注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

『仮面ライダーエグゼイド』恰好良くない!

レス9 HIT数 1978 あ+ あ-

匿名さん
16/08/06 01:54(更新日時)

仮面ライダーが好きな人もいるだろうと思いますが、
新しく『仮面ライダーエグゼイド』が始まるそうで、この仮面ライダーってゲームウイルスから人々を守る仮面ライダーの様で・・・
http://girlschannel.net/topics/840195/
これまでに仮面ライダーの仕様も段々変わってきたようですが、今までの仮面ライダーの中では一番恰好悪そう。
もうバイクに乗らないのならライダーの文字が要らないんじゃないの?と思いました。
バイクには乗らないんだよね?(^^;

No.2361245 16/08/01 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/08/02 00:36
通行人1 

ドライブあたりからもう仮面ライダーじゃなくなってきてる気がする…

No.2 16/08/02 01:15
通行人2 

そうそう、仮面ライダードライブから、すでにライダーじゃなくて、
ドライバーになってるもんね(笑)

No.3 16/08/02 03:18
通行人3 

え⁈ どう言う事⁇

ゲーム画面の中で、このキャラクターがピコピコ動くのかな⁇⁇


絵面を想像したら…な…何か凄いな σ^_^;

取り敢えず…初回は観ようと思う。

No.4 16/08/02 06:25
匿名さん0 

>> 3 ~主人公が変身ベルト “ゲーマドライバー”に、変身アイテム“ライダーガシャット”を挿入することで変身。レベル1の姿でゲームウイルス=バグスターに侵された人々を救い出す。そして、レベル2へとレベルアップして実体化したバグスターと戦い、打ち倒していく。 ~
(ORICON STYLEより一部引用)

こんな風に説明がありますが、よく分からない。(^^;

No.5 16/08/02 07:07
匿名さん5 

この報道があった時点で、仮面ライダーは終わったと思った。
バッタの要素が何処にもなく、バイクにすら乗らないって…どうなのよ。
世も末だね。

No.6 16/08/02 07:45
匿名さん 

>> 5 当初の仮面ライダーはバッタやカブト虫をイメージしていたけど、もうなんだか分からなくなってしまって、ライダーの意味すら無くなってしまって・・・
そろそろ改名の頃かな。(^_^)

  • << 8 バッタのイメージだけではありませんでした。 仮面ライダー旧1号のコスチュームは、革ジャン/革パン/ブーツ/グローブ/マフラー/ヘルメットという出で立ちにバッタのイメージを加味したものです。 まさにライダー=バイク乗りのイメージをも、併せ持っていました。 だからこそ颯爽とまたがり、疾走するサイクロン号を駆る姿は絵になり、似合っていたのです。 仮面ライダーという名称は言い得て妙であり、イメージにはピッタリでした。 でもエグゼイドの画像を見たとき、何だか判りませんでした。 もはや仮面ライダーの名称が、相応しくありませんね。

No.7 16/08/02 11:35
通行人1 

そうそう、バッタじゃないし、バイクでもないし(笑)
車って(笑)
ゴレンジャー寄りの見た目になってきてる。

No.8 16/08/05 14:00
匿名さん8 ( ♂ )

>> 6 当初の仮面ライダーはバッタやカブト虫をイメージしていたけど、もうなんだか分からなくなってしまって、ライダーの意味すら無くなってしまって・・・… バッタのイメージだけではありませんでした。

仮面ライダー旧1号のコスチュームは、革ジャン/革パン/ブーツ/グローブ/マフラー/ヘルメットという出で立ちにバッタのイメージを加味したものです。

まさにライダー=バイク乗りのイメージをも、併せ持っていました。

だからこそ颯爽とまたがり、疾走するサイクロン号を駆る姿は絵になり、似合っていたのです。

仮面ライダーという名称は言い得て妙であり、イメージにはピッタリでした。

でもエグゼイドの画像を見たとき、何だか判りませんでした。

もはや仮面ライダーの名称が、相応しくありませんね。







No.9 16/08/06 01:54
匿名さん9 

仮面ロボコンでいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧