注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

恩返し

レス4 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
16/07/30 12:07(更新日時)

デートのお金を負担させてばっかりで申し訳ないです…
まだ付き合ってない男性がいます
どこか出かけても彼が全額払ってくれて私も出そうとするんですけど「いいよ」と言って出させてくれません
私は学生で社会人の彼と比べたらそれは収入も全然違います…
でもいつも申し訳なくて恩返ししたいのにする機会がありません
この前も財布落としてしまってそれを彼に言ったら「お金ないじゃんw大丈夫?」と聞かれたので「何とかするから大丈夫だよ」と言ったら「学生の時期は金ないんはキツいやろ。貸したるぞ?」と言われたので「いや!絶対いい!」と言ったんですが「返すんは余裕出来てかはでいいから」と言われ結局借りました
私は彼女でもないのに彼に甘えてばっかりで私は彼に何もしてあげれてません
恩返しがしたいです
誕生日でもないですが彼に何かプレゼントしたいです
でも何をあげたらいいのかわかりません
彼は現場仕事だしネクタイとかあげても使う機会ないしなぁ…と思ってます…
彼は24歳なんですが何をあげたらいいでしょうか?
ちなみに私から何か上げるのは初めてです

タグ

No.2360231 16/07/30 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/30 08:27
ラブラブさん1 

付き合う予定はありますか?誕生日プレゼントで期待させてしまうかも。
私なら財布落とした話をその彼にはしません。
良くしてくれそうな想像がつくから。

付き合うつもりでプレゼントをあげるなら、ちょっとした雑貨に手作りお菓子なんかはどうでしょう。

No.2 16/07/30 08:50
通行人2 

すぐお金を返す。

結局借りる意味が分からない。

何かしてあげる前に、借りてるものを返す。

学生でも、全てお金を出させない。

お礼の気持ちは分かるけど、彼女でも無いのに、そんな付き合いは、主さんにとっても良くない。

仲良いうちは問題無いけど、気持ちのすれ違いやトラブルになった時に、困難な立場になるのは主さんの方だよ。

No.3 16/07/30 09:38
匿名さん3 

彼はあなたの事が好きで尽くしているのでしょうが 最初だけで付き合いだしたら変わる事を覚悟してください

付き合う気がないのなら借りたものは返して付き合う気があるのなら 彼の好意を素直に受け止めましょう

No.4 16/07/30 12:07
匿名さん4 

付き合っていようがいまいが、お金を借りるのはやめたほうがいい。借りを作るという事は対等な立場ではなくなる。関係が良好なうちはいいでしょうが、何かあった時に困るのは貴女ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧