注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

助けてください。。

レス4 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん
16/07/31 02:23(更新日時)

私は1ヶ月半前に彼氏と別れました。7ヶ月付き合いました。別れた理由は喧嘩が多いことでした。ほんとどの理由が1年生と彼氏との絡みでした。彼から絡みに行く事はなかったんですが1年生がtwitterに彼との写真や、私に誤解させるような書き方まで書き、、(1年生には彼氏もいるし軽い気持ちなんでしょうが。。)その友達の何人かです。注意したのですが変わらずでした。それに私は怒って毎回喧嘩になり、彼は私がすぐ怒るから嫌いなったといいました。そして別れた日もお互い手を出したり、、、いろいろあり警察沙汰にまでなりました。それはどっちも興奮状態だったので仕方ないと思ってます。1ヶ月の間、私は納得いかなくてどうしたらいいか分からず彼に学校で話しかけたりしてストーカーと言われてました。(ブロックされてため連絡はできなかった)それは解決したんですが昨日もまた2人で話したんですが、分かっていることなんですがもう復縁はしたくないと言われ、、でも私は復縁したいです。どうしたらいいですか。再来週ぐらい、また会って話します。その時は過去の事は話さず、何を話そうか悩んでいますが。。。そして昨日友達とご飯を食べて電車を降りた後、ストレスか何かで分かりませんが倒れて救急車で運ばれました。。初めての彼氏で大好きなまま別れて。諦めきれないです。ほんとストレスです。どうしたらよいでしょうか。。

No.2360351 16/07/30 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/30 17:06
匿名さん1 ( ♀ )

誰だって失恋は悲しいもんですよ
今は辛いでしょうが、時間が解決してくれます
そしてまた誰かと恋に落ちるでしょう

でも二人は別れて良かったんじゃない
警察沙汰になるなんて世間に迷惑かけてたんだからさ



No.2 16/07/30 17:21
匿名さん0 

ですよね。。韓国人の彼だったんです。大好きな韓国人と別れてつらすぎます。

No.3 16/07/30 18:13
匿名さん3 

私が彼氏でも別れたくなるし、復縁なんて絶対にしたくないわ。

だって主さん何か異常だもん。

彼氏が進んで女と何かしてるわけでもないのに怒るとか、暴力にまで発展して警察沙汰になるとか、異常な妄想、異常な嫉妬、異常な依存心、精神患ってるとしか思えないわ。

一度、カウンセリングでも受けてみたら?

誰だって主さんみたいな人のこと、こわって感じると思うよ。

No.4 16/07/31 02:23
匿名さん4 ( ♂ )

初めての彼氏彼女との失恋って、主さんまでいかなくても本当に痩せ細ってしまうくらい精神患う人、多いですよ。
相手への気持ちのみ真っ直ぐ全部ぶつけて、何にも見えなくなるからです。
自分勝手な恋愛なんですよ。
欲しい!愛してる!って感情だけ爆発してて、相手の立場に立てなくなる。まさに盲目ってやつです。

そうやって痛い目にあって、辛い思いしてようやく学ぶんです。
子供が走り回ってあちこちぶつけてようやく物との距離感を掴むのと同じ。
ここで学ばなければなりません。
愛とは、恋とは、相手を想うとはどういう事か。
どうすれば、愛し合えるのか。

学習できなければ、同じ事を繰り返します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧