注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

奥さまが会社にバラした理由はなんでしょうか?

レス8 HIT数 1662 あ+ あ-

社会人
16/07/29 19:36(更新日時)

不倫現場が会社で、その写真を奥様に送りました。

すると、向こうの弁護士が言うには、会社は今回の不倫事件や、男性が会社に他人を招き入れたことを知っており、会社に招きいれた写真を持っているなら破棄するように言ってきました。

ですが、なぜ会社は今回、不倫が会社で行われたことを知っているのでしょうか?

もし奥さまが知らせたとしたら、なぜ知らせたのだと思いますか?

この夫婦は離婚にいたっていません。
奥さまが会社にバラしたとしたら、会社に知らせることで、自分の夫が首になり、職を失い、自分の生活の糧が絶たれる可能性もあるのに、なぜ、バラしたのでしょうか?

タグ

No.2359889 16/07/29 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/29 08:16
名無し1 ( ♀ )

あなたはその男性とどのような関係なの?
奥さんに送るということは、男性の不倫相手?それとも不倫相手の友人で、頼まれて盗撮した?

その写真を持っているのはどうしてなんですか?

ばらす以前に防犯カメラに映っていて先に男性が会社に咎められ、既に罰則が下り奥さんにも伝わっている。
男性との関係、その写真を入手出来た理由がわからない何とも言えませんが。

大体、奥さんに不倫現場の写真を送りつける、そんなことをする時点で、その夫婦をどうしたいのかわかりますが、それでどうにかなる夫婦ではないのは確実だと思われます。奥さんの対応冷静だし。

No.2 16/07/29 08:41
匿名2 ( ♀ )

旦那をこらしめてやろうとしたんじゃないの?

スレ文よくわかんなかった。今度スレ立てるときはもっとわかりやすく書いた方がいいよ。

No.3 16/07/29 10:01
匿名3 

不倫相手の会社との関係もあるんじゃない?

例えば、全く会社と無関係の人間を入れてたならご主人一人の責任だろうけど、取引先の社員とかなら、取引中止や停止の措置もとれるよね?

そうなると、不倫相手は自分の会社での地位も何もかも失う。

奥様としては、不倫相手への制裁だったんじゃないの?
ご主人に対しては再構築をし、これから先同じ事があるようなら、今度はご主人に対しての社会的制裁が待ってるだろうね。

不倫相手に制裁を加えてご主人と離婚するのは簡単だよ
ただ、その先、夫婦が離婚で終わって不倫相手と再婚なんてことになったら面白くないからね。

ご主人に対しては、会社からの信用と信頼を失墜させたこと、不倫相手のみに制裁を加えた事で、自分の妻がどれだけ恐ろしいか。
二度と裏切る事が出来ないと言う恐怖を植え付けた。

そんなとこじゃないの?

No.4 16/07/29 10:24
名無し4 ( 30代 ♀ )

疑問に思うなら弁護士に聞いてみたらいいと思うけど…
主さんが納得行く理由であれば消しますと言ってみては?

No.5 16/07/29 12:14
通行人5 

奥さんも不倫相手の男性も主さんを訴える体制で会社側も男性側についてるからじゃない?

No.6 16/07/29 12:29
社会人6 

情報が少ないから答えようがないです。

No.7 16/07/29 12:47
通行人 ( 6rL7Sb )

社内不倫の場合ばらしておくと、二人が接触しないように会社が配慮するからだと思います。
たとえ給料が下がり、出世が経たれようとも夫婦を続けるためのケジメにしたかったのだと思います。
夫に愛情がなければ、そのような事はしないと思います。

No.8 16/07/29 19:36
名無し8 

世の中には防犯カメラって物があるの知ってる?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧