注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

連絡の遅い彼。心が離れてしまったのでしょうか?

レス2 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
16/07/27 23:34(更新日時)

一年前から付き合っているネットで出会った遠距離の彼氏がいます。年は13歳彼が上です。本業はとある仕事で、朝番か夜番か分かれており、合間に副業で解決屋をしています。
一年前までは頻繁に連絡を取り合っていたのですが最近では丸一日来なかったりすることも少なくありません。よく男性は返信が遅いと聞きますが、世間一般のカップルとは違い、私達は会う事は出来ないので携帯での連絡のみがコミュニケーションの手段です。仕事なら仕方ないのですがスマホゲームを割とする彼なので携帯そのものは開いているはずです(最近だとポケモンgoでジムを制圧する程度に)。彼女よりゲームの為にスマホを開くことに自分はゲームより下なのかと思うと辛くて仕方がありません(この辺りは男女の感覚の違いなのかもしれませんが)。
もう彼の気持ちがわかりません。私は飽きられてしまったのでしょうか?
誹謗中傷はできるだけオブラートに包んでお願いしますm(_ _)m

No.2359423 16/07/27 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/27 23:05
社会人さん1 

仕事の合間に、なに?
解決屋?

オブラートに包めるかなぁ。
自信ないなぁ。
やり取りに飽きちゃったんだと思う。

主の予想通りだね。

No.2 16/07/27 23:34
lily2000 ( fDpOv )

匿名さん、こんにちは。

遠距離で、携帯での連絡がコミュニケーション手段だということは
よく分かります。
スマホゲームよりも自分の方が下なのか、と思うと悔しいですよね。泣

でも、男性は携帯での連絡は「ただの連絡手段」だと思っている方が多いと思います。

また、匿名さんが一年間で何回くらい彼と会っているのか分かりませんし、
体の関係があるかも分からないので、なんとも言えないのですが、

>一年前までは頻繁に連絡を取り合っていたのですが

付き合い始めは、(男性は誰でもそうだと思いますが)
彼があなたを手に入れるために、頻繁に連絡したり、
「好きだ」などと甘い言葉を吐いたりします。
それは、異常な状態だったと認識してくださいませ^^

ですから、今、丸一日連絡が来ないというのは、彼の普通の状態に戻ったのですね~。

男性は、付き合い始めは、好きな女性を手に入れるため、何でもしますから^^

でも、文面から察するに、2、3日に一度は連絡をくれるのですよね?
遠距離で一年以上付き合っているにしては、まめに連絡をくれているほうだと
思いますよ。

そんな彼に感謝しましょうね~。

そして彼から連絡が来たら「わ~!○○君からのメール、とーーっても嬉しい!」と
大げさに喜んでみてください^^

男性は、女性から何かしてもらって喜ぶのではなく、
「自分がしたことで、女性が喜ぶのを見て」、嬉しがる生き物です。

「もっと連絡ちょうだい!」よりも、「あなたから連絡もらってこんなに
嬉しいの!」と伝えるほうが、彼からの連絡が来る可能性が高くなりますよ。

そんなに嬉しいなら、連絡してやるか!と彼が思うかもしれません。

そしてメールの内容は、あなたの可愛い笑顔が浮かぶような文面にしてみてくださいね。

「今日は友達とこんなにおいしいもの食べちゃった~!嬉しい!幸せ~」のような。

彼がいないところで、心から楽しんでいる様子のあなたを感じて
「自分がいなくても楽しんでるみたいだな」と、彼がちょっと寂しがり、あなたを気にして
あなたへの連絡を今よりも増やす可能性が高くなりますよ。

試してみてくださいね~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧