注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この恋は叶うと思いますか?

レス6 HIT数 1047 あ+ あ-

はる( ♀ ZOqOv )
16/08/02 11:10(更新日時)

私は暇つぶしで始めたあるチャットアプリ(出会い系ではないです)で出会った男性に、趣味が全く同じということもあり話しが弾み恋をしてしまいました。
6歳年上の男性です。
そのことで相談なのですが…

・1回のチャットで話す内容は2~4つの内容。お互いに話題を作っている感じです。
・会ってみたい と伝えたところ、俺も と言われた。しかし、年齢差もあるため最初は彼も迷っていたのですが好きになったら年齢は関係無いと言ってくれて結果、花火大会に浴衣で行くことになりました。
・お互い顔を見せあったのですが、顔だけでなく性格もすごくタイプだと言ってくれました。私もその人の顔と性格がすごく好きです。
・2日間ほど連絡が来なかったとき、嫌われたかと思ったと伝えたら 嫌う理由がない と言われました。速度制限で送れなかったみたいです。

花火大会まであと2週間ほどあります。そのときにLINEを交換したいと言ってみようと思うのですが大丈夫ですかね…?
あと、脈アリだと思いますか?
チャットアプリからの恋愛なので難しいのは分かっています。でもすごく好きなんです…。
皆さんの意見を聞かせてください。

No.2361260 16/08/01 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/02 00:16
匿名さん1 

お相手が独身なら全く問題なさそうですね(^-^)

No.2 16/08/02 00:24
匿名さん2 

まだ警戒はしておいた方がいいと思うけど、恋愛に発展する可能性はあると思いますよ。

ちゃんと見極めてね。

No.3 16/08/02 00:26
リリィ ( ♀ JjiOv )

私の知り合いで、Twitterでの悩み相談から恋愛に発展した人がいました。
会うまでは不安だったし、万が一を考えて人目の多いところで初デート。もちろん日帰りで...って感じでしたが、杞憂でした。
今じゃ、あちこちに一緒に出かけたりしていてどう見ても幸せそうなカップルですよ。
LINE教えたり、電話で話してみたり、実際に会ってみたりっていう、壁をひとつひとつ乗り越えてくその過程すら楽しめばいいんです。
頑張って下さい♪

No.4 16/08/02 11:04
匿名さん4 ( ♀ )

私も彼氏とは掲示板で知り合いました!!(笑)
最初はお互いに話し相手が欲しかっただけで、恋愛とか別に考えてなかったのですが、お互い顔写メ見せたらお互いタイプでそこから一気に進展しました。
あれから3年数ヶ月。
来春結婚します!!
有りだと思います!
花火大会、楽しんできてね✨

  • << 6 レスありがとうございます! ご結婚おめでとうございます😊

No.6 16/08/02 11:10
はる ( ♀ ZOqOv )

>> 4 私も彼氏とは掲示板で知り合いました!!(笑) 最初はお互いに話し相手が欲しかっただけで、恋愛とか別に考えてなかったのですが、お互い顔写メ見… レスありがとうございます!
ご結婚おめでとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧