注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

付き合って4年キスした事がない

レス39 HIT数 9680 あ+ あ-

ゆまる( ♀ 9UpOv )
16/07/30 07:42(更新日時)

初めまして
余りにも1人で考えても悪循環するのでみなさんにお聞きしたいです!

お付き合いして4年半
私21歳会社員
彼21歳学生
お互い初めて異性と付き合ってます。




お付き合いして4年半たちました。彼は一人暮らしで彼の家までは、車で1時間強ぐらいの距離です。
彼とは2ヶ月に1度会えるぐらいでいつも彼の家に遊びに行き話したりゲームをして遊んでます。一緒に外出するのは年に1度ぐらいしかありません。連絡は毎日3回ほどLINEするぐらいで、電話はしたことが無いです。
ここまでに関しては私は不満はありません。むしろ自分の時間が多くとれて感謝しているぐらいなのですが…………
お付き合いして4年半手をつなぐ事もキスすらした事がありません!!!!
彼の家に行ってもただ楽しくおしゃべりしているだけで、イチャイチャしたりする事も気配もまったくないのです!!??!
4年半もお付き合いしていてこれは大丈夫なのでしょうか?むしろ、彼は私を好きなのか分からなくなってきました…………
私としては彼からキスしてもらったりしたくて……待っているのですが4年半たちました。

4年半手を出してこないのは何故なんでしょうか?
私の事が本当に好きなのでしょうか??

No.2359614 16/07/28 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/28 12:27
匿名さん1 

友達?(゜ロ゜)

  • << 3 やっぱり友達なんでしょうか………(涙)

No.2 16/07/28 12:36
通行人2 

ただの友達

あなたが勘違いしているだけです

  • << 4 友達以上恋人未満………なのでしょうか?涙

No.3 16/07/28 12:38
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 1 友達?(゜ロ゜) やっぱり友達なんでしょうか………(涙)

No.4 16/07/28 12:39
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 2 ただの友達 あなたが勘違いしているだけです 友達以上恋人未満………なのでしょうか?涙

No.5 16/07/28 12:53
匿名さん5 

信じてもらえないかもだけど
今付き合ってる人、私もアラサーです
付き合って6年くらいです
お互いに結婚願望がなくて、子供も欲しくなくて
セックスは一回しかしたことないです

彼から誘われることなくて、私もお互いに性欲なくて
一度、どんなもんか私からホテルに誘ってセックスしたんだけど、相手が下手くそで全然気持ち良くなかったから、もうしなくていいかなって思いました
だからその一回限りです

なんだろう.........お互いに男、女として見ていない感じ?性欲がない感じです

たまにオナニーはします
彼にも聞いてみたらたまに自分でしてるみたいです
でもお互い相手に求めないっていう
不思議ですよね笑

普段から仲が良いなら、もしかしたら主さんの彼もそんなタイプかもしれませんね


  • << 7 回答ありがとうございます。 そういうタイプなのかもしれないですね…たしかにヤルよりも楽しくおしゃべりして遊んでる方がお互いに好きなのかもしれない! 匿名さん5さんはキスもあまりしませんか?

No.6 16/07/28 12:59
匿名さん5 

お互いに好意はあり、お互いの両親とも交流があり、仲良しです
イベントにはいつも旅行や、デートもするし、そこらのカップルと何も変わらないです

上手く言えないんですけど、お互いに欲求がないんです笑

  • << 8 回答ありがとうございます もしかしたら…欲求が無いのかな………指摘されて初めて気付きました。ありがとうございます!

No.7 16/07/28 13:32
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 5 信じてもらえないかもだけど 今付き合ってる人、私もアラサーです 付き合って6年くらいです お互いに結婚願望がなくて、子供も欲しくなくて… 回答ありがとうございます。

そういうタイプなのかもしれないですね…たしかにヤルよりも楽しくおしゃべりして遊んでる方がお互いに好きなのかもしれない!

匿名さん5さんはキスもあまりしませんか?

  • << 10 キスは付き合った最初にしたかな?ちょっと記憶にないですね 記憶にないってことは、してないかもしれません笑 もしかしたら私達に不幸だなとか、否定的に思う人いるかもしれないけど 私達は今の付き合いで満足してます 前にテレビで見たけど、女性に対して性的な目で見ない、セックスしない男性が増えてるみたいです でも主さんが身体的な繋がりを求めたいなら、ちゃんと話し合った方がいいかも

No.8 16/07/28 13:34
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 6 お互いに好意はあり、お互いの両親とも交流があり、仲良しです イベントにはいつも旅行や、デートもするし、そこらのカップルと何も変わらないです… 回答ありがとうございます

もしかしたら…欲求が無いのかな………指摘されて初めて気付きました。ありがとうございます!

No.9 16/07/28 13:42
恋愛の達人9 

それは多分付き合ってないから

  • << 11 今度2人で花火を見に行く約束をしました。 それでもやっぱり友達以上恋人未満なのでしょうか?

No.10 16/07/28 13:47
匿名さん5 

>> 7 回答ありがとうございます。 そういうタイプなのかもしれないですね…たしかにヤルよりも楽しくおしゃべりして遊んでる方がお互いに好きなのか… キスは付き合った最初にしたかな?ちょっと記憶にないですね
記憶にないってことは、してないかもしれません笑

もしかしたら私達に不幸だなとか、否定的に思う人いるかもしれないけど
私達は今の付き合いで満足してます

前にテレビで見たけど、女性に対して性的な目で見ない、セックスしない男性が増えてるみたいです

でも主さんが身体的な繋がりを求めたいなら、ちゃんと話し合った方がいいかも


  • << 12 回答ありがとうございます。 そうですね。1度彼と話し合ってみます……… 前々から話さなきゃとは思ってはいたんですけど…話し出す勇気が無くて…

No.11 16/07/28 13:59
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 9 それは多分付き合ってないから 今度2人で花火を見に行く約束をしました。
それでもやっぱり友達以上恋人未満なのでしょうか?

  • << 26 多分 百年付き合っても 千年付き合っても 一万年後でも キスしないと思う(笑)
  • << 39 つきあおうって話は、あったの? ないなら、つきあってないんじゃない?友達。

No.12 16/07/28 14:01
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 10 キスは付き合った最初にしたかな?ちょっと記憶にないですね 記憶にないってことは、してないかもしれません笑 もしかしたら私達に不幸だな… 回答ありがとうございます。
そうですね。1度彼と話し合ってみます………
前々から話さなきゃとは思ってはいたんですけど…話し出す勇気が無くて…

No.13 16/07/28 14:26
社会人さん13 

え?付き合ってるか分からないような雰囲気だけど、
ちゃんと彼から好きだよ!付き合おう!ってのがあったんだよね?

No.14 16/07/28 14:34
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 13 はい。
ちゃんと好きだよ!付き合おうってのはありました!

No.15 16/07/28 15:38
匿名さん1 

>> 14 じゃあ、プラトニックラブでいいんではないですか?(^-^)
何はなくても、二人の絆は強い印象を受けました!
良い男性で良かったですね!(^-^)/

No.16 16/07/28 16:15
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 15 プラトニックラブ………初めて言われました。そういう恋愛もあるのですね‼︎
確かに彼とは付き合って4年半ですが出会ってから今日までだと12年程になります‼︎‼︎

素敵な回答ありがとうございました

No.17 16/07/28 17:25
通行人17 

いやおかしいでしょ、その彼…
好きな人には欲ってもんが湧くでしょ。
それがないなら主さんを女としてではなくただのパートナーと見てるか、不能なんじゃないかな?
と思ってしまう。

No.18 16/07/28 17:49
匿名さん1 

>> 17 愛にはいろんな形があるという事ですよ(^-^)/

No.19 16/07/28 17:55
イケメンさん19 ( ♂ )

スキンシップも一切しない発情しないって訳だから『性的な魅力は皆無』と見ているんだろう、それ以外の部分が好きな訳だから好きは好きなんだろうね!しかしそれは結局『恋愛』じゃないよ?オナニーはしているなら尚更、彼は主には興奮しないんだろうし性的対象ではないって話。

主も別にそこまで発情してるようでもないしなきゃないで困りはしないんだろ?彼と結婚とか楽しそうじゃない?既婚者でも処女のままってのも何か凄いし、お互い性欲は棄てて付き合って行けばいいんだよ。



まぁ…俺なら絶対嫌だけど(^^;

  • << 21 きっとヌいてはいると思います………そう考えるとやっぱり私は恋人ではないのでしょうか……… さすがに私も4年半もお付き合いして何もないのは不安なんです。

No.20 16/07/28 18:27
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 19 きっとヌいてはいると思います………そう考えるとやっぱり私は恋人ではないのでしょうか………
さすがに私も4年半もお付き合いして何もないのは不安なんです。

No.21 16/07/28 18:27
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 19 スキンシップも一切しない発情しないって訳だから『性的な魅力は皆無』と見ているんだろう、それ以外の部分が好きな訳だから好きは好きなんだろうね!… きっとヌいてはいると思います………そう考えるとやっぱり私は恋人ではないのでしょうか………
さすがに私も4年半もお付き合いして何もないのは不安なんです。

  • << 23 不安って何に対しての不安なの?恋人としての付き合いかどうかの不安?性的対象に見られていなそうな事に対する不安? 前者なら友達以上恋人未満でしかないように見えるけど極希に変わった人もいるにはいるから…恋人は恋人なのかも、ただこれは聞かないと最終的には判断不可能だよね。 後者なら主はキスしたい訳?別にそこまでしたい訳でもないんじゃないの?4年以上キスすらしない彼に不満感じなかったならそう云う事でしょ?セックスに関してもなくても全然問題ないように見えるしそれならそのままでも良いんじゃない? 一般論で言えば女側も4年半手すら握ってこない男とは別れてるよ。

No.22 16/07/28 18:32
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

みなさんの意見を聞いてると、どうしたらいいのかなんとなく分かってきました。

彼に直接聞くか、または、私から何か仕掛けるべきなんですね。きっと………
でも直接聞くのはちょっと勇気がないので何か仕掛けたいです。
でも何をどう仕掛けたらいいのでしょう?

No.23 16/07/28 19:04
イケメンさん19 ( ♂ )

>> 21 きっとヌいてはいると思います………そう考えるとやっぱり私は恋人ではないのでしょうか……… さすがに私も4年半もお付き合いして何もないのは不… 不安って何に対しての不安なの?恋人としての付き合いかどうかの不安?性的対象に見られていなそうな事に対する不安?

前者なら友達以上恋人未満でしかないように見えるけど極希に変わった人もいるにはいるから…恋人は恋人なのかも、ただこれは聞かないと最終的には判断不可能だよね。

後者なら主はキスしたい訳?別にそこまでしたい訳でもないんじゃないの?4年以上キスすらしない彼に不満感じなかったならそう云う事でしょ?セックスに関してもなくても全然問題ないように見えるしそれならそのままでも良いんじゃない?

一般論で言えば女側も4年半手すら握ってこない男とは別れてるよ。

No.24 16/07/28 20:17
匿名さん24 

というか、何もしてこない彼も彼だけど、キスもしない手すら繋いでこない男と4年も何も言わず付き合ってられる主さんもかなり不思議。

世の中いったいどうなっちゃってるんだ!?

環境ホルモンの影響で人間から性欲が減退して行ってるって話を聞いたことあるけど、まさかここまでとは…

こりゃ少子化にもなるわな。

No.25 16/07/28 21:30
匿名さん25 ( ♂ )

ドンキホーテで性欲バッキンなるサプリを買って彼に飲ませる🙋

No.26 16/07/28 21:50
トムとジェリー ( 50代 ♂ AEQ7v )

>> 11 今度2人で花火を見に行く約束をしました。 それでもやっぱり友達以上恋人未満なのでしょうか? 多分
百年付き合っても
千年付き合っても
一万年後でも

キスしないと思う(笑)

No.27 16/07/29 03:46
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

私も過去同じような関係の彼氏がいました。
最初の出会いは幼稚園。お互いを好きになったのは小学生。
中学から20歳頃まで付き合ったり別れたりを繰り返して、成人式も花火大会も一緒に行きましたが、結局キスはしませんでした。手を繋いだのも数える程。
結果主さんと同じような悩みを持ってしまい...
周りは色々経験していくし焦って、新しい出会い、普通の恋愛を求めて別れてしまったんです。
この別れ方だけは後悔しています。

主さんには、周りは?とか普通は?とかじゃなくて相手が好きかどうかを一番に考えてほしいと思います。相手の気持ちは考えてもわからないし。
好きなら今の関係を続けるのが幸せだと思います!

ただ何か仕掛けたいというなら、部屋にいる時少しいつもより近付いてみるとか、少し触れてみるとか、そしたらドキドキして違うんじゃないかな?と思います。
自分と重ねてしまっている部分もあり、ずれているかもしれませんが、応援したいと思ってレスさせていただきました。

No.28 16/07/29 07:26
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 27 応援ありがとうございます。
私も私なりで頑張ってみようと思います!

No.29 16/07/29 09:05
大学生さん29 

彼はもしかしたら病気で勃たないとか、性に関してトラウマがあるとか(幼少期にイタズラされた)もしくは潔癖性とか…
何かしら理由があると思う。けど、男性は女性よりも性に関してはデリケートな所があるから、ズバッと聞いてギクシャクする可能性あるから、聞く時は慎重にね。それか主さんから、手を繋ぎたいなって言ったり、ギュッて抱きついたりして、彼の反応をみていくしかないよね。

No.30 16/07/29 10:03
匿名さん30 

好きなら自然と触れたい、キスしたい、抱きたい…と欲求がエスカレートしていくのが健全な男性だと思うんだけど。

結婚まではプラトニックな関係で、と思ってる男性も一部にはいると思うけど、そういう人たちも手を握ったり、キスくらいはしてるはず。

手も握らない、キスもしない、じゃ最早ただの友達。
もしくは、ものすごい潔癖症か、何かコンプレックスを抱えてるか。

いずれにしても普通でないのだけは確か。

No.31 16/07/29 13:09
匿名さん31 

うちは結婚して1年目?くらい。
セックスレスです。
もともと互いに淡白な方で、付き合ってる時にキスハグもほとんどなくて、あまりセックスしなくて、徐々に半月に一回、一ヶ月に一回、半年に、一年に、、、ってなりました。
でも互いに好きだから結婚しました。
互いに欲求不満はないです。
旦那が低収入だから子供は考えてません。
じゃあ今までのキスハグやセックスは何の為にしてたのかなって思い返してみたら、恋人ならしなきゃいけない、するのが普通だからって感じですかね。
ダンナとの仲は良好です。
喧嘩もしないし、趣味も合うし、デートもするし。
セックス無くても、いつまでも仲良く思いあえたらいいですね。

No.32 16/07/29 13:22
たー ( 29oo )

考えられる可能性としては、主さんと彼は友情的な愛情とかでしゅかね?中身で好きになったけど主さんの肉体的には関心があまりないとか。

主さんのおっぱいが大きければ谷間とか作ったりブランブラン乳揺らせたり、半ケツからケツの割れ目覗かせたり、セクシーな声出したりして彼を刺激するよに試みてはいかがでしゅかね?😺それで刺激された感じでないなら、その可能性高し。逆に刺激された感じなら、何か他の要因によってセックスできない。
考えられる可能性は、インポ、アソコがたたないかお粗末、体やセックスでコンプレックスやトラウマあるか、あるいはその他なのか。
主さんが欲求不満にならなかったりセックスしなくても良いと思うならそのままでもいいじゃないしゅかねー
もし嫌ならそれとなくたずねたほうがいいかもしゅ☺ぎゃんばれえいー!😺

  • << 36 的は得てる。 が、なんだよ、そのふざけた書き方は。 良い大人の書き方ではないよ? 主に魅力が有る云々より、彼は恐らく間違い無く、経験がない。 下手に手を出すのが怖いのか? いずれにしても、あくまで恋人ならキスすらしないのは何故か、彼に聞かないと。 聞き難いだろうが、あまりにも普通じゃないよな

No.33 16/07/29 22:05
匿名さん33 

結婚してから。みさおを信じている。

No.34 16/07/29 22:38
匿名さん34 

主さんは勿論大好きですが基本的にゲイだと思います
別に不思議ではないと思います

まぁ急に化けて襲ってきたら思いきり主さんも頑張って大胆に女性の魅力を思い知らせてやりましょう

やはりゲイやレズより異性が一番ですよ

No.35 16/07/29 22:39
匿名さん35 

部屋にいる時、主さんから手を繋いでみたら?

その時の彼の反応で答えが出るでしょう


No.36 16/07/29 22:42
通行人36 

>> 32 考えられる可能性としては、主さんと彼は友情的な愛情とかでしゅかね?中身で好きになったけど主さんの肉体的には関心があまりないとか。 主さんの…
的は得てる。


が、なんだよ、そのふざけた書き方は。
良い大人の書き方ではないよ?



主に魅力が有る云々より、彼は恐らく間違い無く、経験がない。

下手に手を出すのが怖いのか?

いずれにしても、あくまで恋人ならキスすらしないのは何故か、彼に聞かないと。

聞き難いだろうが、あまりにも普通じゃないよな

No.37 16/07/29 23:09
ラブラブさん37 ( ♀ )

うん、まぁ普通ではないでしょうね。
しかも毎回のデートかアウトドアならまだしも、密室で二人っきりって状況で。
彼は初めてでどうしていいのか分からないって戸惑いが大きいのかも知れないし、これから先、主さんもプラトニックラブでいいならいいけど
好きな人と触れ合う悦び、ドキドキ感、女に生まれて良かったって恍惚感や感動を味わうより、彼とただ、友達のような関係でずっと居ても幸せを感じるのかどうか。

でも主さんはまだ、何も始まってないから希望はありますよ。
横レスになってしまいますが、5さんみたいだと、もっと、女として不幸だと思います。
相手が下手くそっておっしゃってましたが、5さんがいい女であれば一度きりで終わるはずもないと思うし、エッチってこんなにいいものなんだ!って感じれば、男って変わるものだと思うんです。
それで5さん達は上手く行ってるから、ご本人もおっしゃってますが、外野がどうこう言うことではないですけどね。

そういう意味では主さんにはまだ可能性があるので、言い辛いとは思うけど、下手に小細工して誘うより、単刀直入に聞いてみてはどうでしょうか?

No.38 16/07/29 23:48
ゆまる ( ♀ 9UpOv )

>> 37 とても勇気の出るお言葉ありがとうございます。
来週花火大会に一緒に行くので帰りにでも、勇気を出して話してみます!

No.39 16/07/30 07:42
匿名さん39 

>> 11 今度2人で花火を見に行く約束をしました。 それでもやっぱり友達以上恋人未満なのでしょうか? つきあおうって話は、あったの?

ないなら、つきあってないんじゃない?友達。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧