注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ミクルとお悩みの住民てさ~

レス113 HIT数 3085 あ+ あ-

匿名
16/08/07 17:07(更新日時)

ここの人達って討論になって論破できないとわかると、逃げたり、話が通じないとか言い出したり、釣りだとか削除に走り出す人が多いですよね。
そして自分が正しいと思い上から目線の人が多い。
なんでですかみなさん?
もっと対等に受け入れる気持ちを持てよ!

16/07/29 18:27 追記
俺はここのサイトがより良いサイトになればと思っている。
だからこそ苦言を呈したのだが本質を突かれてキツいだろうけど向き合っていこうぞみなさん。
このサイトにはレベルが高い人間も居るのは確かである。そんな人達に幻滅されて去られるのはもったいなさすぎると思わないか?みんな流されるなよ。

16/07/30 13:17 追記
このスレが生産的で建設的でなくなったと判断した時点で俺の独断と偏見で急に閉鎖させてもらうからよろしく。

No.2359942 16/07/29 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/29 12:25
匿名1 

対等に議論できる掲示板ってどこにあるの?教えて

  • << 7 嫌だね。少なくともここは対等じゃないとだけ教えといてあげよう。うん。

No.2 16/07/29 12:29
名無し2 

バーチャルだから仕方ないのかも
昔は必死になって説明や説得を根気よく続けたけど、今はこんな馬鹿なスレ、こんな馬鹿なレス者に労力と時間を費やすのが馬鹿らしいよ、だってそれは自己満足で相手には響かないのがほとんどだもの
昔は本当に悩んでた人がスレ立てたけど、今は悩んでるふりして、ただ同意が欲しい人がほとんど
内容みればわかるよ

  • << 8 それがわかってるなら何故逆に同意してあげないの?同意してあげることでその主が気分よくなるなら敢えて意見する必要ないのでは?うん。

No.3 16/07/29 12:34
匿名3 ( ♀ )

違う
そう言われる主やレス者はたいていが
理屈っぽくて何が何でも人の意見が聞けない
だから、そんな風に言われちゃうんだよ

論破論破言ってる人は、無理矢理にでも、話をすり替えしてでも主張を曲げない、わからず屋が多いだけ

  • << 10 ちなみに最近でそう感じたのは とあるポケモンGO関連の主と とある幽霊関連スレの とあるレス者
  • << 11 そうなんだ。そういう人を論破する方法ってやっぱり無い? 俺はまだそういう奴に会ったことが無い

No.4 16/07/29 12:36
匿名4 

論破厨って、自分の都合悪い指摘は答えない。

だから相手にならないから皆白けてそのスレを去るだけ。

つまり、討論してるようで討論は成立してません。

それに論破厨って主さん放ったらかしにするしね。

そもそもちゃんとした討論出来る人いるの?

上から目線の人なんてここに限らずです。

  • << 13 居るよー。 優れた人ってどんな奴相手でも見事に論破しちゃうんだよ。 他のサイトで何度も見たことあるんだ。 でもここの人はずるいなって思ふ。 削除か、釣りにしたてあげてみんなを味方につけて主を悪者にする姑息な人が多いから。

No.5 16/07/29 12:37
匿名5 

そらそうだ
だからいいんだ

主の思い通りになればいいね

  • << 14 あなたは話になりませ~ん。うん。

No.6 16/07/29 12:37
匿名6 

ROMしてると、議題もしっかりしてないし、主がきちんとレス者の質問に答えず、ただ持論を展開しディベートにならないスレばかりが目立ちます。

ディベートではなく、少数の同調者だけに返レスするスレならツブヤキ板で良いと思います。

レス者の意見を受け入れる気持ちを持って欲しいのは、スレ主にも言える事、持論展開だけする主には呆れて途中で離れるのも分かります。


  • << 15 議論がしっかりしていて、スレ主がしっかり質問に答えてもレス者が論破されて逃げる展開も多く見かけるからスレ主に問題があると言うよりここの住人にそのものに問題があると思うんだよね。うん。 新参者達はあなたたち先人である先輩のやり方を見て染まっていくのだから。うん。 どうなの!?

No.7 16/07/29 12:45
匿名0 

>> 1 対等に議論できる掲示板ってどこにあるの?教えて 嫌だね。少なくともここは対等じゃないとだけ教えといてあげよう。うん。

No.8 16/07/29 12:49
匿名 

>> 2 バーチャルだから仕方ないのかも 昔は必死になって説明や説得を根気よく続けたけど、今はこんな馬鹿なスレ、こんな馬鹿なレス者に労力と時間を費や… それがわかってるなら何故逆に同意してあげないの?同意してあげることでその主が気分よくなるなら敢えて意見する必要ないのでは?うん。

  • << 12 いやだから、同意するつもりはないから、同意はしないし、説明も説得も無意味で労力と時間の無駄だから、レスもしないんだよ わざわざ相手の気分をよくすることもしないんだよ この掲示板はほぼROMがちょうどいい感じだよ 主さんもROMになったらいいかもよ ムキになってレスしても相手が何か変わるとかないよ

No.9 16/07/29 12:50
通行人9 ( 30代 ♀ )

ちょこちょこ見るけど、女王様々、王様みたいな主が居座るスレがあります。本当に真っ向から主偉い、最近の流行のもあるが…まぁ現実でも上から目線バリバリの人いるけど、、、私もずっと議論だ言い返すだのやるのもウンザリなので、私も離れる、今度、オバサン扱いか昭和の癖にとか始まるから!大体嫌なパターンなりますよね(+_+)

  • << 22 ん?文章がちょっとわかりづらいな~ あなたは外国の方かな?

No.10 16/07/29 12:51
匿名3 ( ♀ )

>> 3 違う そう言われる主やレス者はたいていが 理屈っぽくて何が何でも人の意見が聞けない だから、そんな風に言われちゃうんだよ 論破論破言… ちなみに最近でそう感じたのは
とあるポケモンGO関連の主と
とある幽霊関連スレの
とあるレス者

  • << 16 幽霊のは見てないですが、ポケモンGOの主は、とっても酷い。ずっと命令、ずっと人中傷、酷いと古いからとか、ちゃんとした日本語使え、しかも説明求める…最低過ぎた、見下しといい三行半、勘当以上だ💣
  • << 17 おっせかいだのなんだのと言い合いしてた人たちの事ですよね?
  • << 23 スレ名は?

No.11 16/07/29 12:55
匿名 

>> 3 違う そう言われる主やレス者はたいていが 理屈っぽくて何が何でも人の意見が聞けない だから、そんな風に言われちゃうんだよ 論破論破言… そうなんだ。そういう人を論破する方法ってやっぱり無い?
俺はまだそういう奴に会ったことが無い

No.12 16/07/29 12:59
名無し2 

>> 8 それがわかってるなら何故逆に同意してあげないの?同意してあげることでその主が気分よくなるなら敢えて意見する必要ないのでは?うん。 いやだから、同意するつもりはないから、同意はしないし、説明も説得も無意味で労力と時間の無駄だから、レスもしないんだよ
わざわざ相手の気分をよくすることもしないんだよ
この掲示板はほぼROMがちょうどいい感じだよ
主さんもROMになったらいいかもよ
ムキになってレスしても相手が何か変わるとかないよ

  • << 27 そっか~。 結論的にここのサイトは対等に話せる人が居ないって事でオーケー?

No.13 16/07/29 13:02
匿名 

>> 4 論破厨って、自分の都合悪い指摘は答えない。 だから相手にならないから皆白けてそのスレを去るだけ。 つまり、討論してるようで討論は… 居るよー。
優れた人ってどんな奴相手でも見事に論破しちゃうんだよ。
他のサイトで何度も見たことあるんだ。
でもここの人はずるいなって思ふ。
削除か、釣りにしたてあげてみんなを味方につけて主を悪者にする姑息な人が多いから。

  • << 19 ここにはいないって話。 スレタイに沿った受け答えをしてね。

No.14 16/07/29 13:03
匿名 

>> 5 そらそうだ だからいいんだ 主の思い通りになればいいね あなたは話になりませ~ん。うん。

No.15 16/07/29 13:07
匿名 

>> 6 ROMしてると、議題もしっかりしてないし、主がきちんとレス者の質問に答えず、ただ持論を展開しディベートにならないスレばかりが目立ちます。 … 議論がしっかりしていて、スレ主がしっかり質問に答えてもレス者が論破されて逃げる展開も多く見かけるからスレ主に問題があると言うよりここの住人にそのものに問題があると思うんだよね。うん。
新参者達はあなたたち先人である先輩のやり方を見て染まっていくのだから。うん。
どうなの!?

  • << 18 主さんの6とこの11で言ったような 自分は会ったことない 見たことない と言うようなそれがまさに、私が3でレスしたことに入ります
  • << 29 討論なんですよね?【討論】ならばレス者が主に明らかに論破されたなら、そこで討論は終了ですよね。 討論を終わらせる事は、逃げるとは言わないと思いますよ、それがディベートです。 感情論ではなく、しっかり反論のソースを示して建設的な討論を最近は見かけてないです。 主に質問です。 何故、この不満だらけで討論も出来ない先住民が居る掲示板にスレを立て、優れた人が居て討論できる掲示板に移らないのですか?

No.16 16/07/29 13:07
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 10 ちなみに最近でそう感じたのは とあるポケモンGO関連の主と とある幽霊関連スレの とあるレス者 幽霊のは見てないですが、ポケモンGOの主は、とっても酷い。ずっと命令、ずっと人中傷、酷いと古いからとか、ちゃんとした日本語使え、しかも説明求める…最低過ぎた、見下しといい三行半、勘当以上だ💣

  • << 21 通行人さん すでにポケモンGO関連スレは複数ありますので とある、と付けてどのスレかを特定はしないで書きました しかしあなたに同意します

No.17 16/07/29 13:08
匿名4 

>> 10 ちなみに最近でそう感じたのは とあるポケモンGO関連の主と とある幽霊関連スレの とあるレス者 おっせかいだのなんだのと言い合いしてた人たちの事ですよね?

No.18 16/07/29 13:11
匿名3 ( ♀ )

>> 15 議論がしっかりしていて、スレ主がしっかり質問に答えてもレス者が論破されて逃げる展開も多く見かけるからスレ主に問題があると言うよりここの住人に… 主さんの6とこの11で言ったような
自分は会ったことない
見たことない
と言うようなそれがまさに、私が3でレスしたことに入ります

No.19 16/07/29 13:11
匿名4 

>> 13 居るよー。 優れた人ってどんな奴相手でも見事に論破しちゃうんだよ。 他のサイトで何度も見たことあるんだ。 でもここの人はずるいなって思ふ。 … ここにはいないって話。

スレタイに沿った受け答えをしてね。

  • << 31 ごめんごめん。厳しいっすな~(笑)

No.20 16/07/29 13:12
名無し20 

ここは遊び場でしょ。
お互い割り切らなきゃ。


  • << 32 遊び場かな?ムキになってる人が多いのは気のせい?

No.21 16/07/29 13:14
匿名3 ( ♀ )

>> 16 幽霊のは見てないですが、ポケモンGOの主は、とっても酷い。ずっと命令、ずっと人中傷、酷いと古いからとか、ちゃんとした日本語使え、しかも説明求… 通行人さん
すでにポケモンGO関連スレは複数ありますので
とある、と付けてどのスレかを特定はしないで書きました

しかしあなたに同意します

  • << 24 いや、申し訳ないです(゜-゜)(。_。)あまりにもあんまりでしたので、、、そうでない場合もありましたけど。同じく思ってた方がいたので、ありがたいです🌱ありがとうございます✨

No.22 16/07/29 13:14
匿名 

>> 9 ちょこちょこ見るけど、女王様々、王様みたいな主が居座るスレがあります。本当に真っ向から主偉い、最近の流行のもあるが…まぁ現実でも上から目線バ… ん?文章がちょっとわかりづらいな~
あなたは外国の方かな?

  • << 26 だから、今のあなた様と一緒の言い方したの、その主!下手したら、あなたも勘当ですよ… みんな騒ぎすぎ、の女王様々主と一緒です!

No.23 16/07/29 13:16
匿名 

>> 10 ちなみに最近でそう感じたのは とあるポケモンGO関連の主と とある幽霊関連スレの とあるレス者 スレ名は?

  • << 49 気が向いたら ポケモンGOを検索したら出ますよ、何個かあるけど少し覗けば一目瞭然

No.24 16/07/29 13:17
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 21 通行人さん すでにポケモンGO関連スレは複数ありますので とある、と付けてどのスレかを特定はしないで書きました しかしあなたに同意し… いや、申し訳ないです(゜-゜)(。_。)あまりにもあんまりでしたので、、、そうでない場合もありましたけど。同じく思ってた方がいたので、ありがたいです🌱ありがとうございます✨

No.25 16/07/29 13:18
社会人25 

逆に、ここで論破して何が得られるのでしょうか?
掲示板で討論したい人って暇があるからだと思う…優先順位は実生活、実社会に時間を割くのが普通じゃないかな?

偏見だけど、たまに討論している人達 しつこくレスしている人を見かけると絶対に無職だなと心の中で思っている。

  • << 33 それはホントに偏見だと思う。 討論するなら最後までしろよ!ってのが俺の意見。途中で終わるのは気持ち悪いし負けたなら認めようよ。 でなければROMしてる人だって納得行かないっしょ?
  • << 35 同意。 複数人のレス者に絡んで、ひたすら返レスしてる人いますよね。 嫌煙スレに必ず現れてましたね〜。

No.26 16/07/29 13:20
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 22 ん?文章がちょっとわかりづらいな~ あなたは外国の方かな? だから、今のあなた様と一緒の言い方したの、その主!下手したら、あなたも勘当ですよ…


みんな騒ぎすぎ、の女王様々主と一緒です!

  • << 34 ふ~ん。自分のレス読み返した方がいいよ。 あなたの文章は意味がわからないから。 からかってるのか?

No.27 16/07/29 13:21
匿名 

>> 12 いやだから、同意するつもりはないから、同意はしないし、説明も説得も無意味で労力と時間の無駄だから、レスもしないんだよ わざわざ相手の気分を… そっか~。
結論的にここのサイトは対等に話せる人が居ないって事でオーケー?

No.28 16/07/29 13:22
通行人9 ( 30代 ♀ )

私は、ギリギリ昭和産まれの日本人です。勘当、三行半の意味、まだご存知でない方いたのですね〰😅

No.29 16/07/29 13:23
匿名6 

>> 15 議論がしっかりしていて、スレ主がしっかり質問に答えてもレス者が論破されて逃げる展開も多く見かけるからスレ主に問題があると言うよりここの住人に… 討論なんですよね?【討論】ならばレス者が主に明らかに論破されたなら、そこで討論は終了ですよね。

討論を終わらせる事は、逃げるとは言わないと思いますよ、それがディベートです。

感情論ではなく、しっかり反論のソースを示して建設的な討論を最近は見かけてないです。

主に質問です。

何故、この不満だらけで討論も出来ない先住民が居る掲示板にスレを立て、優れた人が居て討論できる掲示板に移らないのですか?

  • << 38 ここの住人は、論破されても絶対認めないし謝らないよね。 それを言ってるんだ。 移るも何も両立してやってるから。あとキミ達の私たちが正しいと思ってるその伸びた鼻を、俺はへし折りに来てあげたんだよ 気づかせてあげるよ。キミ達の性格の悪さをね。

No.30 16/07/29 13:27
匿名 

>> 18 主さんの6とこの11で言ったような 自分は会ったことない 見たことない と言うようなそれがまさに、私が3でレスしたことに入ります 了解

No.31 16/07/29 13:28
匿名 

>> 19 ここにはいないって話。 スレタイに沿った受け答えをしてね。 ごめんごめん。厳しいっすな~(笑)

No.32 16/07/29 13:29
匿名 

>> 20 ここは遊び場でしょ。 お互い割り切らなきゃ。 遊び場かな?ムキになってる人が多いのは気のせい?

No.33 16/07/29 13:32
匿名 

>> 25 逆に、ここで論破して何が得られるのでしょうか? 掲示板で討論したい人って暇があるからだと思う…優先順位は実生活、実社会に時間を割くのが普通… それはホントに偏見だと思う。
討論するなら最後までしろよ!ってのが俺の意見。途中で終わるのは気持ち悪いし負けたなら認めようよ。
でなければROMしてる人だって納得行かないっしょ?

  • << 46 主の討論の定義が分かりません。 討論とは勝ち負けですか? 相手の意見に納得する=論破、負かしたいだけ=論破、ならば建設的な討論とは言わないと思いますよ。 それは、只の持論の押し付けです。 主の意見に明らかに同意し納得し議論を止めたなら、レス者も認めるし、ここには共感タップも出来ます。 主の考える討論の【最後まで】がなんなのか? で、No.29の質問に答えて下さいませんか?

No.34 16/07/29 13:33
匿名 

>> 26 だから、今のあなた様と一緒の言い方したの、その主!下手したら、あなたも勘当ですよ… みんな騒ぎすぎ、の女王様々主と一緒です! ふ~ん。自分のレス読み返した方がいいよ。
あなたの文章は意味がわからないから。
からかってるのか?

  • << 37 女王様々と王様と仲良くしたら、それは、見下し、命令って言うのです!からかっていません!!女王閣下💣

No.35 16/07/29 13:34
匿名35 

>> 25 逆に、ここで論破して何が得られるのでしょうか? 掲示板で討論したい人って暇があるからだと思う…優先順位は実生活、実社会に時間を割くのが普通… 同意。

複数人のレス者に絡んで、ひたすら返レスしてる人いますよね。

嫌煙スレに必ず現れてましたね〜。

No.36 16/07/29 13:36
匿名36 

何年か前の死刑存廃論の討論は見応えがあったけどな~

  • << 39 そのスレ名は?

No.37 16/07/29 13:36
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 34 ふ~ん。自分のレス読み返した方がいいよ。 あなたの文章は意味がわからないから。 からかってるのか? 女王様々と王様と仲良くしたら、それは、見下し、命令って言うのです!からかっていません!!女王閣下💣

  • << 41 ごめん。俺はふざけてる奴は無視するんで。以後キミはスルーするよ、よろしく。

No.38 16/07/29 13:36
匿名 

>> 29 討論なんですよね?【討論】ならばレス者が主に明らかに論破されたなら、そこで討論は終了ですよね。 討論を終わらせる事は、逃げるとは言わな… ここの住人は、論破されても絶対認めないし謝らないよね。
それを言ってるんだ。


移るも何も両立してやってるから。あとキミ達の私たちが正しいと思ってるその伸びた鼻を、俺はへし折りに来てあげたんだよ
気づかせてあげるよ。キミ達の性格の悪さをね。

  • << 42 おーい。 タグに何て書いたの? >そして自分が正しいと思い上から目線の人が多い。 >なんでですかみなさん? >もっと対等に受け入れる気持ちを持てよ! と言っておいて何偉そうにしてんの? だから釣りとか言われるんじゃないの?
  • << 48 分かりました。 主の討論は=口喧嘩なんですね、討論の最後は謝るで終わりで、主が納得する。 最後に謝るディベートは見た事ありません。 いや、そんなに不快な思いをしてまで居なくてもと思ったまでです。 伸びた鼻っ柱を折に…どちらから? まー頑張って下さい。 ストレスため過ぎないように…

No.39 16/07/29 13:39
匿名 

>> 36 何年か前の死刑存廃論の討論は見応えがあったけどな~ そのスレ名は?

  • << 43 議論が尽きずシリーズ化されてたけど、死刑で検索したらわかるよ。 おつまみ氏が登場するやつ。

No.40 16/07/29 13:40
名無し40 

主さんの言うことわかる。

ここは何というかひねくれた人が多いかな。

理屈じゃなくて屁理屈並べて都合の悪いところは無視して揚げ足とるとかね。

建設的に話すのは無理だと分かってからは適当というか必要以上に絡まないようにしてる。

面倒くさいだけだからね。

ここは暇でリアルに友達少ないのかストレス溜まってるのか、相手を言い負かす為に張り付いてる人が結構いる。

しかも男の人が多い掲示板なら建設的で納得すれば認めるコメントもするけど、ここは女の人が多いから言い返せなくなったら醜い捨て台詞吐いて逃げるっていうパターンが多い。

そういう掲示板だと分かった上で利用しないとって思いつつ、意識が変わればもっといい掲示板になるのにとは思う。

  • << 45 ありがとう~。キミとは仲良くできそうだよ! 俺と考えや視点がにてるね。 キミのお陰で謎がひとつ解けたかも。 女性が多いってところにピンと来た。 なるほど!って感じだよ。

No.41 16/07/29 13:41
匿名 

>> 37 女王様々と王様と仲良くしたら、それは、見下し、命令って言うのです!からかっていません!!女王閣下💣 ごめん。俺はふざけてる奴は無視するんで。以後キミはスルーするよ、よろしく。

No.42 16/07/29 13:43
ヒマ人42 

>> 38 ここの住人は、論破されても絶対認めないし謝らないよね。 それを言ってるんだ。 移るも何も両立してやってるから。あとキミ達の私たちが正しい… おーい。

タグに何て書いたの?

>そして自分が正しいと思い上から目線の人が多い。
>なんでですかみなさん?
>もっと対等に受け入れる気持ちを持てよ!

と言っておいて何偉そうにしてんの?

だから釣りとか言われるんじゃないの?

  • << 51 俺のどこが偉そうなのかピックアップしてよ。うん。

No.43 16/07/29 13:43
匿名36 

>> 39 そのスレ名は? 議論が尽きずシリーズ化されてたけど、死刑で検索したらわかるよ。
おつまみ氏が登場するやつ。

  • << 52 ありがとう。見てみるよ。

No.44 16/07/29 13:44
匿名44 ( ♀ )

主さんの「正しい」とはなんですか?
人によっては、これは「間違い」だと言う人もいますよね。

あと、負けを認めろみたいな事が書いてありましたが、負けたと決めるのは誰?
本人は負けたと思ってなくて、お前こそ負けだ、と思っているかも。

と、私みたいに性格悪い人間もいるから、話し合ったとこで何もならないというのが結論です。

  • << 53 正しいとはなんだろうね?俺にもわからん。 でもさ、正しいと論破は必ずしも結び付かないよ。議論を始めたら展開の途中で放棄する人間が多いって言ったんだよ。 んで、キミの出した結論はわかったよ。 では何のためにこの掲示板はあるんだい?

No.45 16/07/29 13:45
匿名 

>> 40 主さんの言うことわかる。 ここは何というかひねくれた人が多いかな。 理屈じゃなくて屁理屈並べて都合の悪いところは無視して揚げ足と… ありがとう~。キミとは仲良くできそうだよ!
俺と考えや視点がにてるね。
キミのお陰で謎がひとつ解けたかも。
女性が多いってところにピンと来た。
なるほど!って感じだよ。

No.46 16/07/29 13:47
匿名6 

>> 33 それはホントに偏見だと思う。 討論するなら最後までしろよ!ってのが俺の意見。途中で終わるのは気持ち悪いし負けたなら認めようよ。 でなければR… 主の討論の定義が分かりません。

討論とは勝ち負けですか?
相手の意見に納得する=論破、負かしたいだけ=論破、ならば建設的な討論とは言わないと思いますよ。

それは、只の持論の押し付けです。

主の意見に明らかに同意し納得し議論を止めたなら、レス者も認めるし、ここには共感タップも出来ます。

主の考える討論の【最後まで】がなんなのか?

で、No.29の質問に答えて下さいませんか?






  • << 54 俺の討論の定義? 最終的には勝ち負けだろうよ。 討論とは、人人の意見の対立だと思ってるよ。 突き詰めてくと必ずそこには終わりがあって最後はどちらかが反論できなくなるところまで来ると思うんだ。言い返せなくなったり揚げ足取りに走った方が敗けだと思ってる。 一つのお題に対していろんな考えがぶつかる。 そこには勝ち負けか、互いを認め合うか。なんだよ。揚げ足とったり削除を促したり、中傷し出すのは議論でも討論でもない、それがただの悪口、口喧嘩だよ。 そんな性質の人間がここには多いと言っているのさ。俺がそれを教えに来た。

No.47 16/07/29 13:49
匿名5 

えっ今気づいたの
だからか
なるほど

No.48 16/07/29 13:55
匿名6 

>> 38 ここの住人は、論破されても絶対認めないし謝らないよね。 それを言ってるんだ。 移るも何も両立してやってるから。あとキミ達の私たちが正しい… 分かりました。
主の討論は=口喧嘩なんですね、討論の最後は謝るで終わりで、主が納得する。

最後に謝るディベートは見た事ありません。

いや、そんなに不快な思いをしてまで居なくてもと思ったまでです。

伸びた鼻っ柱を折に…どちらから?
まー頑張って下さい。

ストレスため過ぎないように…



  • << 50 私も謝る議論なんか見た事ない。んなら、みんな騒ぎすぎの主も幽霊の主もここの主もやる事、五十歩百歩です。マイナス部分差ほど変わらないよ!人見下し、批判、ご命令、皆すごく不快、迷惑に思ってます。大炎上してます〰本当に本当に本当だけどね💣
  • << 56 ありがとう。後はロムでもして俺に共感してくれればいいからさ。うん。

No.49 16/07/29 13:58
匿名3 ( ♀ )

>> 23 スレ名は? 気が向いたら
ポケモンGOを検索したら出ますよ、何個かあるけど少し覗けば一目瞭然

  • << 57 了解。見てみるよ。

No.50 16/07/29 14:01
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 48 分かりました。 主の討論は=口喧嘩なんですね、討論の最後は謝るで終わりで、主が納得する。 最後に謝るディベートは見た事ありません。 … 私も謝る議論なんか見た事ない。んなら、みんな騒ぎすぎの主も幽霊の主もここの主もやる事、五十歩百歩です。マイナス部分差ほど変わらないよ!人見下し、批判、ご命令、皆すごく不快、迷惑に思ってます。大炎上してます〰本当に本当に本当だけどね💣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧