注目の話題
彼氏に既読無視をされた
奢られた時の対応
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

霊の影響力について・・・

レス54 HIT数 5249 あ+ あ-

名無し
16/07/31 14:19(更新日時)


こんにちは。


霊のことについてなのですが・・・

去年に新築を買いました。


家を買ってすぐに霊感がある友人に霊的なものはいないか見てもらい、いるけどいい霊だから大丈夫と言われ安心していました。


そして先日また軽い感じで、どう?いる?と聞いてしまいました。
そしたら悪い霊がいる、いいこと起きないよ。かわいそうに、同情する。とまで言われました。


私は旦那と子供2人の四人家族で、今三人目を妊娠しています。

妊娠していなかったら気にしなかったとおもうのですが、出産をひかえているので悪い霊がいると言われ少し心配です。


変なことを聞かなければよかったのですが、最近誰もいないのに物音が酷くて聞いてしまいました。


みなさんは悪い霊がいると言われたら、気にしますか?
私は霊感もなく、霊的なものは全く分からないのですが、霊の影響力ってそこまであるのでしょうか?


タグ

No.2359674 16/07/28 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/28 15:53
匿名1 ( ♀ )

妊娠中じゃなくたって
そんな言い方されたら気になりますよ

悪い友達ですね
対処方は教えず、同情するなんて中途半端に言うのは、ただ脅かしになるじゃないですか


自分が主さんなら
高い物でなくてもいいから、水晶の物を身に付けます
霊感がある友達が、水晶のブレスレットを着けていたりしますよ

  • << 33 何度も聞かれるのがウザかったのではないかな。 ただそれだけw

No.2 16/07/28 15:56
名無し0 

>> 1 お返事ありがとうございます

あの日から気になって仕方ないんです。
どうすればいいの?と聞いても、どうもできないよ。お祓いの人呼んだら?とだけ言われました。


水晶がいいんですね!
ちょっと見てみて買いに行こうと思います。
ありがとうございます!

No.3 16/07/28 16:09
通行人3 

私は全く気にしません(笑)

だいたい霊の存在自体あやしいものです。

だって同じ人間なのに霊が見える人と見えない人がいるっておかしくないですか?

『感じる』とか言いますけど...ただの思い込みと勘違いが混ざっただけじゃないの?って笑ってしまいます。

そんな不確かなモノに心配するのは時間の無駄ですよ~

そのご友人も主さんの幸せな家庭に対して不愉快な発言をする事自体、『この人、大丈夫?』って思います(笑)

余計な事は気にせず是非、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

No.4 16/07/28 16:16
名無し 

>> 3
お返事ありがとうございます。

なんでも信じてしまうところがあるので、最初はすごく怖かったんです・・・
でも、霊ってそんなに影響力あるのかな?と考えたら恐怖から違和感に変わっていって。


確かに、言われてみればそうですね!
見えない身からしたら何を言ってるんだ〜って思っておけばいいですよね!


こういったお返事をいただけて、すごい安心しました・・・
ありがとうございます!

No.5 16/07/28 16:27
名無し5 

言われたら気にはなるかもですが…友人に具体的には聞かなかったのですか?

  • << 7 お返事ありがとうございます。 あまり深く聞きすぎるのも怖いかなと思って、どうすればいいの?だけ聞きました。

No.6 16/07/28 16:30
名無し6 

1には
怖いです、水晶買います!

言っといて

3には
あまり信じてないようなこと言ってる

読み返してみてください主さん
支離滅裂なこと言ってるよ

お化けがどうこうより、精神的に不安定なんだと思う




  • << 10 お返事ありがとうございます。 1さんがおっしゃってくれた水晶は、効果うんぬんの前に にそういう拠り所みたいなのが欲しかったんです。 いままで水晶とかも全く無縁だったので、見てみて買ってみようと思いました! 3さんからのお返事はとても心強くて、クヨクヨしてる自分もバカらしくなって・・・ たしかに不安定になってるのかもしれませんね。

No.7 16/07/28 16:41
名無し 

>> 5 言われたら気にはなるかもですが…友人に具体的には聞かなかったのですか?
お返事ありがとうございます。

あまり深く聞きすぎるのも怖いかなと思って、どうすればいいの?だけ聞きました。

No.8 16/07/28 16:43
小学生8 

霊なんか居ませんよ。
そんなこと言う人嘘つきか、構ってちゃんですよ。
主のことが羨ましいだけでしょう。
精神が病んでる人ですよ。

  • << 11 お返事ありがとうございます。 やっぱり見えないもののことを言われるのは怖くて。 初めてこういった掲示板を使ってみたのですが、心強いコメントをいただけたので使ってよかったです。 また怖くなったりしたら読み返します! ありがとうございました。

No.9 16/07/28 16:45
匿名9 ( 50代 ♀ )

霊の見える人を自分の家によんではいけない
霊媒体質な人だわ
それに想いやりの心も持たない人物を信じてはいけません
人の家に招かれてそんな事言う人この先お付き合いは控えたほうが良いです
主さんもそんな低レベルの話してはいけません
いつも明るい笑いが絶えない家に悪い霊がいるわけないわ
いたら出て行って下さいって言えばよいの
ご先祖様を大切に
子供を大切にする心を持ってね
大丈夫、自分は守られている
そう思って正解!

  • << 13 お返事ありがとうございます。 そうですね・・・ 聞いた私も悪かったなと思います。 こういう話はしない方がいいですね。 子供を大切に。 妊娠していて余裕がない私には響く言葉です。 霊がどうこうより子供たちと旦那を笑顔で迎えれるように、余裕をもてるように頑張ります! ありがとうございました。

No.10 16/07/28 16:46
名無し 

>> 6 1には 怖いです、水晶買います! 言っといて 3には あまり信じてないようなこと言ってる 読み返してみてください主さん…
お返事ありがとうございます。

1さんがおっしゃってくれた水晶は、効果うんぬんの前に にそういう拠り所みたいなのが欲しかったんです。

いままで水晶とかも全く無縁だったので、見てみて買ってみようと思いました!



3さんからのお返事はとても心強くて、クヨクヨしてる自分もバカらしくなって・・・


たしかに不安定になってるのかもしれませんね。

  • << 12 主さん 気持ちの御守り的なことで良いんです だから千円 二千円くらいので良いですかね ブレスレットの人もいるし 置物の人もいます

No.11 16/07/28 16:49
名無し 

>> 8 霊なんか居ませんよ。 そんなこと言う人嘘つきか、構ってちゃんですよ。 主のことが羨ましいだけでしょう。 精神が病んでる人ですよ。
お返事ありがとうございます。

やっぱり見えないもののことを言われるのは怖くて。
初めてこういった掲示板を使ってみたのですが、心強いコメントをいただけたので使ってよかったです。

また怖くなったりしたら読み返します!
ありがとうございました。

No.12 16/07/28 16:54
匿名1 ( ♀ )

>> 10 お返事ありがとうございます。 1さんがおっしゃってくれた水晶は、効果うんぬんの前に にそういう拠り所みたいなのが欲しかったんです。… 主さん
気持ちの御守り的なことで良いんです
だから千円 二千円くらいので良いですかね

ブレスレットの人もいるし
置物の人もいます

  • << 15 置物もあるんですね! 自分だけにつけるブレスレットより、置物のほうが気持ち的にも家族みんな守られている感じがしていいですね(^^) 検討してみます!

No.13 16/07/28 16:54
名無し 

>> 9 霊の見える人を自分の家によんではいけない 霊媒体質な人だわ それに想いやりの心も持たない人物を信じてはいけません 人の家に招かれてそん… お返事ありがとうございます。

そうですね・・・
聞いた私も悪かったなと思います。
こういう話はしない方がいいですね。


子供を大切に。
妊娠していて余裕がない私には響く言葉です。

霊がどうこうより子供たちと旦那を笑顔で迎えれるように、余裕をもてるように頑張ります!

ありがとうございました。

No.14 16/07/28 16:57
匿名 ( N5vuSb )

いないって。例えいたとしても何もないから。何か体に不調あっても霊のせいでもない病院いきましょう。その友人の妬みに思えてしかたない。

  • << 16 お返事ありがとうございます。 この掲示板でみなさんのお言葉を聞いていなかったら、もしものことがあったときに、友人に言われた言葉を思い出して霊のせいにして気が滅入っていたかもしれません。 あまり気にせずいようと思います! ありがとうございます。

No.15 16/07/28 16:57
名無し 

>> 12 主さん 気持ちの御守り的なことで良いんです だから千円 二千円くらいので良いですかね ブレスレットの人もいるし 置物の人もいます
置物もあるんですね!
自分だけにつけるブレスレットより、置物のほうが気持ち的にも家族みんな守られている感じがしていいですね(^^)

検討してみます!

No.16 16/07/28 17:01
名無し 

>> 14 いないって。例えいたとしても何もないから。何か体に不調あっても霊のせいでもない病院いきましょう。その友人の妬みに思えてしかたない。
お返事ありがとうございます。

この掲示板でみなさんのお言葉を聞いていなかったら、もしものことがあったときに、友人に言われた言葉を思い出して霊のせいにして気が滅入っていたかもしれません。

あまり気にせずいようと思います!
ありがとうございます。

No.17 16/07/28 17:23
匿名 ( N5vuSb )

>> 16 そもそもその友人と知り合いでなければ霊の話はなかった…で体調不良になると霊のせいにしてましたか?してませんよね…風邪?とか普通に霊の事考えず病気疑うはず。悪い霊…何故アナタの家に?アホらしい他に集まっておかしくない場所あるでしょ…何千何万と苦しんで死んだ場所あるよね?何故そこは平気で皆さん住んでるのかな…と思う。

No.18 16/07/28 17:47
名無し 

>> 17
確かに・・・そうですよね。
冷静に考えたらそうですよね。

話を聞いてなければ普通の日常ですもんね。


怖くなったり、もう平気!ってなったり・・・まだまだ不安定ですが気をしっかり持ってがんばります。

No.20 16/07/28 18:36
主婦20 

そもそも「いい事起きないよ、かわいそうに」って言い放ったセリフ、それだけで友達の悪意を感じます。

私は霊感は全くありませんが、その人の人となりを見抜く力が長けてます。このスレから読み取れる友達の性格ですが、嫉妬してるとしか思えないです。だから、気にせず幸せに暮らして下さい。

No.21 16/07/28 18:51
匿名 ( N5vuSb )

そう!気をしっかりと。音?面白いバラエティーみてる時音したら?何か落ちた…こけた…風…まぁその程度。ホラーみてたら霊かも…そんなもん。今不安定なのかな?気をしっかり怖い話怖いテレビなどみないように。

No.22 16/07/28 19:20
名無し22 ( ♀ )

ミクルに遠隔神霊術をつかい徐霊ができる方がいるんです。霊症が原因による体調不良の場合は効果あるそうですよ。

  • << 47 ×徐 ○除 だと思われます。 遠隔神霊術を書いておられる方は、本気でやっておられる方だと思います。 効果も不特定多数の方が体験されており、ホンモノの人だと、私も感じておりました。 遠隔神霊術のスレ主様がますます御活躍されますように。救済されます人が一人でも増えますように、遠隔神霊術スレを私もたまに読んでいます。

No.23 16/07/28 20:08
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

私は 気合いで
ぶっ飛ばします(怒)
でも 先週 深夜に
ホテルニュージャパン の 大火災事故

廃墟室内が頭に浮かんで
全身が 何かに
囲われて (泣)(怒)
恐くて 恐くて(苦笑)
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
と ひたすら
10分以上唱えて
唱えて

自分自身 こんなに 弱いのか? (笑)

怖かった!
多分 沢山だろう!(笑)(怒)

卑怯だろう!(怒)
あぁ怖かった!(笑)
やっぱり 気合いだ! それと
南無阿弥陀仏
× 沢山 唱えて(笑)
あくまでも
自分自身の 体験から
因みに 学生時代は 毎週
夜中金縛りでした!全く動けない

目の前の海で
何十人も 死んでいるから (苦笑)

  • << 29 主さん!その霊能力者の配慮無い ネガティブな話しは、無視して大丈夫ですよ もし心配なら 部屋の四隅に盛り塩すれば大丈夫でしょう! 気合いですよ 霊は他人だから(笑)八つ当たりすんな!(怒)(笑)って! 明るく生きましょう!(笑) 私のは 確かに 今読み返すと ちょっと ヤバいが 本当だから しかもシャワー浴びている時 張り付かれる 感覚で 耐えきれなかった! 多分 マイノリティ 体験意見 だから 基地外 に みられても 仕方無いが 真面目な話本当だから(苦笑) 金縛りも 三夜連続 とか キツいから マジョリティは 娯楽として 余興として 楽しめて 羨ましい あの 二回の 実際の霊体験で 自分自身の思考が変わってしまった ! いずれにせよ 私個人的な真実で 余り参考には 成らないですね!! 失礼しました! m(_ _)m 明るく前向き 1日 1日 現実を 生きましょう

No.24 16/07/28 21:16
通行人24 

新築の家に悪い霊がいるって、どういう事❓

家を建てる前は必ず、土地のお祓いをするものだよ!

悪い霊がいるとは思わない。

過去の連れでそういう、人を不安に陥れようとする奴おったわ。

付き合っていて、他にも変なとこあったので、付き合いをやめました。

本当の友人であれば、そんな発言しないよ!

No.25 16/07/28 21:20
匿名25 

霊なんて、そこらじゅうにいると思いますよ…。
人が踏み入れた土地に人が死んだことのない場所なんてないです。
友人は幸せそうな主さんに嫉妬してると思う心当たりはありませんか
って言うと説得力あるでしょ?そんなもんです
意識して怖がると良くないです…。

No.26 16/07/28 21:53
匿名26 ( ♂ )

霊なんていねーから心配すんな
生きてる人間の恐怖心とか原始的な恐怖心が勝手に作り上げた妄想
霊感が強いとかホザいてる輩は銭目当ての詐欺師か恐怖心を煽って喜んでる愉快犯か有りもしない物が見えると信じて疑わない精神逝っちゃってる病人の何れか
クソ田舎住みの俺んちの周りは様々な墓地だらけ
中にはボロボロで無縁化してる墓もカナリあるし夜にコンビニ行くのも真横を通るが10ン年住んでても霊なんざ見たことも感じた事もない
そりゃガキの時分は怖かったが誤ってサッカーボール蹴り込んでも何も起きんと実感してからは霊なんざ単なる妄想と確信した
先祖や祖先を敬う気持ちは尊いが、主が友人だと信じてる奴は、主のオロオロする姿を楽しんでる愉快犯か精神逝ってるキ印
銭要求されたんならリアル詐欺師
どちらにしても友人どころか知り合いと呼ぶのも相応しくない単なるヤカラ

  • << 28 今晩わ!🌠🌙 共感 押したよ(笑) 確かに 金縛り毎週の学生時代は、あなたと全く同じ考えでしたが 実際に 二回 観て 認めざる 得なく 成って しまった! 二回目は 死んで間もない 身内!だから 幻と ごまかしようが無い それで 一回目も 認めざるえなくなってしまった (泣) 更に 重ねて 言うと 生きている 人間のが 恐いから (笑) 比較に成らないぐらい

No.27 16/07/29 00:10
旅人27 

霊、悪霊、怨霊、霊界、幽霊、魂、神、悪魔、天国、地獄、魔界、などなど、
全ては人類の創作です。現実には存在しません。

家を建てて怖いのは、霊よりシロアリです。

悪霊より強盗です。

妄想世界でなく現実世界を生きましょう。

No.28 16/07/29 02:20
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 26 霊なんていねーから心配すんな 生きてる人間の恐怖心とか原始的な恐怖心が勝手に作り上げた妄想 霊感が強いとかホザいてる輩は銭目当ての詐欺師… 今晩わ!🌠🌙

共感 押したよ(笑) 確かに
金縛り毎週の学生時代は、あなたと全く同じ考えでしたが

実際に 二回 観て
認めざる 得なく
成って しまった!
二回目は
死んで間もない
身内!だから
幻と ごまかしようが無い
それで
一回目も 認めざるえなくなってしまった (泣)

更に 重ねて
言うと
生きている 人間のが 恐いから (笑)

比較に成らないぐらい

No.29 16/07/29 02:35
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 23 私は 気合いで ぶっ飛ばします(怒) でも 先週 深夜に ホテルニュージャパン の 大火災事故 と 廃墟室内が頭に浮かんで 全身が … 主さん!その霊能力者の配慮無い
ネガティブな話しは、無視して大丈夫ですよ
もし心配なら
部屋の四隅に盛り塩すれば大丈夫でしょう!
気合いですよ
霊は他人だから(笑)八つ当たりすんな!(怒)(笑)って!
明るく生きましょう!(笑)

私のは
確かに 今読み返すと ちょっと ヤバいが 本当だから
しかもシャワー浴びている時 張り付かれる
感覚で 耐えきれなかった!
多分 マイノリティ 体験意見 だから
基地外 に みられても 仕方無いが
真面目な話本当だから(苦笑)

金縛りも 三夜連続 とか キツいから

マジョリティは
娯楽として
余興として
楽しめて 羨ましい
あの 二回の 実際の霊体験で 自分自身の思考が変わってしまった !
いずれにせよ
私個人的な真実で
余り参考には 成らないですね!!

失礼しました!
m(_ _)m

明るく前向き
1日 1日 現実を
生きましょう

No.30 16/07/29 07:10
通行人30 


あまり得意ではないですが遠隔でちょっと視てみました。

悪い霊も良い霊も何も視えませんよ。
安心して下さい。

物音がするのは、家鳴りと言って、温度変化や湿度による木材の伸び縮みにより、どんな家でも必ず鳴ります。
全く気にする必要はありません。

コトコトとかカサカサとかの音が続くようならネズミ等の動物を疑って下さい。

あっ、因みに私は霊感などという物は全く無いので、元々何も視えないんですけどね。

とにかく気にしないのが一番です。



No.31 16/07/29 07:34
社会人31 

私は妊娠中に眠っているとき、なにかが荒い鼻息で近くに来たのを感じました。
でもおなかの赤ちゃんを狙っているとわかったとたんに、ものすごい怒りを感じ

「二度と来るな!」

と指をさしてその者に命じました。
その者は、二度と来ませんでした。

お母さんならきっと誰もができるのだと思います。

  • << 34 横レスすみません! 31さんのレスに共感されておられる方が多数います。 みなさんもきっとそんな体験をされてるのだろうと思う。 お子さんを寝ている時も守っていることに頭が下がります。 母は強しですね。(*^^*) 横レスすみませんでした。

No.32 16/07/29 07:55
匿名25 

盛り塩は封印の意味があるのでお勧めしない 。家に霊がいるのなら
家の中に閉じ込めてしまうのです。それより掃除をしたり、中途半端な
扉の開閉に気をつけて。特に夜は危険です。黒い虫が…侵入してくるよ

No.33 16/07/29 12:10
匿名33 

>> 1 妊娠中じゃなくたって そんな言い方されたら気になりますよ 悪い友達ですね 対処方は教えず、同情するなんて中途半端に言うのは、ただ脅か… 何度も聞かれるのがウザかったのではないかな。
ただそれだけw

No.34 16/07/29 12:49
白モクレン ( 40代 ♂ M2h7Sb )

>> 31 私は妊娠中に眠っているとき、なにかが荒い鼻息で近くに来たのを感じました。 でもおなかの赤ちゃんを狙っているとわかったとたんに、ものすごい怒… 横レスすみません!

31さんのレスに共感されておられる方が多数います。

みなさんもきっとそんな体験をされてるのだろうと思う。

お子さんを寝ている時も守っていることに頭が下がります。

母は強しですね。(*^^*)

横レスすみませんでした。

No.35 16/07/29 22:37
通行人35 

あたしも、霊感のある知人がいます。その知人は霊が見えるらしく、あたしには悪い霊がついていると言っていたそうです。その知人は、その事を直接あたしに言うと怖がるかもしれないと、友人を伝って霊がついてる事と対処法を教えてくれました。
対処法は、その霊感のある知人とよく接したり、よく笑ったり、部屋を清潔に綺麗にまめに掃除したりしてると、霊が自然に居なくなると言ってくれました。悪い霊は、汚い部屋は空気が悪いので居心地が良くて好むそうです。なので綺麗な部屋は居心地が悪くて嫌いだそうです。
それまで、本当に金縛りに悩まされていたのですが、その知人の言う通りにしていたら、金縛りに全くあわなくなり、悪い霊は去っていってくれたみたいです。
あなたの友人は、あなたのことを怖がらせるだけ怖がらせといて、対処法も教えないなんて、最低な人ですね。そんな人とはお付き合いしないほうがいいと思います。

あなたも、良心的な霊感のある人を探し相談してみてはどうでしょうか。
まずは他の友達に相談してみて、顔が広い人なら、そういう方を知ってるかもしれません。

No.36 16/07/30 01:52
匿名36 

新築で買った時は、大丈夫いるけど
良い霊だから大丈夫って言っておいて
今度は、主さんが妊娠中の時に悪い霊が
いる同情するけど、何も出来ない。って
そんな事を言う人は、霊能者でも何でも
無いし気にしなくて良いよ。どうしても
心配なら、今は、丁度夏祭りのシーズンだから、安産祈願も兼ねてご近所の氏神様に
昼間に家内安全をお祭りに言ってお願いしてみたら、どうかな?主さんが妊娠中で
デリケートな体調の時に本当の霊能者でも
友人でもそんなこと言うのは、悪質だよ。
その友人は、そんな事を言いながら、主さんのお家に上がったりして家の中見て
呑気に過ごしてたでしょ?それなら
悪霊は、いないよ。霊感ある人なら、
悪霊いる所には、数分も入れないよ。
そんな悪い人が来ない様に地元の神社で
500円位のお札で良いから、玄関の柱や
玄関の入った所の天井に近い内側の壁に
悪い奴がこれから来ない様にお札貼るのも手だよ。家族の健康もお祈りしてお札買っても
千円もしないし水晶のお守りも売ってたら
一石二鳥だよ。^_−☆

No.37 16/07/30 05:29
匿名25 

ファブリーズが効くと聞いたことあるよ、他の方のレスにも
書いてるけど部屋を清潔に保つことを心がけるってことなのかも

  • << 53 ファブリーズwwwwww

No.38 16/07/30 10:50
匿名38 

水晶のブレスレットや盛り塩に紙のお札などはむやみに付けない、置かない方が良いです。安物の石には邪念が入り込みやすいから。

上のレスにも書かれてましたが、部屋は清潔に明るく、風通しをよくして、窓は1日一回は必ず開けて下さい。邪気は自分の気持ちから発生するのだから、お友達の言ったことなど気にしては駄目です。

  • << 46 紙のお札は、なぜダメなのですか?根拠を教えて下さい。ちゃんと神様につかえる神官のご祈祷受けた物は、1年毎に新しい物に取り替えたら悪い者は、入ってこれないです。 私も水晶のブレスでも数珠ブレスでも 半年持たず直ぐに切れてしまいますが お札が1番長持ちしてます。出雲大社の 50?100年?に1度しか作られない作り変えた時だけ出雲大社の一部を入れたお札や お守りもダメだという事ですか? 本に付いてるのとか、そこら辺のインチキ 霊能者のは、確かにダメだと思います。

No.39 16/07/30 10:57
匿名1 ( ♀ )

>> 38 高価な石ならどうですか?


それはそれで金儲け…と言われてしまいそう

  • << 41 高いから良いと言うわけでもないですが、安いのはガラスやプラスチック製品だから意味が無いと思いますよ。水晶も邪気が入りやすい石だと言うことで、私の水晶は3回位割れたりしてます。なので今は持ってません。ただ水晶付けたいなら、ガラスやプラスチックより本当の水晶石を身に付けた方が良いかなと思いましたが、私のような例もあるので。

No.40 16/07/30 11:15
社会人40 ( 40代 ♂ )

心配しなくて大丈夫ですよ!

2016 07 30 11:11

理由は、生きている人間や守護霊さんたちのほうがパワーが強いからです。

No.41 16/07/30 11:26
匿名38 

>> 39 高価な石ならどうですか? それはそれで金儲け…と言われてしまいそう 高いから良いと言うわけでもないですが、安いのはガラスやプラスチック製品だから意味が無いと思いますよ。水晶も邪気が入りやすい石だと言うことで、私の水晶は3回位割れたりしてます。なので今は持ってません。ただ水晶付けたいなら、ガラスやプラスチックより本当の水晶石を身に付けた方が良いかなと思いましたが、私のような例もあるので。

No.42 16/07/30 11:30
匿名1 ( ♀ )

>> 41 本物の水晶で身に付けていて割れることは、理由があると思いますが
それは置いておいて

お返事くださりありがとうございます🙇

No.43 16/07/30 11:36
匿名38 

>> 42 こちらこそありがとうございます。

No.44 16/07/30 11:51
名無し44 ( ♀ )



そもそも、その友人は本当に霊感があるのか疑問ですね。


世の中、自称『霊能者』が沢山いますから(特に女性に多い)


主さんは、実際に友人の霊感が本物だと思う様な事を目撃したり体験したりしましたか?


霊や霊能者の存在自体は、肯定も否定もしませんが、そういう曖昧な事は、自身で体験しない限り鵜呑みにしない方が良いですよ。


何方かのレスにも有りましたが、友人に本当に霊感が有るのなら、『悪い霊』が居る家なんか呑気に上がり込めませんよ。


失礼ですが、その友人は霊感なんて無いと思いますし、悪い霊より友人の方が怖いですね。

No.45 16/07/30 13:20
サラリーマン45 

はじめまして!

その霊感がある人は、虚つきでは?

自称霊感強いと言う方は、恐がってるのを見せると、ここぞとばかりに、怖がる事を言ってきますよ。

私は、たまに霧?煙状の不思議な物が動いてるのが見えて、何もない所で肩や足を引っ張られたり、(何かぶつかって動きを止められた感じ)。肌が引き吊ったり空気の冷たさが感じ程度。
霊感じゃなく錯覚等とも思える程度。
でも、ヤバい不思議な体験は多いです。



私の場合、自称霊感がある人の前で怖がると、何か不安にさせる事を言ってくるから、
今では霊を信じてないと話してます、怖がらなきゃ何も言わないですよ。


霊感あるのか無いのかわからない私でも、何かあった時の為、祓える方の所在は覚えております。

霊感強い方でも金儲けする方いるそうなので、お礼は気持ち程度しか受け取らない、その筋の方を調べてみたらいかがでしょうか?

霊感は金にもなるので
霊感強い方がテレビ等に出まくり、落ちて急死したり、
落ちきるギリギリまで金儲けをし、急遽表には出なくなった方もいる。
霊感無いのにテレビに出てる方もいる。(たまに神のような方と一緒にテレビにでてる)
(又聞きです。)


自称霊感ある人の話は、鵜呑みにせず、
霊等信じてるのであれば
何かあった時の為に、祓う事の出来る方を調べといた方が良いと
思いますよ。

  • << 50 祓う前の盛り塩は止めた方が良いそうです。逆に閉じ込める。 塩に効果があるのなら、閉じ込めれたら私なら怒りますよ。

No.46 16/07/30 15:27
匿名36 

>> 38 水晶のブレスレットや盛り塩に紙のお札などはむやみに付けない、置かない方が良いです。安物の石には邪念が入り込みやすいから。 上のレスにも… 紙のお札は、なぜダメなのですか?根拠を教えて下さい。ちゃんと神様につかえる神官のご祈祷受けた物は、1年毎に新しい物に取り替えたら悪い者は、入ってこれないです。
私も水晶のブレスでも数珠ブレスでも
半年持たず直ぐに切れてしまいますが
お札が1番長持ちしてます。出雲大社の
50?100年?に1度しか作られない作り変えた時だけ出雲大社の一部を入れたお札や
お守りもダメだという事ですか?
本に付いてるのとか、そこら辺のインチキ
霊能者のは、確かにダメだと思います。

No.47 16/07/30 18:12
社会人40 ( 40代 ♂ )

>> 22 ミクルに遠隔神霊術をつかい徐霊ができる方がいるんです。霊症が原因による体調不良の場合は効果あるそうですよ。 ×徐
○除

だと思われます。

遠隔神霊術を書いておられる方は、本気でやっておられる方だと思います。
効果も不特定多数の方が体験されており、ホンモノの人だと、私も感じておりました。

遠隔神霊術のスレ主様がますます御活躍されますように。救済されます人が一人でも増えますように、遠隔神霊術スレを私もたまに読んでいます。

No.48 16/07/30 18:27
社会人40 ( 40代 ♂ )

🔮水晶もパワーありますが、神社のお札もパワーあります。

真言宗や天台宗の御札もパワーを感じます。

本の付録もパワーを感じるものと感じないものがあります。

本の付録で圧倒的な強力な魔除けパワーを感じるのは

①『大除霊』(だいじょれい)/たちばな出版社/深見東州(ふかみとうしゅう)

②『強運』(きょううん)/ 〃 / 〃


私自身は、成田山/不動明王のお守りと、宗像大社のお守りと、上記の2冊の付録など、常に二重、三重の防御を固めています。

水晶ほか複数の石も自宅とバックに忍ばせています。

生きている人間が一番パワーあると言いながら、私自身がビクビクしている印象をもたれてしまうかもしれませんが、ビクビク不安感を感じているのではなく、霊媒体質過敏症のために常に武装防御しているためです。

お悩みご解決を切に祈ります。

No.49 16/07/30 18:37
社会人40 ( 40代 ♂ )

物質的な魔除け方法以外では、

🌟大祓い祝詞(おおはらいのりと)

🌟不動明王真言(ふどうみょうおうしんごん)

🌟毘沙門天真言(びしゃもんてんしんごん)

も超強力です!

原文は、インターネットで簡単に無料で入手できます。

無料で簡単に手に入ってしまうから、多くの人々が軽視してしまうのかも知れません。

あなどってはいけません。

『大祓い祝詞』は、最強の魔除け方法の一つだと実感しています!

No.50 16/07/31 00:04
サラリーマン45 

>> 45 はじめまして! その霊感がある人は、虚つきでは? 自称霊感強いと言う方は、恐がってるのを見せると、ここぞとばかりに、怖がる事を言… 祓う前の盛り塩は止めた方が良いそうです。逆に閉じ込める。
塩に効果があるのなら、閉じ込めれたら私なら怒りますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧