注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

【気になる人】どう思われてるのか?

レス0 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 18:56(更新日時)

こんにちわ。相手にどう思われてるか第三者の意見を聞きたくて投稿させて頂きました。よろしくお願いします。

相手:30代前半
私:20代後半

出会いは約2カ月くらい前に合コンで出会いました。合コン後に2人でご飯に行こうと連絡が来て返事をして行くことになりました。(相手は会計士さんで繁忙期だった為上記連絡から3週間位経ってごはんが実現しました。)

・連絡は週に1日〜2日ほど何往復かしたらぱったり止まります。
あちらが止めてると1週間後位にまた返事が来る感じです。

・ご飯を食べたあとダーツを楽しみその日はさよならをしました。

・後日野球観戦に連れてってくれる約束でしたがチケットが取れず断念し、
代わり?に他の所に行こうと連絡しました。
水族館みたいな所に行く予定だったのですが会場につくと長蛇の列で別の空いてそうな日にまたリベンジしようとなり、
その日は都内の公園で開かれてた海外のご飯フェスに行き、ぷらっとした後夜ごはんを食べ、ダーツをしに行きました。
それで賭けをしてたのですが私の負けで言うことを聞くという賭けになり、
可愛く手をつないでと言われました笑
手をつないだのですが、なんかお互いはずかしくなり腕組みに変更して腕組んで散歩してました。
そしてまだちょっと一緒にいない?やだ?みたいに言われたりしました。
暫く腕が離れてたらまた腕組を要求されました。

・散歩中過去の恋愛話をおしえてくれたり、教えてと言われました。

(ちなみにあちらは4年ほど彼女がいないそう)
・彼からの私の今まで会った印象、優しい、気遣いができてる、(けどまだ会った回数が少ないからわからんけどとも言ってました。)
・遊んだ日のお代は相手持ちです。
高い女やなぁーと言われ払おうとすると止められます。
(なので私は軽い金額を出す位です。)

・また2週間後位に遊ぶ予定です。
・今回ので13:00〜23:30位の時間一緒に居ました

上記の点を含めどう思われてると思いますか?
恋愛として思われてるのか、ただの?いちゃいちゃ要因なのかなど。
また私は次回どんな風にいけばいいのかアドバイスも頂けたら嬉しいです。

男性意見、女性意見色んな方の意見が聞ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


No.2361507 16/08/02 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧