注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

不良と知って

レス4 HIT数 529 あ+ あ-

高校生
16/07/31 06:59(更新日時)

私は高校1年生。友達の紹介である男子を紹介されたのですが、実はかなり裏がある極めつけのヤンキーであることに後で気づいたんです。もぅ、家も特定され何度か会ったりもしました。顔は二枚目だと思いますが性格に難があるみたいです。
私に直接な被害は無いのですがその方との関わりをやめた方がいーのでしょうか?続けるべきなのでしょうか?

No.2360547 16/07/31 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/31 02:41
名無し1 

今の状態が紹介されただけであればまだ恋人ではないのですから断れます。
「家も特定され」
もう主さんはその男に興味がないのです。確かに不良といっても中身の良い人もいる。でも高校1年生からわざわざ自分を貶める格好してるのですから仕方ないです。外見や噂で判断するのはよくないですが主さんは高校1年生の大事な時期。付き合ってみて判断する余裕はないです。今の時代すぐ犯罪に発展する可能性もあります。

一応どんな人間か分かりませんから紹介した友達にカバーして貰うのがいいかもしれません。この時重要なのが決してその彼の悪口は言わないで下さい。必ず流れます。

No.2 16/07/31 04:26
名無し2 

>> 1 いやヤンキーで良い人だったのはひと昔前の話だよ

いまの時代気合い入った弱気を助け強気を挫くタイプのヤンキーはいない


だから付き合いはやめた方がいい

No.3 16/07/31 05:29
匿名3 

その裏があるとかっていう話は、何か証拠でもあるのですかね?

例えば、その少年がタバコを吸っていたとか、無免許でオートバイを乗り回していたとしたら、絶対に関わり合わないようにした方がいいですよ。

主さんは最初はその少年のことをヤンキーだったとは気付かなかった訳なんですよね?

ヤンキーだと思った原因を詳しく教えて頂けませんかね?

No.4 16/07/31 06:59
名無し4 

私ならトラブルメーカーの恋人ごめんだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧