注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

中高生の男子って、このアピールは気づく?

レス1 HIT数 477 あ+ あ-

中学生さん
16/08/01 03:45(更新日時)

ひとつ上の好きな先輩とラインをしています。

その先輩はとても無口で鈍感でバカなんですが、優しくて、天然で心がきれい(?)というか、ピュア(?)な人です。
その人は恋愛経験は今のところ一人で、学年でも非モテグループらしいです。
そんな先輩に、私の好意を気づいてほしくて、アピールをしています。

アピールの言葉のみかくので、気付くか気づかないかとか、ドキドキするかとか教えていただきたいです。

『先輩、誕生日いつですか?』
「□月☆日だよー!」
『よかったら、お祝いしてもいいですか…?』
「うん!喜んで!」
『お誕生日プレゼントとか渡しても良いですか?』
「いいの!?ありがとう!!!」

『最近、○先輩といっぱい話せて、嬉しいです…!』
「そんなこと言われたら、俺も嬉しいな!」
『私も嬉しいです!』
「ありがとう!」

『先輩、この前の大会どうでしたか?』
「○○○○○だったよ!」
『おぉ!お疲れ様です!さすがですね!かっこいいです!』
「ありがとね!」

大きく分けると、この3つですが、他にもちまちまとアピールしています
。他のは、だいたいは、べた褒めしてます。(頼れますねとか、さすがですとか)

(いつもは「ありがとう!!」が、最後のアピールだけ、「ありがとね!」になってるのが気になりますが、これは特に意味はないのでしょうか?)

また、2つ目のアピールをしてから、学校でよく先輩と目が合うようになりました。
前、ちょっと私のことを見ていたそうです。(友人談)
これは、すこしはアピール成功していますか…?
まだのようなら、改善策を、一緒に考えていただきたいです。


先輩と私のLINE頻度は毎日で、先輩は前、彼女と付き合っていた頃も、自分からはLINEをあまりしない主義で、(彼女さんのことは、ちゃんと好きでした)もう、学校だとTHE☆無愛想ってかんじです。
(なので多分、私とのめんどくさくなったら、スタンプとかで返すようになると思います。)

No.2360934 16/08/01 02:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/01 03:45
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

「ありがとう」ばかりじゃアレなので「ありがとね」と少し言葉を変えただけでしょう
特に意味はないと思います。

「あなたが私を見ていることは知っていました。それはあなたの熱い視線で私の体が燃えるように熱くなるからです。お返しに私もずっとあなたの事を見させてもらいます」と言えば効果的です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧