注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

社内恋愛 18歳下の彼女が‥

レス29 HIT数 11282 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 12:58(更新日時)

はじめまして。この様な場で相談するのは初めてなので拙い文章で長文ですが宜しくお願いします。

現在私は40歳(独身婚歴なし)、彼女22歳で社内恋愛中です。
付き合う前は社内では普通に仲良く世間話やバカ話をしたりしていて18歳も離れていますがあまり上司部下といった感じもなく、他の上司からも『お似合いじゃん?付き合えば?』なんてことを私も彼女も言われたりしていました。それまで彼女には付き合っていた2歳年下の彼氏がいたのを知っていましたが、別れたとの話を聞き軽い気持ちでラインを聞いたらすぐ教えてくれて6月初旬に連絡取り始めて、あっとゆう間に付き合う様になりました。
それからは彼女はほぼ毎日、仕事終われば私の家に来てくれ私が残業終わるのを待ち、私が帰ってから料理を作ってくれ朝はバレない様に時間差で出社するというホントに幸せで典型的な社内恋愛を楽しんでいました。お互いの両親にも会ってはないもののお互いの関係や年齢の事は伝え、彼女の両親も『いいんじゃない?』と言って頂き安心していました。

ところが付き合って3週間ぐらい経ったある日、彼女が急にに私の前でスマホを手放さない様になりました。そして誰かと連絡を取っているのは分かったのですが、、妙に険しい顔でした。そしてそれから私の家にも来ない様になり理由を聞いても『気分がのらないから‥ゴメンね(;_;)』と言うばかり。会社では見た事ないぐらい疲れ切った顔をしていて、聞いても寝不足、大丈夫、としか言わず。私とは目も合わせない様になり完全に避けられ、彼女の変貌ぶりと仕事の急激な忙しさとが相まって頭がパニックになっていました。
休みの日も会えないといわれ、急に変わった事を質問しても一方的でゴメンねとしか言わず別れを切り出されたので、やはり歳の差で現実が見えてきたのかと思い、泣く泣く別れを承諾したのですが2日後には戻って来ました。そして理由を聞くと、どうやら元彼がヨリを戻せとストーカーになってきていているとの事でした。真夜中のLINEや電話攻撃はもちろん、彼女の家に夜中車があるかチェックしたり。。そこでやっとあの疲れた表情やウチに来れなくなった事の辻褄が合った気がしていました。


それからは俺にできる事があれば!との思いでしたが彼女の友達周辺でなんとかするということでしたので余計な口は出さない様にしてました。それから何日かはまた仲良くしていましたが、ここ一週間はほぼプライベートな連絡は取れず、会社でもまた以前の様な嫌悪感丸出しの態度。
こちらも困惑していたところ、先日偶然会社で彼女が隣にいた時の事です。彼女がスマホいじってる最中に他の上司に話しかけられスマホを隠す様にしたら画面がこちらに向き思わず画面を見てしまいました。

そしたらLINEをしていた様で相手からハートマークが送られているのが見えてしまいました。

一瞬うわっ!となり頭真っ白になりました。
元彼?ひょっとして知らない男?それとも女友達でただ送りあってるだけ?文字は見えなかったので誰かも分からず色んな思いが交錯しています。

今日の休みも会ってもらえないので彼女には
『俺はお前の事大好きだし俺のとこに戻ってくるの待ってるからな!』と強気でカッコつけてます。

が、実際は心が折れそうです。
自分ではもう分からないので皆様の客観的なご意見をお聞かせ下さい。



16/08/02 12:58 追記
皆さまご意見ありがとうございました。昨日彼女に、感謝と別れを告げました。彼女からの返事は特にありません。今日も会社では俺の目も合わせてくれないぐらい嫌悪感でてます。なんか心臓がおかしくなりそうです。。

No.2360618 16/07/31 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/31 11:22
匿名さん1 

主以外を優先してるんだし他に本命がいると思うよ
相手は家庭環境も悪くない普通の22歳でしょ?
同世代に惹かれるのは当然じゃないかな

  • << 4 匿名1さん レスありがとうございます。 彼女の女友達にも旦那が10歳上の夫婦がいるらしく自分も歳の差は全然気にならないと言っていたので安心していましたが、、同世代に惹かれる‥実際はそれが現実なんでしょうね‥。

No.2 16/07/31 12:36
匿名さん2 

今度はあなたがストーかにならないようにしてください


さて、元カレがストーカーのようだということですが自分の身を守るためにも別れた方がよいと思います

  • << 5 匿名2さん レスありがとうございます。 私がストーカーになれるぐらいなら既に彼女のスマホ盗み見してたと思います;^_^A 元彼との状況が見えないだけに自分より彼女の身の方が心配ですね‥。

No.3 16/07/31 13:22
匿名さん3 

本当に元 彼 なんでしょうか?

貴方と元彼を二俣で付き合っていると言う可能性は無いですか?

私も、若い時は、そうでしたが…

ワガママ女は、あんまり、甘くすると付け上がりますよ。



  • << 7 匿名3さん レスありがとうございます。 もし相手が元彼となれば、彼女自身が元彼を逆上させないで自分の身を守る為に‥て考え方をすればまだなんとか我慢出来るんですが、俺の知らない他の男だとかなりダメージ大きいですね。。 まぁ確かに歳離れている分、甘やかしたところは大いにあります・・・

No.4 16/07/31 13:47
匿名さん0 

>> 1 主以外を優先してるんだし他に本命がいると思うよ 相手は家庭環境も悪くない普通の22歳でしょ? 同世代に惹かれるのは当然じゃないかな 匿名1さん
レスありがとうございます。
彼女の女友達にも旦那が10歳上の夫婦がいるらしく自分も歳の差は全然気にならないと言っていたので安心していましたが、、同世代に惹かれる‥実際はそれが現実なんでしょうね‥。

No.5 16/07/31 13:54
匿名さん 

>> 2 今度はあなたがストーかにならないようにしてください さて、元カレがストーカーのようだということですが自分の身を守るためにも別れた方… 匿名2さん
レスありがとうございます。
私がストーカーになれるぐらいなら既に彼女のスマホ盗み見してたと思います;^_^A
元彼との状況が見えないだけに自分より彼女の身の方が心配ですね‥。

No.6 16/07/31 13:57
社会人さん6 ( ♂ )

主、性別出してみなよ

文章が似かよってるから、すぐ判るよ

いつもの、歳の差叩きオバサンだろ?

  • << 8 社会人6さん レスありがとうございます。 あれ?性別年齢設定してますがでてないですかね? 歳の差叩きの人がいらっしゃるんですか?笑 すみませんが自分は真剣に悩んでいます。。

No.7 16/07/31 14:03
匿名さん 

>> 3 本当に元 彼 なんでしょうか? 貴方と元彼を二俣で付き合っていると言う可能性は無いですか? 私も、若い時は、そうでしたが… … 匿名3さん
レスありがとうございます。
もし相手が元彼となれば、彼女自身が元彼を逆上させないで自分の身を守る為に‥て考え方をすればまだなんとか我慢出来るんですが、俺の知らない他の男だとかなりダメージ大きいですね。。
まぁ確かに歳離れている分、甘やかしたところは大いにあります・・・

No.8 16/07/31 14:16
匿名さん 

>> 6 主、性別出してみなよ 文章が似かよってるから、すぐ判るよ いつもの、歳の差叩きオバサンだろ? 社会人6さん
レスありがとうございます。
あれ?性別年齢設定してますがでてないですかね?
歳の差叩きの人がいらっしゃるんですか?笑
すみませんが自分は真剣に悩んでいます。。

  • << 19 うん 見ての通り出てないよ

No.9 16/07/31 14:38
匿名さん9 

主さん私と同い年だけど、18歳も年下のガキに振り回されて情けない。

ストーカーの件も本当の話しじゃないと思いますよ。

No.10 16/07/31 15:39
匿名さん 

>> 9 匿名9さん
レスありがとうございます。
ホントにおっしゃる通りです(泣)

私もその辺りも疑いはしたものの、毎朝クマができて疲れ切った表情とかをあれだけ続けられて実は演技でしたとなればもう人を信用する事が出来なくなりそうです。。。

No.11 16/07/31 17:39
恋愛の達人11 ( ♀ )

22才って遊びたい盛りだし気まぐれだよ
一週間で恋が冷める事なんて日常茶飯事
男と別れ傷付いてた時に一種の気まぐれと好奇心でオジサンと付き合った
だけどオジサンには特別謎めいたミステリー的な部分もないし全てわかったから飽きちゃった
だから私を楽しませてくれる新しい男と遊んじゃおうって感じだと思うよ
もう彼女は戻らないよ
待つのは止めた方がいい
エリカ様みたいなものだよ

No.12 16/07/31 18:07
匿名さん 

>> 11 恋愛の達人さん
レスありがとうございます。
メチャクチャ納得出来ました。ちょっと飲みにでも行ってこのグズグズな俺をぶった切って欲しいぐらいです笑
ありがとうございます。なんか胸がスッとなりました。

No.13 16/07/31 22:00
匿名さん13 

主さん、年齢的にも良いお給料や余裕があるんじゃないですか?彼女に尽くし過ぎたりしていませんか?それだったら主さんも手放したくないのかも。
クマや疲れ切った顔もストーカーなのではなく、本命彼氏から主さんと関係があるのではないかと責められた側かも知れませんよ?
彼女の周りとどうにかするを鵜呑みにしないで、心配だから結婚したい、もしくは婚約したいと現実を突き返してあげてはどうでしょう?婚約なら破棄も出来ますし、相手の浮気なら慰謝料も取れるかもですし。

No.14 16/07/31 22:22
匿名さん 

>> 13 匿名13さん
レスありがとうございます。
ズバリ図星です。金銭的にも40独身ですから当然余裕はありこれからの生活を見据えてベッドや家具も良い物に買い替えたりデートの食事も好きなもの頼めといった具合にしてましたね。。
それにしても『疲れた顔』その考えは全くなかったです。ほんと、ストーカーが作り話の方が全体的にしっくりします笑
だとすると彼女は俺が昨日送った『俺は大好きだから待っとく!』の台詞が最高にウザかったでしょうね笑

No.15 16/08/01 02:27
匿名 ( 20代 ♀ VzALv )


元彼のストーカーが嘘じゃないにしろ
あなたの事が好きなら それで別れるっておかしいでしょ。笑

あなたと一種に居たいなら そういう展開にはならない。

彼女の態度が豹変した真相は本人にしか分からないけど 分かってるのは 彼女はそれほどあなたを好きではないって事。

その上でもあなたが彼女を好きで包容力があるなら待つのは自由。


  • << 22 レスありがとうございます。 おそらく俺の事はもー好きじゃないのは間違いないと思います。ご意見ありがとうございます。

No.17 16/08/01 05:19
匿名さん17 ( 40代 ♂ )

単純に本命は会社に居るじゃ無いですかね?
簡単に言えば他部署とか?
主さんの彼女は俺の娘寄り2つ下かな。若い女の事って言う寄り今も昔も女はしたたかですょ
気持ちは分かりますが、毅然として後は嫌われる云々関係無しにはっきりしてくれと?
別れるなら別れる
本当の理由言って欲しいと言たらどうですか?
はぐらかすって事事態馬鹿してませんか?
俺は性格的に白黒はっきりしたいタイプ何で物事はっきり言います。
面倒くさい異性は主さん切るに限りますょ。

No.18 16/08/01 07:45
フリーさん18 

スレ主が守ってあげるのが一番だし、カッコつけてる場合じゃない!
彼女も主に想いを寄せてるなら、ストーカー被害は民事なので、専門の法律家さんに相談するなりの行動すべきです、主は年上なんですから。
じゃなければ、ストーカーの元彼と直接のやり取りするしかないでしょう、俺は直接やり取りしましたよ?
元彼をトコトン追い込んで謝罪させました。
それが得策とは言えませんが…
大切な存在なら、彼女が心の底から笑顔になれる環境を作ってあげて下さい

No.19 16/08/01 10:14
社会人さん6 ( ♂ )

>> 8 社会人6さん レスありがとうございます。 あれ?性別年齢設定してますがでてないですかね? 歳の差叩きの人がいらっしゃるんですか?笑 … うん

見ての通り出てないよ

No.20 16/08/01 10:16
社会人さん6 ( ♂ )

>> 16 削除されたレス そうなんだよ

スレ主は女性だから、いつもそういう事が起きる

No.21 16/08/01 11:45
匿名さん21 ( ♀ )

その元彼は特定出来ないのですか?
彼女が心配なら警察に相談、もしくはあなたの家に匿うなどしてあげるのはダメなんでしょうか?
もし本当にストーカーなら放っておけませんよね?
行動してもいいと思います。
相手からの場合、一方的にハートマークが送られてくる事もあると思いますし
携帯を見せてもらう、これも彼女を心配しての事だと思います。
もしそれで見せてもらえない、会ってもらえない、もしくは逆ギレするようなら
浮気してるので間違いないでしょう。

または彼女を無理矢理警察に連れて行ってみる、ストーカーされてるなら
そこで素直に証拠を提出するでしょう。

それがなければ、怒るのではなく
どうして?など聞いてみて
本当は嘘なんじゃないかと聞くのもありだと思います。

行動するべきです。
本当にストーカーで彼女が殺されたりしたらどうするんですか?

No.22 16/08/01 12:24
匿名さん 

>> 15 元彼のストーカーが嘘じゃないにしろ あなたの事が好きなら それで別れるっておかしいでしょ。笑 あなたと一種に居たいなら そういう… レスありがとうございます。
おそらく俺の事はもー好きじゃないのは間違いないと思います。ご意見ありがとうございます。

No.23 16/08/01 12:25
匿名さん 

>> 16 削除されたレス レスありがとうございます。
創作ならどんだけ楽なことやら‥

No.24 16/08/02 06:56
八方美人ちゃん24 

元カレのストーカーは嘘かも知れないですね。
主さんから離れて行くのも不自然だし、ストーカーだったら主さんに守ってもらうと思うけど、違ってたって事だと思いますね。
元カレと寄りを戻したんだと思います。
彼女も迷ったんだと思うけど、やっぱり元カレの方が良かったって感じだと思いますね。
主さんも大人の対応なら待つよりも、離れてあげた方がいいと思います。
辛い気持ちも分かるけど、主さんにとっては子供みたいなもんだしね。
子供の気まぐれと思って、対応してあげたらいいと思います。
私も年下ばかりの付き合いだけど、去るもの追わずだから後腐れないです。
切り替えていかないとね。
主さんには若い人より、少し離れているくらいの方が合っているかも知れないですね。
そんな出会いがあればいいですね。


No.25 16/08/02 07:43
匿名さん25 

主に最初から気持ちが無かったが、ままごとごっこは楽しかったんでしょう😔

👨🏻は44歳と言う事ですが、✖️1ですか?
今迄お付き合いした👩🏻はいましたか?
それの有る無しでも回答が違ってくる気もしますが💧

  • << 28 >現在私は40歳(独身婚歴なし)、彼女22歳で社内恋愛中です。 いったい何見てレスしてるんだかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しかもスレ冒頭部分なのに

No.26 16/08/02 09:20
匿名さん26 ( ♀ )

元彼がストーカーなんじゃなくて、よりをもどしたいと言われていて、揺れているんじゃないかな。

主さん家にいたら、電話もできないし。

主さんは強がるよりも、弱いところ見せてみては?
女って、そっちのが弱いから。。

No.27 16/08/02 11:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

さっさと別れてスッキリした方が懸命かと思います。
ストーカーが本当だとしても主さんと別れたり距離を置く意味がありません。
単に主さんに飽きたのだと思います。
都合は良いので気分で戻ってきたり、ハッキリと関係を切ったりは女性側からはしないでしょう。
社内恋愛ですからね、まさか飽きましたとは言いたくないのでしょう。
残念ながらろくな女性ではありません。
切り替えましょう。

No.28 16/08/02 12:10
匿名さん28 

>> 25 主に最初から気持ちが無かったが、ままごとごっこは楽しかったんでしょう😔 👨🏻は44歳と言う事ですが、✖️1ですか? 今迄お付き合いし… >現在私は40歳(独身婚歴なし)、彼女22歳で社内恋愛中です。

いったい何見てレスしてるんだかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもスレ冒頭部分なのに

No.29 16/08/02 12:39
匿名さん29 

恋人とか恋愛の対象よりも、頼れるおじさん的存在として、若いその彼女の力になってあげればいい仲をしばらくは持続できるよ

結婚は無理でしょう
彼女もそれは全く考えてはいないと思う

あと気をつけなければならないこと
彼女をとりまく若い男たちの存在を無視にはできません

主さんが心配になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧