注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

会社の飲み会の席で…

レス4 HIT数 1072 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/08/02 08:02(更新日時)

社内にイケメンで背も高くモテる男性がいます。もうすぐ結婚してしまいますが、密かに憧れていました。しかし先日飲み会で何を思ったのか急に、過去に女性を妊娠させ中絶してもらった事がある…とぶっちゃけました。わざわざ言わなくてもいいのに、何で言ったんでしょう…。そんなに酔っていたわけでもありません。横に座っていた仲の良い同僚男性がフォ
ローいれてましたが…反応に困りました。さらに驚いたのが、後日別の人に教えてもらったのですが、その相手の女性が同じ社内の人で飲み会でも彼の目の前に座っていた事。今はその女性も別の人とお付き合いしているそうですが、
なぜ本人を目の前にそんな話したんでしょうか…不思議です。

No.2361254 16/08/01 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/02 00:57
通行人1 

結婚前の悪あがきかなぁ…
「あの事、忘れてないよ…」と女に知らしめるためとか

はっきりしない男だな

No.2 16/08/02 02:01
匿名2 

その男性が、もう直ぐ結婚するんですか?

堕胎させた元カノが、同じ会社で、飲み会で、主さんの目の前に居た女性。って事ですか?

あら。モテると言うか、口だけ達者な中身の無い、相当なヤリチンですね。

元カノが、ヤリチン彼に対する主さんの恋心に気づき、堕胎させた罰としてヤリチン彼に、自分は、ヤリチンだ。と告白させたのかな?


たぶん、その男は、誰でも構わず口説くんでしょうね。付き合った人数の倍は口説いて居るでしょうね。数撃てば当たる。戦法って事でしょう。


No.3 16/08/02 02:16
匿名3 ( ♂ )

そんな男は相手の女性の事何て考えてないでしょ。

ただその場の軽いノリとかギャグみたいな感じで笑いを取りたかったんじゃないかな?

受けたかは知らないけどね(笑)

No.4 16/08/02 08:02
通行人4 ( 30代 ♀ )

タカが外れたんだ…の話にしては、何も飲み会で言う話でもないわ思いますよ(゜-゜)(。_。)結局また同じ事するから、その男性はね⚠ただいくらなんでも今の時期の飲み会、男性言い過ぎかやり過ぎな上司に同僚いるから…収まるのを待つしかないですものね〰😅まぁ憧れ、ちょっといい人だったわで修まる位で良かったでしょうよ✨元彼女は、うーんだったかもだけど😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧