注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

☆文京区★気軽に話せるママ友募集(●^o^●)

レス4 HIT数 1014 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
17/06/22 14:44(更新日時)

10ヶ月の男の子のママです!
文京区に住んでます(*´ー`*)
前のスレが古くなったので再度スレ投稿してみました…👀💦💦
お近くの方、お友だちになってくださいヽ(*´▽)ノ♪

No.2359726 16/07/28 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/28 20:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

初めまして、スレ主さん。
雑談がてら、ちょっと寄らせて頂きました。

……ただし。

実は、私は子供のいない30代半ばの独身男性です。よって、「ママ友」になる事はできません。
つまりは……単なる雑談相手ならともかく、本気でママ友を求めているのなら、私は冷やかしと言っても過言では無い存在です😓
期待させてごめんなさい😣⤵

なので、他のレス者が来るまでの場繋ぎ程度に考えてくれれば幸いです😅
お邪魔なら、お暇させていただきます😌



文京区か……懐かしいな。
今はもう関西に移ってきてしまいましたが、かつては文京区の本郷に住んでいました。

あまりそこかしこを出歩く事はありませんでしたが、ちょっと裏道に入ると風情のある景色があった町でした。オフィス街や繁華街がメインの千代田区・新宿区・中央区・豊島区に比べると非常に良い環境で、住む場所としては申し分無かったです。
また、お茶の水が近くて、何かあったらすぐに大病院にかかれるのも良かったです。世話になったのは、一度しか無かったけど😅



文京区と千代田区には縁が深いです。色々な思い出がたくさんあります😋

No.2 16/07/28 22:51
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はい、確かにママ友を探してます笑
でもレスしてくださって嬉しいです(^_^)
本郷、近いのでたまに行きます( ・∇・)学校も多くて学生さんでいっぱいですよね。それに、文京区はお寺と病院もたくさん笑。
今は関西にお住まいなんですね。
そちらも素敵な所なんでしょうね(о´∀`о)
雑談に付き合っていただき、本当にありがとうございました(*´ー`*)

No.3 16/11/12 11:31
♀ママ3 

春日に住んでいます!
私もママ友探しています!是非仲良くしてください!
前回のレスにも、投稿させて頂いたものです!^ ^
返信が遅くなりました!
今は、娘が8カ月になり、28歳の新米ママです★

No.4 17/06/22 14:44
♂ママ4 

>> 3 大変遅くなってしまいました…通知になかなか気付けず…もう掲示板見ていらっしゃらないですかね?笑。春日なんですね✨近いです(^-^)ぜひお友達になって頂きたいです(*´-`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧