注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

仕事中に会うのはアリ?ナシ?

レス2 HIT数 1434 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
16/07/30 00:07(更新日時)

最近彼女からのデートの誘い断ってばかりです
本当は行きたいよー(涙)
仕事の休日出勤が多く中々会えません

女性の方に質問です。
来週の週末に仕事で3時間ぐらいトラックで出かけて2時間ぐらいお客さんと打ち合わせがある日があります。
近くにはショッピングモールがあるからそこで待っててもらって、夕方には自由になるからそこのショッピングモールか近くの店で夕食でもどうかなって思ってるんですが、女性からみたらそんな感じで会ったり、一人で置いて行かれて待つのは無理な誘いだと思いますか?

あと、トラックとか彼氏が作業着ってどう思いますか?

仕事中にふざけてると思う方もいらっしゃると思いますが、お願いします。

タグ

No.2360120 16/07/29 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/29 23:22
匿名さん1 

会社の規約みたいなものは大丈夫ですか?
勤務中、社用車に第三者を同乗させてはいけないとか…

私の彼は営業ですが、遠方の商談があった時、誘ってもらい行きました。
仕事が忙しく、どこにも連れて行ってあげれてないからと。

会社規定で社用車には乗せれないからと、彼の車でしたが、楽しかったです。
行き帰りの道のり、一緒にいれるだけで。

忙しい中、一緒にいる時間を作ろうとしてくれてることも嬉しかったです。

No.2 16/07/30 00:07
恋愛中さん2 ( ♀ )

私はトラック&作業服は嫌だな・・・
でも人によりだから相談をしてみたらどうですか?トラック&作業服なことは必ず事前に伝えること!

時間を作ろうと考えてくれたことは喜んでくれると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧