注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな人が違う

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 07:34(更新日時)

2年ほど片思いしている人がいるのですが、その人ではない人と付き合うことになりました。
彼氏と片思いの相手と私は同じ学校で、ある程度仲のいい男女グループにいます。さらに彼氏と片思いの相手は親友で、お互いに信頼しあっている仲でもあります。

そんな関係の中で付き合うことになり、片思いの相手には付き合っていることに気づかれて祝福もされました。それでも、私はその彼を諦めきれずモヤモヤとした心境でいます。
今の彼氏とは付き合い出してまだ1週間経っていません。けれど、彼に1度でも好きと言ってしまったからにはこのまま付き合わないと、という気持ちに悩んでいます。片思いの相手含め2人、付き合っていることを知っているのですが、私は今の彼氏にやはり無理と言って片思いの相手に告白してもいいのでしょうか。
彼と片思いの相手が親友同士というところと、簡単に気持ちを変えてしまった場合片思いの相手に嫌われてしまうのではないかというところがあります。どなたか、ご意見いただけませんでしょうか…
長文ですみません

タグ

No.2359510 16/07/28 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/28 05:27
通行人1 

いや。相手にされないと思います。祝福されてますし、それなのに。問題外では。

No.2 16/07/28 07:34
匿名さん2 

好きでもない人と、
しかもあなたは思いを寄せている人がいるのに
なぜお付き合いすると返事したのでしょうか?

好きと言ってくれたら誰でも良かった?
そう思われても仕方ないと思います。

もし、片思いの彼に気持ちを伝えたら
彼氏と片思いの彼との友情関係は壊れてしまうかもしれないですよね。

片思いの彼が忘れられないなら、
今彼と別れ、2人と距離を置いてみたらどうですか?
おそらくないと思いますが、片思い彼があなたとつき合いたいと言ってくれたら付き合えば。
あなたからアクション起こすのはやめた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧