注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

もう彼女は戻ってこないでしょうか

レス22 HIT数 4596 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
16/07/31 23:13(更新日時)

遠距離で久しぶりの再会でデートの予定でしたが、その日まで仕事が多忙すぎて正直かなり疲れ果てていました。
家についた途端、彼女もわざわざ他県から2時間かけて自宅に来てくれたのですが、彼女ほったらかしで寝てしまい、最悪なことに気づいた時は先程で、彼女は終電で帰らなければならなかったので、もう姿はありませんでした。
起きたら自分の好物の食事を手作りしてありました。寝てる間に買い物に行ってくれたようです。
2人分作ってあったのですが、彼女は手をつけることなく‥
お疲れ様!ほんとにお疲れ様!
ゆっくり休んでね。ごはん作りすぎちゃったから明日の分に冷凍してあるよ。
会えて嬉しかったよ。
と手紙が添えてありました。
彼女が好きな店に連れて行ってやることもできず、ろくに話をすることもなく、最悪な結果になりました。

彼女は今帰っているはずなのに、連絡がとれません。ラインも既読になりません。次また会えるのは一ヶ月以上先なのに、最悪な仕打ちをしてしまいました。
謝ったら許してもらえますか。
連絡がとれないのは俺は彼女にフラれるんでしょうか。
いつもは帰り道も連絡をとりあっています。

タグ

No.2360130 16/07/29 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/29 23:34
匿名さん1 

帰り途中で、LINEに気づいてないのではないですかね。
優しい彼女さんですね。
会えて嬉しかった。。。は、彼女の本心だと思いますよ。

今回のことを心を込めて謝罪して、次に会った時に沢山の愛情で返してあげてくださいね!

No.2 16/07/29 23:36
通行人2 

素敵な彼女さんですね!

愛想を尽かした相手に手料理なんか作らないし、そんなに優しい置き手紙はしないです。
きっと大丈夫だと思います。

ただ、とてもショックだったと思うので…
誠意をもって全力で謝罪してあげてください。

仲直りできますように!

No.3 16/07/29 23:40
匿名さん3 

優しい彼女さん^ - ^
次は会いに行ってあげて下さいねo(^▽^)o

No.4 16/07/30 00:32
匿名さん4 

疲れてるって、わかってるけど、悲しくて泣いてると思うから、今は話したくないのだと思います。

No.5 16/07/30 03:54
匿名さん5 

主は最低。彼女は優しい。 同じ男として言いたいのは、疲れて寝たなんてのは、主の甘え。 めったに会えないから楽しみにして、会いに来て その仕打ち。😥 自分は車持ってたから、彼女が新幹線で会いに来てくれたら、車で1時間半かけて毎回送って、帰りは一人帰ってたけど、彼女もドライブ出来て喜んでくれてたし、疲れるけどまた頑張る気持ちなれた。主みたいな行動は、優しい彼女だから一度は許してくれるだろうが、もっと彼女の気持ち考えて行動しないと、本当に大切な人がいなくなるぞ。

No.6 16/07/30 05:18
匿名さん6 

凄く出来た彼女さんですねー。もう本当に完璧過ぎです!「久しぶり」に彼女さんは2時間もかけて貴方に会いに来たにもかかわらず貴方が仕事で疲れてるからと言っても起こす事も出来たのに起こさずに食事の用意までして貴方に気を遣わせずに帰る。しかしこの様な女性というのは普段完璧なだけに1回キレたり愛想をつかしたら終わりの可能性が高いです。その後彼女と連絡がつかないのも気になります。

あの…もう一度その彼女の置き手紙をよくきちんとよく見て下さい!「会えて嬉しかったよ。」の下にさよならって小さく書いてませんか?もしかしたら火で炙ったらさよならと浮き出るしくみなのかもしれません。彼女と連絡がつくまでは気を抜かず慎重になさって下さい!

No.7 16/07/30 05:21
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

いい彼女だねー(;_;)
私なら拗ねて怒って大変なことになりますよ!(´Д` )笑
彼女さんは寂しかったんでしょうね。
怒ってたり、冷めてたり、幻滅してたら、わざわざ買いもの行って料理作ったりしないし、手紙にもそんな優しい言葉を書いたりしませんよ💦

No.8 16/07/30 05:26
匿名さん8 ( ♀ )

良い彼女アピール
実際良い彼女なのかもだけど

でも実際やってることは
私怒ってますアピール

そして忙しい彼氏を心配させる既読無視という行為

私はひねくれ者なので
皆さんのように
この彼女のしてることが
ただ良い彼女とは思わず
計算してると感じた


アピールだからまた来ますよ主さん
ただ心配させない為に主さんは今日も明日も連絡しましょう

No.9 16/07/30 05:34
匿名さん8 ( ♀ )

>> 8 次に会えるのかと心配させる
プラス
無事に帰宅してないのではないかと彼氏に更に心配させる行為

優しい彼女なら拗ねるのはほどほどにして
主さんの連絡に応えるもの

No.10 16/07/30 05:38
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

『時間を作って会いに行け❗』

君なりの誠意を見せろや

仕事が忙しいだ⁉ なら仕事と結婚しろ❗


会えるのが来月だのってさ 君は男か⁉⁉
俺なら今日か明日に行くよ。その早さも誠意の1つじゃないのかなぁ。

彼女は君にどれだけの事をしてくれた❔ 君は彼女に何をしてきた❔❔


行かなきゃ後悔することになる気がする。

居なくなってから泣き言を言っても遅いんだからね。

No.11 16/07/30 05:42
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

皆さんありがとうございます。
あれから一睡もできず朝を迎えました‥

彼女は本当我慢強くて、気が優しくて、今までもこんなことたくさんあって、その度に許してくれる彼女に甘えていたのかもしれません。
ここ最近は自分の仕事の都合で遠距離になり滅多に会えなくなってしまって会える日を大事にしようと思っていた矢先にこんな事をしてしまい後悔しています。

彼女は電話にはでてくれず、ラインで謝罪の文を送りました。
返ってきた返事は、俺には私は必要ないと思うよ、これからのこと少し考えたい、電話だと泣いてしまいそうで、あなたを責めてしまいそうで、それはしたくないなら遠慮させてね。気持ちの整理がついたら私から連絡します。今は私を忘れてゆっくり休んでね。とありました。

始発で彼女のいる県にいこうと思いますが、やめたほうがいいでしょうか。
彼女はとてもいい子です。結婚の話もでていました。失いたくないです。連絡を拒絶された今、行くしかない!と思うのですが、逆に更に嫌われますか‥?

  • << 13 朝イチで行くんじゃ!彼女と別れたくないのならば もしかして彼女は最後に主さんの出方を見てるのかもしれませよ…
  • << 15 建設的な考えがあるならいくのもありかもしれないけど結局自分の都合しか考えてないんだととられかねないから自身で決断するしかないと思いますよ。 戻ってやり直すにしてもどうするの? 結婚するにしても遠距離ならどちらかが仕事辞めなきゃいけないし、きちんとそういうのも考えて話しないと意味ないからね! すむ場所なり引っ越しとかもきちんと建設的に考えてね!
  • << 16 結局主さん行ったのかな? ただ謝って、愛してると伝えるだけじゃ今までと何も変わらない... これからのことを具体的に話さなきゃ。 本当に彼女が必要で、失いたくない。 反省している。ごめんなさい。と謝り、絶対に離したくない。結婚しよう。 とかーo(^▽^)o♡♡♡ 主さんももう31でしょ? 身を固める時期がきたんだよ! 同級生も次々結婚してない? わたしも31だからわかる。 最近遠距離になったようだけど、遠距離になるタイミングで結婚を決めなかったのはなぜなのか少し気になります。 交際期間がまだ短かったとか?彼女の仕事や家族の都合?とかかな? 離したくないなら男らしく勝負に出よう! 応援してるよ!!

No.12 16/07/30 05:48
匿名さん8 ( ♀ )

>> 11 行くしかないでしょう

それと結婚を進めないと結局やってることは変わりない遠距離が続くだけですよ

No.13 16/07/30 05:51
匿名さん6 

>> 11 皆さんありがとうございます。 あれから一睡もできず朝を迎えました‥ 彼女は本当我慢強くて、気が優しくて、今までもこんなことたくさんあ… 朝イチで行くんじゃ!彼女と別れたくないのならば
もしかして彼女は最後に主さんの出方を見てるのかもしれませよ…

No.14 16/07/30 09:14
匿名さん4 

行った方がいいですよ。

先ずは謝り、一睡も出来なかったことを伝え、彼女が必要だと伝えてください。

必死になって。
愛していると。
寂しい思いをさせてごめんと謝ってね。
彼女が泣いたら、謝りながら抱き締めてあげてね。

No.15 16/07/30 09:47
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

>> 11 皆さんありがとうございます。 あれから一睡もできず朝を迎えました‥ 彼女は本当我慢強くて、気が優しくて、今までもこんなことたくさんあ… 建設的な考えがあるならいくのもありかもしれないけど結局自分の都合しか考えてないんだととられかねないから自身で決断するしかないと思いますよ。

戻ってやり直すにしてもどうするの?
結婚するにしても遠距離ならどちらかが仕事辞めなきゃいけないし、きちんとそういうのも考えて話しないと意味ないからね!
すむ場所なり引っ越しとかもきちんと建設的に考えてね!

No.16 16/07/30 15:48
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 11 皆さんありがとうございます。 あれから一睡もできず朝を迎えました‥ 彼女は本当我慢強くて、気が優しくて、今までもこんなことたくさんあ… 結局主さん行ったのかな?
ただ謝って、愛してると伝えるだけじゃ今までと何も変わらない...
これからのことを具体的に話さなきゃ。
本当に彼女が必要で、失いたくない。
反省している。ごめんなさい。と謝り、絶対に離したくない。結婚しよう。
とかーo(^▽^)o♡♡♡
主さんももう31でしょ?
身を固める時期がきたんだよ!
同級生も次々結婚してない?
わたしも31だからわかる。
最近遠距離になったようだけど、遠距離になるタイミングで結婚を決めなかったのはなぜなのか少し気になります。
交際期間がまだ短かったとか?彼女の仕事や家族の都合?とかかな?
離したくないなら男らしく勝負に出よう!
応援してるよ!!

No.17 16/07/31 02:23
匿名さん17 

会いに行ってください。彼女は主さんが会いに来てくれることを期待しています

No.18 16/07/31 09:40
恋愛の達人18 

結局、行ってないんだよね?
彼女のところ。
いい男なら、彼女からの連絡があるまで、待ちなよ!

No.19 16/07/31 11:29
恋愛の達人19 ( ♀ )

会えないなら結婚しなよ!
大事なものは失ったらいけないよ!

No.20 16/07/31 16:40
社会人さん ( 30代 ♂ )

皆さんありがとうございます。
昨日始発で行ってきました!
皆さんに背中を押されて本当に良かったと思います。
彼女は子持ちのシングルなので、いろいろな事情で来年冬に結婚予定です。
それは彼女と2人で決めたタイミングです。プロポーズはまだですが^_^;

彼女は結果許してくれました。
とても驚かせてしまいましたが。
失態を謝罪し、これからも一緒にいて欲しいとお願いしたら、彼女は泣きながら笑顔で受け入れてくれました。

皆さんありがとうございました。
今回のことで彼女をより一層大事に思いました。離れるなんて考えられない自分に気づかされました。

  • << 22 本当によかった!! 彼女と彼女のお子さんのこと、大切にしてさしあげてくださいね 幸せな気持ちをわけていただきました✨ ありがとう❤

No.21 16/07/31 23:05
恋愛初心者21 ( 30代 ♀ )

よかった(;_;)

No.22 16/07/31 23:13
匿名さん22 ( ♀ )

>> 20 皆さんありがとうございます。 昨日始発で行ってきました! 皆さんに背中を押されて本当に良かったと思います。 彼女は子持ちのシングルなの… 本当によかった!!
彼女と彼女のお子さんのこと、大切にしてさしあげてくださいね

幸せな気持ちをわけていただきました✨
ありがとう❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧