注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

塾の講師

レス3 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
16/08/01 08:53(更新日時)

今年19の浪人生です。
個別の塾の先生で、講師をやって10年以上になるそうです。歳は30~40でしょうか?
私はそんな先生に恋をしました。

友人に相談すると「99%無理。10年以上積んできたことを私みたいな生徒の為に崩すわけがない。」と言われてしまいました。

上手くいくわけではありませんが突き進んでもいいのでしょうか?
もしくは先生の為に、身を引いた方がいいでしょうか?

また、実際に先生と生徒で付き合ってる人はいるのでしょうか?

PS
その先生の授業は今は取っていないので勉強に支障は出ていません。むしろ順調です。

タグ

No.2360900 16/07/31 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/01 00:41
チンマンポー ( nb9Nv )

アナタに先生と結ばれるおまじない教えます!
今から言う言葉を朝晩必ず二週間唱え続けなさい!・・・か、か、堅太り!堅太り!堅太り!(_ _)

No.2 16/08/01 00:55
通行人2 

その先生は独身ですか?
独身なら自由恋愛ですので、突き進んでください。
男は若い女が好きですから。
若いだけで武器になります。
だけど、既婚なら間違いなく奥様に恨まれます。
最悪慰謝料請求にもなりかねない、裁判沙汰になる重大な罪ですので諦めてください。
個人的に先生と生徒の恋愛は成立すると思いますが、生徒に手を出す人はあなたと付き合ったあとも、また若い生徒と浮気すると思いますよ。
自分の教師としての仕事にケジメも誇りもない人という証明ですので。
きっと塾の仕事でも未来ないと思うので結婚なんてしてしまったら苦労すると思います。

No.3 16/08/01 08:53
匿名さん3 ( ♂ )

無理は承知で告白すればいいと思うよ?
悔いは残すな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧