注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那とパニック障害の女の不倫

レス8 HIT数 3527 あ+ あ-

既婚者
16/07/31 21:11(更新日時)

旦那がパニック障害の職場の同僚と不倫しています。

向こうの女の人は以前私の友達でした。
三人で遊ぶこともありました

最初は看病だけだったらしいですが、私と籍をいれる前に何度か性行為をしたことが発覚しました

パニック障害についてあまり詳しくわからないのと、そういうかたが仕事や不倫できるのが不思議です。

どうしたらいいのでしょう。
とりあえず離婚は考えていません

No.2360321 16/07/30 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/30 15:33
匿名1 

あなたはどうしたいですか? あなたがどうしたいのか決まったら、ご主人はどうしたいのかを聞いて、ご夫婦で話し合ったらどうでしょうか?

  • << 6 私は別れたくありません。 きちんと話し合いしようと思います ありがとうございますm(__)m

No.2 16/07/30 16:09
通行人2 

相手がパニック障害だとわかっていて手を出す主さんの糞旦那、同じ男して許せん。

そんな男は鬼畜!生きる資格もない!人間やめてまえ!

  • << 7 向こうの女の方から言い寄ってきたみたいです。

No.3 16/07/30 16:10
ラブラブ婚約中3 

不倫は過去の話?
継続中?
そこ、わかりづらいです
過去の話なら1さんと同じで、どうされたいのですか?

No.4 16/07/30 16:39
ベテラン主婦4 

ご主人が医療関係の方ですよね?

以前にもご相談していて、その時は体の関係はまだないと言っていたと思ったのですが…。

やはり、ご主人とデキテいたんですね。

とりあえず、主さんの両親と義理の両親と
不倫相手と皆さんで話し合ったらどうでしょう?
 もう、主さん一人ではどうにもならないと思いますよ。

  • << 8 そうです!! 以前にも相談させてもらいました! その際にもアドレスしてくださったんでしょうか?ありがとうございますm(__)m とりあえずわたしの両親には話しました。 簡単に両家が集まれる距離に住んでいないため、もう少し話が進んだらみんなで話をしたいと思います。 不倫相手からはいまだに連絡の返信が来ません。パニック障害だからといってなんでもしていいのか?と腹が立ちます。

No.5 16/07/30 23:52
専業主婦5 

ん?
旦那様は精神科医?

No.6 16/07/31 00:11
既婚者0 

>> 1 あなたはどうしたいですか? あなたがどうしたいのか決まったら、ご主人はどうしたいのかを聞いて、ご夫婦で話し合ったらどうでしょうか? 私は別れたくありません。
きちんと話し合いしようと思います
ありがとうございますm(__)m

No.7 16/07/31 00:12
既婚者 

>> 2 相手がパニック障害だとわかっていて手を出す主さんの糞旦那、同じ男して許せん。 そんな男は鬼畜!生きる資格もない!人間やめてまえ! 向こうの女の方から言い寄ってきたみたいです。

No.8 16/07/31 21:11
既婚者8 ( 20代 ♀ )

>> 4 ご主人が医療関係の方ですよね? 以前にもご相談していて、その時は体の関係はまだないと言っていたと思ったのですが…。 やはり、ご主… そうです!!
以前にも相談させてもらいました!
その際にもアドレスしてくださったんでしょうか?ありがとうございますm(__)m
とりあえずわたしの両親には話しました。

簡単に両家が集まれる距離に住んでいないため、もう少し話が進んだらみんなで話をしたいと思います。
不倫相手からはいまだに連絡の返信が来ません。パニック障害だからといってなんでもしていいのか?と腹が立ちます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧