注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

北乃きい『ZIP!』を卒業

レス4 HIT数 766 あ+ あ-

テレビ大好き
16/07/31 00:36(更新日時)

日テレで毎朝放送の『ZIP!』に出演の北乃きいちゃんが、2年の契約を満了し9月で卒業となるそうです。
北乃きいちゃんは番組出演の為に、平日は2時半起床で3時過ぎには局に入り新聞に目を通すのが日課だったそうです。
それを聞くと、朝の生中継の番組に出る為には、誰もがこんな生活になっているんですね。
ご苦労様です。

No.2360300 16/07/30 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/30 16:59
匿名 ( ♀ cvn01b )

前任の関根麻里が適役だっただけに、最初北乃きいが入った時は違和感がハンパなかった。
最近では、ホント、ある意味ファミリーとしてメインというよりは子供役みたいに溶け込んでいた… というか、他のレポーター達と同化していて、見ている分にも慣れた所だった。
女優としては、わりと好きな人だから、そっちのほうでがんばってほしい。

しかし、ZIPを見ていて思うのは、舛アナの適応力のなさ。
災害報道ではテンパるし、最近では明らかなエンタメ差し込みミス画像の後も、画面の乱れのお詫びもなく次のコーナーに流してたよ。

  • << 4 だって、枡アナ以外、まともに報道が出きる人、居ないし…………。 北乃きいはもういいよ。 いてもいなくてもなんにも変わんないから。

No.2 16/07/30 21:33
匿名さん2 

女優らしからぬ体型でプクプクになってったね。
関根麻里が良すぎてZIP見なくなってった。
大したコメントも出来ずよく続けるなと思ってたから変わるならよかった。

No.3 16/07/31 00:17
匿名さん3 

最近太ってきたな~と思ってたけど、仕事のストレスが原因かな?と思っていました。
きいちゃん可愛いから、取り巻きの意地悪そうな顔してるやつらに陰口叩かれてそうだし…
きいちゃんのコメントに後ろの女2人が顔見合わせてクスッと笑ってた事もあったし色々ドロドロした人間関係がありそうだなって思ってました。

本業頑張ってほしいな!

No.4 16/07/31 00:36
通行人4 ( ♀ )

>> 1 前任の関根麻里が適役だっただけに、最初北乃きいが入った時は違和感がハンパなかった。 最近では、ホント、ある意味ファミリーとしてメインという… だって、枡アナ以外、まともに報道が出きる人、居ないし…………。

北乃きいはもういいよ。
いてもいなくてもなんにも変わんないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧