返しをもくろむ(笑)

↑お前は何歳や!?
風船一個割られたくらいで、子供のマリオカート追っかけ回して、意地でも割り返して、バカか!?

長男、父ちゃんの風船は割らへんようになってもーてるやん(`Δ´)
かわいそーに💢

見ていて子供が気を使ってるのが分かる…
長男よ…
こんな父ちゃんでごめんよ…💧

No.20 16/08/04 19:24
通行人20 ( ♀ )

あははは😅 絵にかいたようなお子ちゃまご主人ですねー、思わず共感しちゃいます


いっぱい吐き出してスッキリしてください☆

ヘソクリでなにか自分ご褒美がいいかも^^

  • << 25 ありがとうございます! ほんとにお子ちゃま旦那で、一番手がかかります! でも本人にその自覚はまったくないので、やっかいです💧 程よく放置して、自分でやらなあかん、ということをわからせていこうと思っています♪

No.21 16/08/05 01:47
匿名21 ( ♀ )

ハンバーグてお子ちゃまランチやん!
極めてますね(笑)

No.22 16/08/05 06:42
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 21 味覚は子供のままです。
お酒も飲みません。
氷いっぱいのお茶、ミルクティで生きてます(笑)

No.23 16/08/06 00:34
匿名23 

最低な旦那やのおー。。。
可哀想に。

  • << 26 最低野郎です。 疲れたら放置しています(笑) ありがとうございます。

No.24 16/08/06 01:04
匿名24 

仕事だから仕方ない、付き合いだから仕方ない
ってそれだけで片付けるのやめてよ

終電あるのに、仕事今日も終わらないから後輩の家泊まる
それが週1-2
その日はそのまま出勤

こっちは1歳の子供と二人目妊娠中つわり真っ盛り

私だって一応すこしは働いてんのよ?未だに君は専業主婦だから家事育児は当たり前のことって言い張る

自由が欲しいと言えば育児放棄だと真面目に言われる

遊びにも行かせてくれない
普通主婦はこんなに遊ばないお金使わないって
だから主婦じゃないんだが

1年ぶりに友達と食事行って、月一で行くだけでこの始末。
誰とどこで合うのか、友達を探す機能までつけられて

私は奴隷?家政婦?
私にも自由ほしい
飲んでて連絡できなかったなんて私にはできないのに

もう我慢の限界。爆発したい

  • << 27 こんばんは! お互いに旦那にイライラさせられますね(`Δ´) 旦那が家にいない日は楽だと考え方を変えるのはどうでしょう? うちは放っといても帰ってきて、必ず家で晩ごはんを食べるので、そっちの方がストレスです! 子供と自由にゆったり過ごして、ご褒美のアイスとか食べながら、自由な夜を過ごしてくださいね。 主婦にも時間を!(笑)
  • << 78 夫に自由にさせてほしいと言われた てゆか、私の方があんたの100倍くらい自由ないよね!? 飲み会でも何でも好きに行っとるだろ! 自由がない私によくそういうこと言えるね!

No.25 16/08/06 01:20
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 20 あははは😅 絵にかいたようなお子ちゃまご主人ですねー、思わず共感しちゃいます いっぱい吐き出してスッキリしてください☆ ヘソ… ありがとうございます!

ほんとにお子ちゃま旦那で、一番手がかかります!
でも本人にその自覚はまったくないので、やっかいです💧

程よく放置して、自分でやらなあかん、ということをわからせていこうと思っています♪

No.26 16/08/06 01:21
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 23 最低な旦那やのおー。。。 可哀想に。 最低野郎です。

疲れたら放置しています(笑)
ありがとうございます。

No.27 16/08/06 01:37
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 24 仕事だから仕方ない、付き合いだから仕方ない ってそれだけで片付けるのやめてよ 終電あるのに、仕事今日も終わらないから後輩の家泊まる … こんばんは!
お互いに旦那にイライラさせられますね(`Δ´)

旦那が家にいない日は楽だと考え方を変えるのはどうでしょう?
うちは放っといても帰ってきて、必ず家で晩ごはんを食べるので、そっちの方がストレスです!
子供と自由にゆったり過ごして、ご褒美のアイスとか食べながら、自由な夜を過ごしてくださいね。

主婦にも時間を!(笑)

No.28 16/08/07 22:07
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

3日に一度のレイコップ。
だんだん負担になってくるんだな(笑)
元はと言えば、旦那が買うと言って買ったレイコップ。
じゃあ、旦那がやれば?といつも思う。

「今日からレイコップ係りは、父ちゃんと長男次男ねー」

↑完全無視して、テレビ見続ける💢
もう、ええわ(`Δ´)
あんたの布団にはレイコップせぇへんからな!
ザリガニの水槽も絶対に洗わへんから!
はげ!

No.29 16/08/08 01:10
匿名29 

>> 28 主さん!うちの旦那と全く同じです。
レイコップ、旦那が勝手に買ったのに、自分は使いもしないで、私に丸投げです。いつもそうです。新し物好きだからすぐ買うけど、使うのは私だけ。
主さんは3日に1回はですか?私はそんなにやってないけど、たまには自分のは自分でやって欲しいですね。カートリッジはずして洗うまでが地味に疲れます。腹がたつから自分の分だけやって、ダニに食われろ!と放置する時ありますよ。

No.30 16/08/08 23:32
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 29 同じ方がおられましたか!
レイコップ、じみーに疲れるんですよね(笑)
やらされてる感がものすごく腹がたちますし(`Δ´)

うちの旦那も新しいもの好きの上に、値段が高いものが良いものだと思ってるようで、何でも高い方を選びます!
使いこなせなければ、持っていても無駄なんだよ!(笑)
宝のもちぐされ、とはうちの旦那のために出来た言葉のようです(笑)

私はじわじわ、仕返し&放置をしていこうと思っています(笑)

No.31 16/08/08 23:43
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

晩ごはんの後のおやつ。
旦那がやめられないもの。

そしてその後、胸焼けがすると言って胃薬を飲むあほっぷり(¯―¯٥)
食べたい欲求と体がかみあっていない(笑)
年を考えろよ…(笑)
てか、早く寝ればお腹もすかないんじゃないの!?
無駄に夜更かしするからやん!


  • << 33 こんばんは。 レイコップでレスした者です。 主さんの旦那さんとうちの旦那が何かと被るので、ついまたレスしちゃいました。 うちの場合はご飯の前のおやつです。 で、案の定ご飯は残しやがります。ゲップも同じ、年中逆流性食道炎だと騒ぎます。もう呆れますね? 私がお菓子を買い置きしなくても、コンビニ大好きだから、新商品とかあさり買ってきて、その日のうちに食べ切ります。明日にすることがまず出来ない、子供よりタチ悪いです。 同じく歳を考えろ?と言いたい!少しは気を使ってご飯は作ってるつもりなのに、全て台無しにするなら、老後は知らんぞ!(怒) 失礼致しました。(_ _).。o○

No.32 16/08/09 23:41
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

トイレへ行く前にまず本棚で今から読むマンガを選ぶ。
長居する気満々ですな(¬_¬)

とても迷惑です(`Δ´)
やめてもらえませんか?
(*´-Д-)ハァ=3

No.33 16/08/10 22:58
匿名29 

>> 31 晩ごはんの後のおやつ。 旦那がやめられないもの。 そしてその後、胸焼けがすると言って胃薬を飲むあほっぷり(¯―¯٥) 食べたい欲求… こんばんは。
レイコップでレスした者です。
主さんの旦那さんとうちの旦那が何かと被るので、ついまたレスしちゃいました。

うちの場合はご飯の前のおやつです。
で、案の定ご飯は残しやがります。ゲップも同じ、年中逆流性食道炎だと騒ぎます。もう呆れますね?
私がお菓子を買い置きしなくても、コンビニ大好きだから、新商品とかあさり買ってきて、その日のうちに食べ切ります。明日にすることがまず出来ない、子供よりタチ悪いです。

同じく歳を考えろ?と言いたい!少しは気を使ってご飯は作ってるつもりなのに、全て台無しにするなら、老後は知らんぞ!(怒)
失礼致しました。(_ _).。o○

No.34 16/08/10 23:37
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 33 こんばんはー(*´▽`*)
レス嬉しいです♪

まぁ!29さんちの旦那さん、うちの旦那とよく似た行動してますね(笑)

晩ごはん嫌いやから残すんなら、じゃあもう自分の好きなものだけを自分の好きなように食べれば?💢と思いますね(`Δ´)
わざわざ私が作る必要あるんかい!?ってね♪
人をイラつかせるのうまいわー、と感心してしまいます(笑)
気を使うなんて、絶対にしませんもん(笑)

29さんのイライラも良ければ吐き出していってくださいね。

  • << 36 ありがとうございます。そう言っていただけて、うれしいです。 主さん面白いです!見てるとうちもだよ!がいっぱいある!「ジーンズをベッドから蹴り落としてからしまう」クダリとか、最高!笑ってしまった。うちもありますよ? うちの旦那の部屋は汚くて、私は掃除機くらいはかけるけど、あとは基本放置です。朝、部屋に入るとまずは換気!加齢臭半端ないです!(*_*) 旦那が勝手に買ってきた物の中で唯一空気清浄機だけには感謝です。 休みの日位、コーヒは自分で入れて飲んだらいいのに、ソファーにドカッと座りそんな素振りもなく、やってられないです。そんな息子に育てた義母を呪います。 以前「私は家政婦じゃないよ!」と切れた事あったけど、全くわかってないようだから、今に見てろ!失礼しました。

No.35 16/08/10 23:47
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

最近の旦那、脱いだジーンズをベッドの上に置くようになっている。
一回ふわーっとして、ベッドの上に伸ばした状態?で置いてある。
一見、きれいに置いてあるように見える。
が、寝ようとした時に気づいた(`Δ´)
これ、ジーンズ邪魔やから結局私がたたまなあかんやん💢
なんか地味にむかつく❗
旦那にやられた感が💢

腹が立つから、一回蹴りおとしてから片付けた💢
明日もあったらくしゃくしゃで放置でいいか(笑)

No.36 16/08/11 11:02
匿名29 

>> 34 こんばんはー(*´▽`*) レス嬉しいです♪ まぁ!29さんちの旦那さん、うちの旦那とよく似た行動してますね(笑) 晩ごはん嫌… ありがとうございます。そう言っていただけて、うれしいです。
主さん面白いです!見てるとうちもだよ!がいっぱいある!「ジーンズをベッドから蹴り落としてからしまう」クダリとか、最高!笑ってしまった。うちもありますよ?

うちの旦那の部屋は汚くて、私は掃除機くらいはかけるけど、あとは基本放置です。朝、部屋に入るとまずは換気!加齢臭半端ないです!(*_*)
旦那が勝手に買ってきた物の中で唯一空気清浄機だけには感謝です。

休みの日位、コーヒは自分で入れて飲んだらいいのに、ソファーにドカッと座りそんな素振りもなく、やってられないです。そんな息子に育てた義母を呪います。
以前「私は家政婦じゃないよ!」と切れた事あったけど、全くわかってないようだから、今に見てろ!失礼しました。

  • << 40 29さん、こんばんは♪ どこの旦那も似たようなものですね(笑) うちは家族みんな同じ部屋に寝ていますが、旦那の布団と枕は異臭を放ってますね((( ;゚Д゚))) 子供は「父ちゃんの臭いまくら攻撃ー‼」と武器にしています(笑) 協力さわりたくないです(`Δ´) ありのままを思ったまま書いていますので(笑)、読み苦しいところもあるかもしれませんが、お許しくださいね。 いつでもここに遊びに来てくださいね♪

No.37 16/08/11 15:03
新婚さん37 

こうゆう掲示板探してました‼
うちもモラハラなんじゃないかと思うくらい自己中です。
愚痴、吐かせてください‼

今日は友達を家に連れてくるって急に電話があり、しかもあと10分くらいで着くと、、‼

なんでそんな急なの!?せめてちょっと片したいからちょっと待ってて言ったら、待てないからもういいと怒り始めました、、

一応急いで掃除機かけてたらひとりで帰ってきて結局、友達は来ず。。

どんだけ見栄っ張りなん?と言われました…聞き流してましたがなんで私そんなこと言われないとなんだよ。

ほんとに頭にきます。
ちゃんとしたいってそんな悪いことなんかな?
いつ、誰が急に来てもいいように綺麗な部屋なのが理想ですが、急に呼ぶ約束を勝手にしてきてこれはないなと、、最後のひとことなければ、イライラしませんが、余計なひとことだと思います。

新婚ですが、ほかにも色々自己中で頭に来ることがいっぱいあります、、ここの掲示板でお世話になりそうです( ̄ー ̄)

  • << 41 37さん、いらっしゃいませ♪ それは旦那さん、無茶苦茶ですよ(`Δ´) ちょっと時間くれるだけでいいのに、見栄っ張りだとー⁉ それは勝手すぎやしませんか⁉ こっちにも都合はありますよ! 毒吐いてすっきりしましょ!

No.38 16/08/11 22:08
通行人38 

昨日から子供達は主人の実家へお泊まり。
久しぶりに二人で過ごしてますが…昨日は、8時頃にそろそろ帰ると連絡が着てから2時間経過…夜10時まで晩御飯食べずに待ってましたが帰らず……先に食べてふて寝してたら11時頃に帰宅…私がご飯用意するまで無言で待つ…
今日は、9時半頃にスマホを握りしめて行方不明…ポケモンgoをやりに行った… 虚しくて涙が出る…
旦那が私を嫌がってるのを凄く感じる

No.39 16/08/11 22:08
通行人 

昨日から子供達は主人の実家へお泊まり。
久しぶりに二人で過ごしてますが…昨日は、8時頃にそろそろ帰ると連絡が着てから2時間経過…夜10時まで晩御飯食べずに待ってましたが帰らず……先に食べてふて寝してたら11時頃に帰宅…私がご飯用意するまで無言で待つ…
今日は、9時半頃にスマホを握りしめて行方不明…ポケモンgoをやりに行った… 虚しくて涙が出る…
旦那が私を嫌がってるのを凄く感じる

  • << 42 通行人さん、いらっしゃいませ♪ いきなり夫婦ふたりが照れ臭いのか… 遅くなった、とか一言ないんですかね(`Δ´) うちも一緒ですよ! 言葉が足りないというか。 もうちょっとうまく奥さんをおだてれば、丸く収まることを知らないんですよね! 言葉ひとつで、嫌々やらされてる感がなくなるのに。 またいつでも毒吐きにきてくださいね(*´▽`*)

No.40 16/08/11 22:33
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 36 ありがとうございます。そう言っていただけて、うれしいです。 主さん面白いです!見てるとうちもだよ!がいっぱいある!「ジーンズをベッドから蹴… 29さん、こんばんは♪
どこの旦那も似たようなものですね(笑)
うちは家族みんな同じ部屋に寝ていますが、旦那の布団と枕は異臭を放ってますね((( ;゚Д゚)))
子供は「父ちゃんの臭いまくら攻撃ー‼」と武器にしています(笑)
協力さわりたくないです(`Δ´)

ありのままを思ったまま書いていますので(笑)、読み苦しいところもあるかもしれませんが、お許しくださいね。
いつでもここに遊びに来てくださいね♪

No.41 16/08/11 22:46
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 37 こうゆう掲示板探してました‼ うちもモラハラなんじゃないかと思うくらい自己中です。 愚痴、吐かせてください‼ 今日は友達を家に連れ… 37さん、いらっしゃいませ♪
それは旦那さん、無茶苦茶ですよ(`Δ´)
ちょっと時間くれるだけでいいのに、見栄っ張りだとー⁉
それは勝手すぎやしませんか⁉
こっちにも都合はありますよ!
毒吐いてすっきりしましょ!

  • << 45 レスありがとうございます!涙が出そうなほど嬉しいです‼ほんとに勝手すぎていやになります。涙 共感してくれるだけで励みになります‼ また毒吐きにきますね\(^o^)/

No.42 16/08/11 22:59
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 39 昨日から子供達は主人の実家へお泊まり。 久しぶりに二人で過ごしてますが…昨日は、8時頃にそろそろ帰ると連絡が着てから2時間経過…夜10時ま… 通行人さん、いらっしゃいませ♪
いきなり夫婦ふたりが照れ臭いのか…
遅くなった、とか一言ないんですかね(`Δ´)
うちも一緒ですよ!
言葉が足りないというか。
もうちょっとうまく奥さんをおだてれば、丸く収まることを知らないんですよね!
言葉ひとつで、嫌々やらされてる感がなくなるのに。

またいつでも毒吐きにきてくださいね(*´▽`*)

No.43 16/08/11 23:14
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

今日は旦那は仕事。
私と子供たちはお姑さん宅へ。
お昼に回転寿司へ行ったら、キッズスペースがありそこで遊びたかったとぐずぐずの次男。
お姑はあれこれ声をかけて、機嫌を直そうとジュースやらまぐろの上だけ(酢飯ぬき)を与える。
お姑が甘いから、調子に乗ってますます機嫌が悪い次男。
私が「ご飯ちゃんと食べな、アイス食べられへんでー。キッズスペースで遊びたいんやろ?」と言うと、お姑が一言❗
「せっかく機嫌直ってきたのに、いけず言ったらまたごねるやん」

↑はぁ?何で子供の機嫌とらなあかんねん(`Δ´)
ご飯も食べずにジュースやアイス食べさせて、機嫌直したらええんかい!?
何で私が悪いことしたみたいな言い方されなあかんねん!
お姑、本音が見えたな💢

No.44 16/08/11 23:38
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 43 お姑の子育ての仕方がなんとなくわかったわ(`Δ´)
きっと機嫌取りながら、旦那を育ててきたのでしょうな(笑)
好きなものだけ食べさせて(笑)
そりゃあ、旦那がわがままに育つはずだわ(笑)

No.45 16/08/11 23:52
新婚さん45 

>> 41 37さん、いらっしゃいませ♪ それは旦那さん、無茶苦茶ですよ(`Δ´) ちょっと時間くれるだけでいいのに、見栄っ張りだとー⁉ それは勝… レスありがとうございます!涙が出そうなほど嬉しいです‼ほんとに勝手すぎていやになります。涙 共感してくれるだけで励みになります‼
また毒吐きにきますね\(^o^)/

  • << 48 こんはんは♪ いつでも毒を吐き捨ててください! ストレスはよくないです(笑)

No.46 16/08/12 17:25
既婚者46 

>> 1 では、さっそく… 食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし(`Δ´) あんたは子供か⁉ 「食べ終わったら流しに置いといてな」って… ( TДT)ノノ☆パチパチ

No.47 16/08/12 18:02
既婚者46 

男です、ごめんなさい

うちの嫁は洗濯物を干す
私の横を通り過ぎ
洗濯物をたたむ私を見ながら
ツムツムやってます。
食器を洗う私の後ろを通り過ぎ
コーヒーを入れ
ツムツムやってます。
娘の部活の連絡を既読スルーして
ツムツムやってます。
「家政婦じゃねーんだぞ」
キレた日はふとんにもぐり
翌日はツムツムやってます。

仕事でヘトヘトになりながら
夕飯の買い物をしてると

嫁が欲しいと思います。

  • << 49 46さん、いらっしゃいませ♪ 男性でも、毒吐いてください❗ それにしても家事をやらされてるんですか⁉ 強い奥さんなんですね(笑) 平気な顔してツムツムかぁ…いいなぁ(。-∀-) ある意味うらやましい…(笑) うちの旦那は家のことは全くしないので、退職後が怖いです💧 奥さんに強く言ったりはしないんですか? きっと優しい旦那さんだから、奥さんが調子に乗って家事放棄出来るんですね! うちでは考えられません! お疲れ様です(*´▽`*)

No.48 16/08/12 23:31
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 45 レスありがとうございます!涙が出そうなほど嬉しいです‼ほんとに勝手すぎていやになります。涙 共感してくれるだけで励みになります‼ また毒吐… こんはんは♪
いつでも毒を吐き捨ててください!
ストレスはよくないです(笑)

No.49 16/08/12 23:43
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 47 男です、ごめんなさい うちの嫁は洗濯物を干す 私の横を通り過ぎ 洗濯物をたたむ私を見ながら ツムツムやってます。 食器を洗う私… 46さん、いらっしゃいませ♪
男性でも、毒吐いてください❗

それにしても家事をやらされてるんですか⁉
強い奥さんなんですね(笑)
平気な顔してツムツムかぁ…いいなぁ(。-∀-)
ある意味うらやましい…(笑)
うちの旦那は家のことは全くしないので、退職後が怖いです💧
奥さんに強く言ったりはしないんですか?
きっと優しい旦那さんだから、奥さんが調子に乗って家事放棄出来るんですね!
うちでは考えられません!

お疲れ様です(*´▽`*)

No.50 16/08/12 23:46
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

ゲームごときで、ぶつぶつ文句、舌打ち💢
うるさいんだよ(`Δ´)
早く寝ろ(҂ ー̀дー́ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧