注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

鳥越俊太郎に追い打ち

レス14 HIT数 1379 あ+ あ-

時事ネタ好き
16/08/13 12:00(更新日時)

選挙妨害、名誉毀損 で告発されるも
メゲず 文春、新潮が追い打ち

特に新潮は14年前当時の被害者の証言を録音してた


当時 鳥越俊太郎の悪質な恫喝でお蔵入りだった記事を掲載

鳥越俊太郎893顔負けの悪だなこんな悪人を都知事に推した民進党は国民に土下座して謝れ

No.2359516 16/07/28 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/28 07:01
時事ネタ好き0 

一生懸命 鳥越俊太郎の街頭演説をしてる
蓮舫 同じ女性としてどう思うのだろう


民進党が言ってる様にキス位か?


それとも
民進党の党是の同じ事でもって自分達は良いが他は悪いか?

鳥越俊太郎もね
常々 権力には負けず信念を報道するなんてほざいていたが
自分のスキャンダルを報じられると
権力(地検)に泣きつくか?

笑える奴よね

  • << 11 キスなんて 場合によっては Hより 神聖で重要なんだよ それを 奪うなんて 許せない。 鳥越紳士だからこそ 疑わず ついて行ったのに… そんな目にあわされて、かわいそうに。 こんな女の敵 入れる女は 反日くらいだろう それとも いいもん 私は被害者じゃないから~っていってる奴? こんなおじいと つるんでる ママ友会って どこの誰?? もう ママ友会のママはともかく、その子供たちがかわいそうだ。鳥越なんかに 抱かれたり 頭なでられたり…。

No.2 16/07/28 07:17
匿名2 

>> 1 ザ・カルホルニアさん(しりとり大好き陽気なクマさん)

『14年前』とは書いていないし
『録音してた』なんて書いてないんだよなぁ

あと
>鳥越俊太郎の悪質な恫喝でお蔵入りだった記事

ってのもザ・カルホルニアさんのねつ造

正しくは

A子さん側から「やはり、記事にしないでほしい」との強い希望があったから掲載を見送っていた

と新潮記事には書いてある


で、ザ・カルホルニアさんは東京都民?





  • << 5 メジャー二誌が裏付けもなく取り上げるとは思えない、新潮はより具体的だしね ハンネが出ていないのに個人を特定してるのは何で?気持ち悪いよ

No.3 16/07/28 07:29
時事ネタ好き 

岡田大変じゃあな
鳥越俊太郎は岡田がごり押しして擁立した奴だからな


民進党にもまともな人居るだろうから
責任問題になるな
間違いなし


与党に取ってはアホ馬鹿岡田が代表だと楽だろうが

No.4 16/07/28 08:44
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

政策じゃなくスキャンダルで他候補のイメージを悪くし、自分の票に繋げるやり方は都民の人にとってプラスになるのか?

確かに過去に悪事をしていた人物に知事になってほしくないが、小池氏を厚化粧と言ったり政策とは全く関係無い事を言う老いぼれの石原慎太郎。
あなたは、自分の我が儘で東京都知事を放り投げた奴が言う資格あるのか?

  • << 6 良いの 石原爺さんは馬鹿息子可愛さで出てきただけだから 厚化粧とか 発言は自民党の集会だから受けるが 間違いなく票は逃げ出したよ

No.5 16/07/28 08:55
事情通5 

>> 2 ザ・カルホルニアさん(しりとり大好き陽気なクマさん) 『14年前』とは書いていないし 『録音してた』なんて書いてないんだよなぁ あと &… メジャー二誌が裏付けもなく取り上げるとは思えない、新潮はより具体的だしね

ハンネが出ていないのに個人を特定してるのは何で?気持ち悪いよ

  • << 7 何か知らないが必要に付きまとうストーカーです ストーカーは完全無視でやってますから 全然問題無いです

No.6 16/07/28 08:55
時事ネタ好き 

>> 4 政策じゃなくスキャンダルで他候補のイメージを悪くし、自分の票に繋げるやり方は都民の人にとってプラスになるのか? 確かに過去に悪事をして… 良いの 石原爺さんは馬鹿息子可愛さで出てきただけだから

厚化粧とか 発言は自民党の集会だから受けるが
間違いなく票は逃げ出したよ

  • << 9 伸晃氏は昔は好きな政治家の一人だったけど、その頃の自分が恥ずかしい。 言う通り、増田氏にとってマイナスになったよね。 本人は他候補の悪口は言ったとこは見かけないし、ひたすら知名度を上げることに終始してる。 有力な三人と言われてるけど、他の多数の候補者も目を向けてあげてほしいな。

No.7 16/07/28 09:00
時事ネタ好き 

>> 5 メジャー二誌が裏付けもなく取り上げるとは思えない、新潮はより具体的だしね ハンネが出ていないのに個人を特定してるのは何で?気持ち悪いよ 何か知らないが必要に付きまとうストーカーです


ストーカーは完全無視でやってますから
全然問題無いです


No.8 16/07/28 09:30
匿名2 

>> 7 『必要』???

もしかしてもしかしたら

『執拗』(しつよう)って言いたいのかな?


No.9 16/07/28 09:44
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 6 良いの 石原爺さんは馬鹿息子可愛さで出てきただけだから 厚化粧とか 発言は自民党の集会だから受けるが 間違いなく票は逃げ出したよ 伸晃氏は昔は好きな政治家の一人だったけど、その頃の自分が恥ずかしい。

言う通り、増田氏にとってマイナスになったよね。
本人は他候補の悪口は言ったとこは見かけないし、ひたすら知名度を上げることに終始してる。
有力な三人と言われてるけど、他の多数の候補者も目を向けてあげてほしいな。

No.10 16/07/28 11:04
匿名 ( UMP01b )

鳥越さんて、テレビで偉そうに語ってるから好かれてるだけで、政治家としての器があるかどうかを考えたら、皆無なんだよね。

知名度や好感度だけで鳥越さんを推した奴ら、馬鹿だなぁって(笑)


で、こういうスレ立つと必ずいるね、2みたいなの。
お前〇〇だろ!って決めつけて人のHN出して。

>『14年前』とは書いていないし
>『録音してた』なんて書いてないんだよなぁ
誰も記事に書いてあるなんて言ってないのにね


人の粗探しする人って、よっぽど暇なんだよね。
鳥越さん、都知事になっても何年もつか(命)

No.11 16/07/28 11:26
匿名11 

>> 1 一生懸命 鳥越俊太郎の街頭演説をしてる 蓮舫 同じ女性としてどう思うのだろう 民進党が言ってる様にキス位か? それとも 民進… キスなんて 場合によっては Hより 神聖で重要なんだよ
それを 奪うなんて
許せない。

鳥越紳士だからこそ
疑わず ついて行ったのに… そんな目にあわされて、かわいそうに。

こんな女の敵
入れる女は 反日くらいだろう
それとも いいもん 私は被害者じゃないから~っていってる奴?

こんなおじいと つるんでる ママ友会って どこの誰??
もう ママ友会のママはともかく、その子供たちがかわいそうだ。鳥越なんかに 抱かれたり 頭なでられたり…。

No.12 16/07/28 11:36
匿名12 

>> 11 ごめん、笑っちゃった。

これはエッチより神聖なキスだった?笑

No.13 16/07/28 12:13
通りすがり13 

凄いよ
主は
よくやるよ

No.14 16/08/13 12:00
ちょっと聞いてもいいかしら14 ( ♀ )

一分一秒でも早くイムさんになって欲しい。死んだら仏だからゆるすけど、コイツは筋金入りの悪意からの反日売国奴。

一分一秒も早くのたうちまわって4ねとしか思わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧