注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男友達との関係について

レス10 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 22:45(更新日時)

男友達に彼女がいることを教えてもらえませんでした。
かなり仲の良い男友達です。二人で出かけたりみんなで遊んだりもよくします。その中で、最近少し思わせぶりな発言をされることがよくあり、もしかして、、という気持ちがありました。そこで今回二人で出かけたときに、恋愛の話をしてみようと思い、彼女の有無を聞いたところ(私はいないと思っていたので、彼女いつになったらできるの?みたいな感じです。)、最初、え?いつかできるよ、などと彼女がいることを隠そうとしました。そのあと私が問い詰めると答えたのですが、かなり歯切れが悪い感じでした。周りの男友達には教えていたそうです。教えてもらえなかったことがかなりショックでした。彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?
ちなみに彼は超がつくほどの草食系です。

No.2361068 16/08/01 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/01 16:41
匿名さん1 

彼女いるって主さんに言うと、彼女の事を根掘り葉掘り聞かれそうで恥ずかしかったから黙ってたんじゃない?

または、彼女いる事を知られたら、二人きりでは主さんと遊びに行けなくなるからとか?

全員に隠してた訳じゃなく、主さんだけに隠してたなら、何か理由はあるんでしょうね。

No.2 16/08/01 16:54
匿名さん2 

>> 1 スレ主です。
そうなんですかね、、。たしかにそのあとまた遊びに行こうという話をしたら、やっぱり乗り気だったので、そういうことがなくなるのが嫌だったんでしょうか。
正直、そういう話もしてもらえるくらい仲は良いと思っていたので、あえて話さなかったという感じがショックでした。やっぱり男女には壁があるものですね。

  • << 4 彼女がいると知られた後も、主さんの誘いに乗るという事は、逆に言えば主さんを女として見ていないという事では…? それに、彼女がいると分かったのだから、主さんは身を引くべきだと思いますけど。

No.3 16/08/01 16:58
恋愛の達人3 

普通に考えれば
彼女がいると知ったら
主さんが遊んでくれなくなる
可能性があるからでしょう。

疎遠にはなりたくない
そういう心境だと推察します。

  • << 6 スレ主です。 それは少しある気がします。これからも仲良くしていきたいとは思ってるので、友達として大事にします。

No.4 16/08/01 17:08
匿名さん1 

>> 2 スレ主です。 そうなんですかね、、。たしかにそのあとまた遊びに行こうという話をしたら、やっぱり乗り気だったので、そういうことがなくなるのが… 彼女がいると知られた後も、主さんの誘いに乗るという事は、逆に言えば主さんを女として見ていないという事では…?

それに、彼女がいると分かったのだから、主さんは身を引くべきだと思いますけど。

  • << 7 スレ主です。 わたしも少し前までは彼を男として見たことがなかったので、その可能性は高いと思います。単純に照れ臭くて言えなかったのかな、と。 身を引くというよりは、今までみたいに友達として仲良くしたくてまた遊びに行こうと言いました。やましい気持ちがあるのかどうか自分でもわからないです。。。

No.5 16/08/01 18:26
匿名さん5 ( ♂ )

主さんは彼の事が好きなの?



  • << 8 スレ主です。 これだけショックだったということは、好きという気持ちがあったのかな、、と思っています。

No.6 16/08/01 18:50
匿名さん6 

>> 3 普通に考えれば 彼女がいると知ったら 主さんが遊んでくれなくなる 可能性があるからでしょう。 疎遠にはなりたくない そういう心… スレ主です。
それは少しある気がします。これからも仲良くしていきたいとは思ってるので、友達として大事にします。

No.7 16/08/01 18:51
匿名さん6 

>> 4 彼女がいると知られた後も、主さんの誘いに乗るという事は、逆に言えば主さんを女として見ていないという事では…? それに、彼女がいると分かった… スレ主です。
わたしも少し前までは彼を男として見たことがなかったので、その可能性は高いと思います。単純に照れ臭くて言えなかったのかな、と。

身を引くというよりは、今までみたいに友達として仲良くしたくてまた遊びに行こうと言いました。やましい気持ちがあるのかどうか自分でもわからないです。。。

No.8 16/08/01 19:11
匿名さん8 

>> 5 主さんは彼の事が好きなの? スレ主です。
これだけショックだったということは、好きという気持ちがあったのかな、、と思っています。

No.9 16/08/02 06:05
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 彼も主さんとの付き合いは続けたそうだから、それなりに脈はありそうな気がしますが、単に優柔不断な浮気者って印象も受けます。

主さん、辛い立場ですね。

No.10 16/08/02 22:45
匿名さん10 

>> 9 スレ主です。
ありがとうございます。たしかに優柔不断と言われるとその通りな気がします。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧