注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋愛関係

レス3 HIT数 456 あ+ あ-

名無し
16/07/31 15:23(更新日時)

7ヶ月前に元彼と別れました。理由は相手が冷めたという理由です。ずっとグダグダが続き私から別れをいいました。ほぼ私が振られた感じです。とくに喧嘩したわけでもありません。同じサークルでしばらくは気まづかったのですが、3ヶ月後くらいには普通に話すようにもなりました。私はまだ好きだったので別れて5ヶ月後に復縁の告白をしました。しかし上手くいきませんでした。ずっと過去のことでぐずぐずするのもいけないので諦めたのですが、最近元彼が私の共通のとても仲いい人たちやサークルの人たちに私の近況を聞いてきたり、私があげているSNSについて悪口を言ったり、男できたの?とかまだ俺のこと好きなんでしょ?とか私が諦めるように都合のいい女いないかなとか早く私に彼氏できないかな?とか言っているそうです。元彼はすごいSNSをチェックしているみたいです。正直別れたのに今の自分の生活にいろいろ言われるのは嫌です。別れた後にこのような事を言うのはなんでだと思いますか?自分を守るためでしょうか?アドバイスお願いします。

No.2360659 16/07/31 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/31 14:21
通行人1 

都合のいい女にしたいのでは?


私も過去にありました。私がまだ彼の事を好きなのを知ってて、「俺の事忘れられないでしょ?」「彼氏作らないの?」って、興味示して煽って、こっちの純粋な気持ちを利用して、体だけの関係にしてきたイケメン君。


1つ言うなら、別れてよかった男だよ。

No.2 16/07/31 15:17
匿名2 

人に自分がどれだけモテるかを示したいから、その道具としてまだ好きでいるか気になるとかでは。
「あいつまだ俺のこと好きなんだよ〜参っちゃうわ〜(俺ってばそんだけ魅力的なんだよ?こんな俺どう?チラッ チラッ)」
に私には見えました。
主さんに彼氏できたらもっと悪口言いそう。めんどくさそうです。

No.3 16/07/31 15:23
匿名3 ( ♀ )

自分がいかにつまらない男かを皆に知らせるためではないの。
元カノのことをとやかくいってる奴なんか面白く無いし、そんな話聞きたくもないと周りは迷惑してると思うよ。

主さんは、彼を何とも思っていないし相手にしないような態度でいた方がいいんじゃない。
嫌がるそぶりでも何か反応することで、自分のいいように解釈する人っているから極力無反応で。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧