注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きばれしている 告白したい

レス4 HIT数 568 あ+ あ-

恋愛中さん
16/07/27 16:57(更新日時)

小学高学年です。
Tという好きな人がいます。
Tとは、2年前に同じクラスになったことがきっかけですきになりました。
部活がおなじです。
いまは、違うクラスです。
その年にバレンタインを渡しました。(告白はしてません)
バレンタイン渡してから1年後バレンタインをTに渡したのが同じ部活の男子にばれてました。Tがバラしてたんです。
Tに聞くと1年たったから、いいと思ったと言われました。
そこから徐々にばれていっていまでは、学年のほとんどかしっています。
そして、部活のときとかに、Tと仲良い男子がお前TのことすきなんやろーとかTの前で言ってきます。するとTは俺のことすきなんやーとかいってきます。
ずっと仲良い部活仲間です。
そしてうちがいじられるのが、多くなってきたらみんなの前で喋ったりしなくなりました。でも、二人っきりのときや、いじってくる人がいない時は普通に喋ったりします。
完全に好きばれしてます。
振られてもOKされてもいません。
なので告白したいです。
でも今告白しないほうがいいんでしょうか?
どうしたらいいですか?



No.2359199 16/07/27 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/27 11:23
匿名さん1 

個人の感想ですけど、今がチャンスだと思います!勇気出して、振られたらどうしようということは考えないでがんばって下さい!

No.2 16/07/27 13:33
匿名さん2 

どうなんだろう
その彼、告白されたって周りに喋らないかなぁ?
相手はどう思ってるの?
主さんだけいじられてるけど、肝心の彼の気持ちがよく分からないよね
そこをちょっと調べてからの方が良いかもしれないよ

No.3 16/07/27 15:07
匿名さん3 

>> 2 あー、でも確かにですねー。その話からすると注意したほうがいいかもねー、今すぐ告白するのはやめてもう少し様子見てからのほうがいいですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧